(・∀・)







赤マルジャンプにToLOVEる再び!叶恭弘先生、暁月あきら先生の読み切りも!


8月18日発売の赤マルジャンプ2008SUMMERにToLOVEる番外編が載ります。



前回の赤マルジャンプ2008SPRINGでは待望のおっぱいが解禁された
ToLOVEる番外編ですが、今回は果たしてどうなることやら…?

どうせ袋とじなんだろうし今回も是非エロエロな方向でお願いしますよ!


というか…正直な話、赤マルに番外編が載る度に
「ToLOVEるのためだけに赤マル買うのもなぁ~…」
なんて思ったりもしてたんですが…今回は



どう考えてもアレとかアレより人気があったであろうにWJ08-25号で
無念の打ち切りを食らってしまった『エム×ゼロ』叶恭弘先生




本誌連載前から期待の新星(性的な意味で)と噂され
自分も(性的な意味で)大いに活躍を期待していたのにいざ連載が始まってみたら
10週打ち切りという酷い結果に終わってしまった『神力契約者M&Y』暁月あきら先生
読み切りも載るということなので全然オッケーイ!

両先生の1日も早いWJ復帰を願っています(><)
(あ、暁月先生は原作を付けた方が…)


そしてジャンプ40周年記念号を前にして先週打ち切られてしまった
サムライうさぎの特別編も。


伍助と志乃のその後は…!?そして、二人に待望の…!?
                        ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

どう考えてもできちゃってます。本当にありがとうございました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

【注意】コメントで連続して生やせる草は3つまでです(www←×)

管理者にだけ表示を許可する

 タレントの叶姉妹が、悪い男たちを“お仕置き”するアニメキャラクターとして世界進出することが11日明らかになった。キャラクターデザインはプロ野球オリックスのマスコットやゲーム雑誌「週刊ファミ通」の表紙デザインなどで知られる松下進さんで、「攻殻機動隊」「ス...