(・∀・)







チラシの裏(08/07/22)



秋葉原行ったついでに撮って来ました。
DVD第1巻発売まであとわずかですねぇ~。

■気になった記事とか

「新吼えろペン」の最終回が笑えない件(大炎上)
└【痕跡症候群

これは…。
『新~』以前のは全巻揃ってるんですが…そうか…終わったのか…。

展開の速さは大きな魅力(FANTA-G)
└【痕跡症候群

カイジバキも愛読書だっただけにあのグダグダっぷりは見てられません。
そういえば少し前から愚地克巳 SON OF DOPPOが始まった訳ですが…
アライJr.やゲバルと同じ道を辿るビジョンしか見えません。

初期と後期(現在)で絵が大きく変わったと思うマンガ集(WINZのYouTubeお勧め動画)
└【ふぇいばりっとでいず

タイトルだけでああっ女神さまっ余裕でした。
12~18巻あたりの絵が好きだったなぁ。

相互リンクでアクセスが増えるというのは実は幻想ではないだろうか(空気を読まない中杜カズサ)
└【究極最終兵器2ndWeapon

今は大手ニュースサイトで紹介してもらえるかどうかのが大事なのかも…?


■2chネタ

買 っ て 後 悔 し た 漫 画(カゼタカ2ブログch)
└【怪人の集会所II

いっぱいありすぎて…。

エロゲとしてリメイクして欲しい一般ゲー(basicchannel)
└【究極最終兵器2ndWeapon

シスタープリンセス…そんな風に考えていた時期が俺にもありました…。
とりあえず今はToLOVEるを是非。
R指定くらいで乳首出してくれればそれでいいんです。はい。

■Amazonリンク

Figma 涼宮ハルヒの憂鬱 キョン 制服 Ver.(AA)

長門を撮影していてネタ撮影要員が欲しいなぁと思ったので購入決定w

このエントリーをはてなブックマークに追加
Name 里恭#p.8KBEYg 2008/07/24(木)21:27:50 No.1277 [編集]

DVD1巻フラゲしました。正直、過剰な期待は禁物かも…。



【注意】コメントで連続して生やせる草は3つまでです(www←×)

管理者にだけ表示を許可する