(・∀・)







ゲーム・ToLOVEる PSP版の発売延期が嬉しすぎる件について


9月27日発売予定となっていたPSP版ToLOVEる ドキドキ!臨海学校編ですが、
Amazonで商品情報を見たところいつの間にか発売日が10月31日に変更されています。

PSP版ToLOVEるの公式サイトには(この記事を書いている時点で)まだ動きがありませんが
これは発売日が延期したと考えて良いのでしょうか?

だとしたら嬉しすぎる!


何故発売日が延期したことが嬉しいのか?

それはもちろん…


    ,ィィr--  ..__、j
   ル! {       `ヽ, 
  N { l `    ,、   i _|\/ ∨\/ ∨\/ ∨\/ ∨\
  ゝヽ   _,,ィjjハ、   | \
  `ニr‐tミ-rr‐tュ<≧rヘ   > 10月16日に新型PSPが
     {___,リ ヽ二´ノ  }ソ ∠  発売されるからだよ!!!
    '、 `,-_-ュ  u /|   ∠
      ヽ`┴ ' //l\  |/\∧/\∧/\∧/\/
--─‐ァ'| `ニ--‐'´ /  |`ー ..__
    く__レ1;';';';>、  / __ |  ,=、 ___
   「 ∧ 7;';';'| ヽ/ _,|‐、|」 |L..! {L..l ))
   |  |::.V;';';';'| /.:.|トl`´.! l _,,,l | _,,|  , -,
    ! |:.:.:l;;';';';'|/.:.:.:||=|=; | |   | | .l / 〃 ))
    l |:.:.:.:l;';';'/.:.:.:.:| ! ヽ \!‐=:l/ `:lj  7
    | |:.:.:.:.l;'/.:.:.:.:.:.! ヽ:::\::  ::::|  ::l /



PSP版ToLOVEるの発売と同時にPSP本体を買おうと考えていた自分にとって
10月に新型のPSPが出るというニュースはそれはもうとんでもない衝撃でした。

新型が出るとわかっていながら9月に旧型を買わなければならないのか…

いや…予めソフトだけ買っておいて新型PSPが出てから本体を買うか…

そんな苦悩を抱えていた自分にとってこの発売延期は
これ以上ないってほど嬉しいニュースなのですよ!

すでにPSP本体をお持ちで純粋にPSP版ToLOVEるの発売を楽しみにしていた
ファンの方には残念なニュースかもしれませんが…。


というかこれってやっぱり新型PSP発売というニュースを受けて
ファンがソフトを買い控えるかもしれないと思った結果の発売延期なんじゃないでしょうか?

…考えすぎ?



■Amazonリンク

To LOVEる-とらぶる- ドキドキ! 臨海学校編(限定版) 特典 「ドキドキちゅう☆下敷き」付き(2008年10月発売予定)(AA)

PSP「プレイステーション・ポータブル」 バリュー・パック パール・ホワイト(PSP-3000KPW)(AA)
PSP「プレイステーション・ポータブル」 バリュー・パック ピアノ・ブラック(PSP-3000KPB)(AA)
PSP「プレイステーション・ポータブル」 バリュー・パック ミスティック・シルバー(PSP-3000KMS)(AA)

このエントリーをはてなブックマークに追加
Name ぴか#DS51.JUo 2008/09/07(日)08:51:46 No.1765 [編集]

自分は
ゲーム購入 → 新型PSP発売まで待つ

というつもりでしたから、延期になるのは嬉しいですね。
だけど予約したゲームってどうなんだろ……。
元の発売日に行っても売ってるわけないし、
向こうから電話かかってくることもなさそうだし…。


Name 暇人#- 2008/09/07(日)19:28:50 No.1771 [編集]

ま、まさか・・・
PS2のゲームが初代PSで出来ないように
とらぶるのゲームはまさか旧型で出来ないのでは・・・・・・


Name とらあき#- 2008/09/08(月)17:09:52 No.1784 [編集]

うざ。
楽しみにしてる奴バカにしてるだろ。最低だな。


Name 名無し#- 2008/09/08(月)17:10:30 No.1785 [編集]

うざ。
楽しみにしてる奴バカにしてるだろ。最低だな。


Name ---#RBgDPDE. 2008/09/12(金)07:41:59 No.1818 [編集]

うざ。
「最低だな。」とか。最低だな。


Name HAL#- 2008/09/21(日)18:45:34 No.1884 [編集]

うざ。
「最低だな。」とか。最低だな。とか最低だな。


Name シン#- 2008/10/01(水)19:49:41 No.2052 [編集]

発売日って10月2日じゃないんだっけ?


Name くえすと#- 2008/10/03(金)19:57:15 No.2078 [編集]

どうして限定版が予約できないんですか?



【注意】コメントで連続して生やせる草は3つまでです(www←×)

管理者にだけ表示を許可する

 PSP版のゲーム「To LOVEる -とらぶる-」といいますと、公式サイトでは2008年8月8日以来、 全く更新がされていません。何か新しい画像はない...