(・∀・)







ToLOVEるな記事紹介(~08/09/07)


ちょっと古めの記事も混じってますが。

キャラクターズファイルVOL.4初版限定版の全巻収納ケースがすごい!(ToLOVEる 唯ブログ)

あんなムックに初回限定版…だと…?
なんというボッタクリ商法…。

まぁもちろん買いますがね。

ToLOVEるキャラクターズガイド 彩南高校GIRLS編「縛られ率高き唯」(萌特化書店員)
└【究極最終兵器2ndWeapon

To LOVEるキャラムック3巻発売!天条院のあつかいのひどさに唖然…!(To LOVEる -とらぶる- 考察)

ToLOVEるキャラクターズファイルVOL.3発売!すごく唯が多いです~(ToLOVEる 唯ブログ)

自分は未だにVol.3を買えてない件。
近所の本屋に置いてないんですが…もしやVol.1~2のあまりの売れ行きの悪さに
仕入れなかったとかでしょうか?(Vol.1~2は普通に並んでる)

いや…単に売り切れちゃっただけだよね。うん。そうに違いない。うん。

それはそうとVol.4の表紙ToLOVE.comで公開されましたね。



これはマジでヤバイ。

やっぱりロリコンビの破壊力は抜群だわ…。

これが3Dキャラタッチ! To LOVEる ワクワク!林間学校編(気ままにゲームの話)
└【究極最終兵器2ndWeapon

そしてDS版ToLOVEるも未だに買えてない件。
こちらに関してはただ単に買うお金がないだけという…ギギギ…。
今月末には買えるかなぁ…。早くやりてェ…。

■Amazonリンク

先月発売されたグッスマ版ララが早くも37%OFFになってます。
まだ発売から1ヶ月も経ってないのに…いくらなんでも早すぎる気が…。

ToLOVEる ララ・サタリン・デビルーク (1/8スケールPVC塗装済み完成品)(AA)

このエントリーをはてなブックマークに追加
Name ロリコン#- 2008/09/07(日)15:00:18 No.1766 [編集]

これは買うな。発売日に本屋直行!!
俺の行った本屋はvol、1がなくて、取り寄せ中。。。(泣)         にしても、闇と蜜柑にお静のロリ?メンバー+ミカド先セ、キョーコチャンって最強メンバーじゃん(笑)
限定版の収納ケースは絶対GET!!だな。


Name とらあき#- 2010/03/18(木)09:17:38 No.20544 [編集]

もう自分はもう全巻購入済みですがまた買いますよ。


Name ToLOVEる超大ファンだけ#- 2010/03/18(木)09:20:46 No.20545 [編集]

Nameを忘れたがなんでとっしーが!?。



【注意】コメントで連続して生やせる草は3つまでです(www←×)

管理者にだけ表示を許可する

 SANTOS ANNAさんが歌う、「To LOVEる -とらぶる-」アニメ版の新ED曲が発売されています。