(・∀・)







JUMP REMIX BLACK CAT 最終巻発売!イヴ、ついに乳首(?)解禁!!!


当サイトをご覧になっている方よりコメントにてこのような情報を頂きました。

そういえば昨日発売したブラックキャットリミックス版最終巻の書き下ろしイラストが
短髪イヴちゃん(13歳)の脇全開すけすけ率80%のシースルー姿でした。
“金色の闇”としてではなく“イヴ”としての乳首が見たい人は是非ww




            \ よし、コンビニ行ってくる!!/
               ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
              ‐=≡   ∧ ∧
             ‐=≡   (; ´Д`) ハァハァ 待ってろよ~
           ‐=≡_____/ /_
         ‐=≡  / .__   ゛ \   .∩
        ‐=≡  / /  /    /\ \//
       ‐=≡  ⊂_/  /    /  .\_/
         ‐=≡    /    /
          ‐=≡   |  _|__
           ‐=≡  \__ \
             ‐=≡ / / /
``)          ‐=≡  // /
`)⌒`)       ‐=≡ / | /
 ;;;⌒`)      ‐=≡ / /レ
   ;;⌒`)⌒`)‐=≡ (   ̄)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ̄ ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



で、クソ暑い中コンビニを駆け回ること5軒目…
ついに手に入れましたJUMP REMIX BLACK CAT最終巻!



これに…イヴの乳首が…!


狂ったようにページをめくる俺。
そして描き下ろしカットのページを発見!




キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!



丸見えではないものの確かに乳首が!ポッチが!

しかもシースルーなので可愛らしいおヘソも丸見えです!


もちろんパンツも丸見…ってあれ?あれれ?パンツのラインが見えないぞ?



どう見てもパンツ穿いてません。本当にありがとうございました。


それにしてもこのイラスト…ワキ裸足にと管理人のフェチポイントを的確に捉えているので
破壊力抜群すぎます。
ええ、このイラストだけでごはん3杯くらいイケますよ、ええ。


BLACK CAT時代はパンチラ1つなかったイヴですが、4年という時を経てついに乳首解禁!
こんなに嬉しいことはない!

イヴファンの方は今すぐコンビニに走りましょう!
間にあわなくなってもしらんぞ――っ!!!!

このエントリーをはてなブックマークに追加
Name ぴか#DS51.JUo 2008/07/25(金)20:28:01 No.1285 [編集]

あ、これの報告しようと思ったのにわすれてた…w
てかこれ、一週間前くらいから売ってましたが…。
(自分はファミマ等で見つけました)

イヴかわいいですね!
今のTo LOVEる風のタッチがすごくいい。

そしてこの14巻の表紙のトレインもかっこいい…。



【注意】コメントで連続して生やせる草は3つまでです(www←×)

管理者にだけ表示を許可する

 主にコンビニで販売されている、集英社ジャンプリミックスの「BLACK CAT 8巻」におきまして、  矢吹健太朗、長谷見沙貴両先生による対談...