(・∀・)







トラブル71 わたし、脱がなくてもすごいんです

 
今週のジャンプは土曜発売ですよ。

■トラブル71 敵の敵は味方?


扉絵は春菜ちゃん。
しかし今回出番はありません…。じゃあ何故表紙に…。
 
さて、今回の冒頭シーンはルンから始まります。
何でも銀河通販の占い本『一緒に登校が吉』と出ていたらしく


通学路でリトを待ち伏せ、偶然を装い接触しそのまま一緒に登校しようと謀るルンですが


遅刻しそうなリトはララの発明品に乗って通り過ぎてしまいます。


気付かれもしなかった憐れなルン…。


もう完全にこのキャラが板につきましたね。
ムキィ~って…。
最近のルンは春菜よりよっぽどヒロインのライバルキャラに相応しいような気がします…。



!!!



復ッ 活ッ

天条院沙姫復活ッッ

12話ぶりに天条院沙姫復活ッッ

13週ぶりに天条院沙姫復活ッッ

89日ぶりに天条院沙姫復活ッッ

218Pぶりに天条院沙姫復活ッッ

920コマぶりに天条院沙姫復活ッッ

そんな久々登場の沙姫さま。
ララにお小遣いを渡すため、校門で待っていたザスティンを見つけ喜んだのも束の間


ララの発明品に撥ね飛ばされ空の彼方に消えてしまうザスティン…。

"ララを恨んでいる者同士"ということでルンは
沙姫を仲間に引き入れララに復讐しようと企てます。
まさかこの2人が組む日が来るとは思いませんでした。

初めは乗り気じゃなかった沙姫も




ルンの巧みな説得によりタッグ完成ッッ
黒い…黒いよルン…。

で…参謀ルンがララを懲らしめるために考え出した作戦というのは…


事故を装いララの弱点である尻尾に水をぶっかけ


その尻尾を沙姫さまがふきふきするというものでした。

なんだそれ…。
性感帯をいじって気持ち良くしてあげることのどこが懲らしめることに


………

…ま、エロいからなんでもいいや。



何だこれ…エロいってレベルじゃねーぞ!

このシーンだけ見たらどう見てもエロ漫画です本当にありがとうございました。
いや…どう見てもエロ漫画なのは今に始まったことじゃないですが…
下手なエロ漫画やエロ同人誌よりエロいから困る。あなたが神か?
あと沙姫さまこういうキャラがハマり役すぎ。

で…弱点をふきふきされていたララもついに我慢出来なくなったらしく


「ダメェっ!!!」と豪快に尻尾投げをかまし二人を撃破します。



強っ!


作戦失敗に怒り心頭の沙姫さま。
二人掛かりでも敵わないと思ったルンが次に目を付けたのは…


有名な宇宙の殺し屋・金色の闇!
セクハラをかます校長に対し圧倒的な暴力を振るう闇を見て沙姫も
「すごい!あの子なら…」と依頼することを決めます。


「わかりました」と依頼を引き受ける闇ちゃん。
って引き受けるのかよ!?
ララとの百合フラグはどこへ?というところで次週へ続く!

来週は連載1周年記念の時以来の

巻頭カラーです!

カラーでララVS金色の闇です!

これは期待せざるを得ない!

表紙も楽しみ…と思ったら表紙は何故かNARUTO!
何でだよ!?
CカラーでもなんでもないNARUTOがなんで表紙なんだよ!
意味わかんねェよ!

それにしても


擦り傷どころか骨折までわずか9コマで完治してしまう沙姫さまは
どこの念能力者ですか?
 
このエントリーをはてなブックマークに追加
Name 冬川#- 2007/10/06(土)20:57:06 No.3 [編集]

ルンのペケ包帯も、すぐ完治してますね。
それにしても、この作品はへたなエロ同人誌よりエロいから困ります。


Name 魚南#w/YtJtww 2007/10/06(土)22:12:07 No.4 [編集]

>冬川さん
ギャグ漫画の世界でのみ許された回復力ですね。
あのフリーザさまですらギャグ漫画のキャラの頑丈さにはビビっていましたし。(超こち亀)
ToLOVEるはオリジナルがエロすぎるので同人のネタに使う方は大変ですよね…。
欲望全開で描いた同人誌がオリジナルよりエロくないと言われたら結構凹むと思います…。


Name 読者の一人#- 2007/10/09(火)00:22:44 No.6 [編集]

はじめまして、読者の一人と申します。

ララの「敏感なしっぽ」がここまで高性能だなんて!
少年誌では不可能なシーンを可能にしてしまうなんて
ルン&沙姫がんばれ、読者をもっと悶えさせてほしい!


Name 魚座南極#w/YtJtww 2007/10/09(火)12:25:56 No.8 [編集]

>読者の一人さん
初めまして、コメントありがとうございます。

ララの尻尾は力もさることながら器用さもなかなかのものだと思います。
(尻尾を巻き付けてフルーツを持ったりも出来るようですし)

ルン、沙姫さまのおマヌケコンビは見ていて楽しいので
これからも仲良くやっていってもらいたいですね。


ゴジラファン Name ガンダム&ToLOVEる&ゴジラ超大ファン#- 2009/12/02(水)21:56:34 No.15649 [編集]

 ララの尻尾を持ったらだめでしょ、、てゆーか、反撃?。



【注意】コメントで連続して生やせる草は3つまでです(www←×)

管理者にだけ表示を許可する

 今回全く出番がないせいか、春菜のさわやかな表紙からです。↓  ちなみに春菜が表紙だけで本編には全く出番がなかったというのは今回がはじめてではなく、トラブル37「プリンセスVS暗殺者」以来2回目ですね。↓  さ

To LOVEる 6巻発売中です。(一部地域除く)まだ手に入れてない方は急いで書店へ!!みなさん、重大発表です!!来週号はとらぶるが巻頭カラーです!!前回の巻頭カラーは一周年記念の時で、半年ぶりですね!!ララ、春菜、

2007.10.07 22:15 ToLOVEるな日々