(・∀・)







ToLOVEる 第7巻は来年1月発売?

 
超速報ジャンプコミックス新刊案内の12月予定にToLOVEる 第7巻が…

to_071108_001.png

載ってねええええええええええ!!

年末は唯の表紙に囲まれてコミケの原稿を描く予定だったのに…なんてこったい…。

そもそも今まで(2~6巻)の2ヶ月置きに刊行というペースが
異常だっただけなのですが…(通常2~3ヶ月置きを繰り返す感じ?)
ファンとしては少しでも早く出て欲しいワケで…。

しかし休載もなしで一定以上のクオリティを保ち続けたまま毎週掲載
さらに単行本では乳首追加以外にも気に入らないところは徹底的に修正しまくるという
週刊連載作家とはとても思えぬ荒業をやってのけている矢吹先生のことを考えれば
ここは少し休んでもらうべきなのかもしれませんね…。

嗚呼…それにしても早く8巻が読みたい!

■関連記事

・どこよりも早く!ToLOVEる 第8巻 乳首修正予想!
 
このエントリーをはてなブックマークに追加
Name 太田ライト#9DD8ZWDM 2007/11/09(金)11:11:38 No.52 [編集]

唯ファンとしては早く8巻は見たいですね
でも週間連載+単行本修正というのは大変な作業なんで
気長に待とうと思います


Name 魚座南極#w/YtJtww 2007/11/11(日)23:38:56 No.53 [編集]

8巻ではルンやお静ちゃんも(性的な意味で)大活躍しますからね。本当に楽しみです。
7巻は7巻でヤミちゃんの触手プレイなどを楽しみにしてますが。



【注意】コメントで連続して生やせる草は3つまでです(www←×)

管理者にだけ表示を許可する