(・∀・)







ToLOVEるな記事紹介(~08/07/20)


フィギュアDVD単行本ムックと色々なモノの発売日が迫ってきましたね。

To LOVEる-とらぶる-Cafe詳細決定!(To LOVEる.com)

今月の26、27日にとらのあな秋葉原本店2Fにあるカフェで開催されるToLOVEるイベント。
こちらの情報によるとカフェに来た人には特典としてララのコースターが貰えるとか。
さらにとらのあなでDVD第1巻を買った人にはヤミちゃんのコースターが貰えるとか。
(※DVDを買った時のレシート要持参)

メイドカフェやコスプレカフェには全く興味の無い管理人なので行くことはまずありませんが
この手のイベントってほとんどガッカリなものが多いそうですね。
来場特典がもう少し魅力的だったら行ったかもしれませんけど…。

アニメキャラムック・第2巻表紙公開!(To LOVEる.com)

表紙イラストはすでにジャンプ本誌で公開されていましたがカラーはこちらが初めてでしょうか?



どちらも可愛くて良い感じです。
ただ気になるのはどれくらいのページ数になるかなんですよね…。
オールカラーで480円となると相当薄いんじゃ…。

ストーリー紹介・第17話UP!(To LOVEる.com)





とりあえずこのシーンはあるようで何よりw
ほぼ原作ベースのようですし出来の方は安心かな?

と思ったんですが…こちらの場面紹介にある



この絵を見てまた変な方向に力を入れて寒い展開になるんじゃないか
嫌な予感バリバリです(><)

頼むから普通に作ってくれ、普通に。


■Amazon情報

8月4日発売のToLOVE単行本第10巻の予約が始まりました。

To LOVEる-とらぶる 10 (10) (ジャンプコミックス)(AA)

今回の表紙はやっぱりお静ちゃんでしょうか?
第9巻では意外にも凛&綾コンビという2人組が表紙を飾りましたし
リサミオコンビという可能性も無きにしも非ず…?

このエントリーをはてなブックマークに追加
Name YUKI#- 2008/07/20(日)10:04:27 No.1261 [編集]

次回のアニメも寒い展開になりそうですね・・・

原作を意識しなければ何とか乗り越えられますがww


Name 里恭#p.8KBEYg 2008/07/20(日)12:00:32 No.1262 [編集]

アニメスタッフは変な方向に力を入れたがるからなぁ…(´・ω・`)



【注意】コメントで連続して生やせる草は3つまでです(www←×)

管理者にだけ表示を許可する

 2008年7月26日(土)~7月27日(日)にかけて、Cafe with Catにおきまして、  「ToLOVEるCafe」が開催されるのは衆知の事実です。しかし一体どんなCafeな...