(・∀・)







ToLOVEる 第6巻発売!金色の闇・乳首解禁!

 
本日はToLOVEる 第6巻の発売日です。
自分も早速買ってきました。



4冊。

さて…今回の目玉と言えばもちろん闇ちゃんの乳首修正なのですが…


果たしてこの !!! は消え去っているのか…?誰もが抱く疑問だと思います。

矢吹神がイヴを溺愛していたということは黒猫時代からのファンならば
もはや常識と言えましょう。

なのでその愛娘のおっぱいを晒すのを躊躇し、単行本でもこの !!! は
外れてないんじゃないかと心配







( ゚д゚) ・・・



(つд⊂)ゴシゴシ



(;゚д゚) ・・・





さすがだよ矢吹神…もう一生ついていくよ…。
 
その後も惜し気もなく闇ちゃんの乳首タイム!





完全に吹っ切れたようで何よりです。
ああ…次はマジカルキョーコだ…。

その後もララのおっぱいとかララのおっぱいとかララのおっぱいとか
続くんですが、まぁ…それはいつものことなので割愛…。

そしてこの巻のもう1つの見所は



カラーページでのまさかの乳首修正!

やってくれ!と思いつつまず無理だろうと思っていただけにこれはビックリです。
カラーページまで直すなんて仕事熱心にもほどがある…。

いや…これは案外カラーページを乳首修正したのではなく


本誌に載ったこの絵が修正版であって単行本のが本来の絵なのやも…?



おのれジャンプ編集部…!



乳首くらい昔は普通に出してたじゃないか!

何故今の時代ではダメだというのか!

矢吹神の好きにやらせろよ!止めるなよ!

何も局部を出せと言ってるんじゃないんだ!乳首を










 
このエントリーをはてなブックマークに追加
Name oppai#- 2007/11/05(月)09:46:15 No.37 [編集]

おおっぱっぱいいだいすき


Name 魚座南極#w/YtJtww 2007/11/05(月)18:36:11 No.39 [編集]

どうも初めまして。
おっぱいはいいですね。すごくいいです。


hjsdrf・g Name ららん#- 2008/02/22(金)16:25:30 No.306 [編集]

おっぱいいいね。い、いや-ん


Name ららん#- 2008/02/22(金)16:28:44 No.307 [編集]

うわー、おっぱいやらしぃぃ、特にあの、乳首が・・・。


Name 魚座南極#w/YtJtww 2008/02/22(金)22:36:06 No.309 [編集]

初めまして。書き込みありがとうございます。
おっぱいはいいですね。乳首も最高ですね。
裸足もいいですよ。


Name おっぱい大臣#- 2008/04/01(火)02:00:18 No.439 [編集]

おっぱいおっぱい!


Name 魚座南極#w/YtJtww 2008/04/02(水)00:23:18 No.452 [編集]

どうも初めまして。

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡


ゴジラファン Name ガンダム&ToLOVEる&ゴジラ超大ファン#- 2009/12/02(水)21:38:53 No.15645 [編集]

 やってしまったな~、ヤミちゃんは、興味は無いけど、やはりToLOVEるのルンが、超最高ですよ~、ルパン三世むけに、次回作の主人公がルンで、超美少女怪盗ルン三世なら、どうかな~?、やって出してやるよ、俺自身でな。


Name 中江 ゆうと#- 2011/09/10(土)17:31:59 No.54500 [編集]

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおオッパイだーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーやっっほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



【注意】コメントで連続して生やせる草は3つまでです(www←×)

管理者にだけ表示を許可する

今回もちゃっかり3冊購入^^ルンがいっぱいでルンルンです。結局アマゾンで購入したのが、一番到着が遅かったというイジメ行為orzどこか早売りしてくれるところがあればいいのだが、こればっかりはどうにも(

2007.10.07 22:13 ToLOVEるな日々