(・∀・)







チラシの裏(08/06/29)


せっかくの休日なのに雨とか…。

■気になった記事とか

凛々しくカッコいいタマちゃん「バンブーブレード 川添珠姫」サンプル展示(アキバHOBBY)
【情報元:究極最終兵器2ndWeapon

ねこ可愛い…これは買うしか…。
でもコトブキヤで買わないと付いてこないとか酷いです!(><)


■お勧めの動画とか

スーパーロボット大戦Z 第1弾PV その1(ニコニコ動画)
スーパーロボット大戦Z 第1弾PV その2(ニコニコ動画)
スーパーロボット大戦Z 第1弾PV その3(ニコニコ動画)

スパロボのPVを観てこれほど衝撃受けたのはα以来ですかね。
常に進化してきたスパロボの戦闘アニメですが、今作で更なる高みに達したようで…。


■Amazonリンク

バンブーブレード 川添珠姫 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)(AA)
スーパーロボット大戦Z 特典 スーパーロボット大戦Z Premium Z Disc付き(AA)

タマちゃん8月…スパロボ9月…。
今年の夏は地獄だぜ…。

このエントリーをはてなブックマークに追加
Name サイッテーなヤツ#- 2008/06/29(日)16:55:37 No.1106 [編集]

あのよ~~~管理人。ちょっと相談。
ヤミの抱き枕の情報どっかで聞いたんだが(っていうかどっかのサイトでみたんだが、見たときに後回しにしてしまった)、写真つーか画像が載ってるサイト知らないか?ヤミが好きだから、あの画像を見逃してサイトのアドレスもわっかんねえからマジ切ねえ・・・・・・・なんとかならないか?

あと今からトラブルグッズを集めるのって遅いだろうか?


Name とらあき#- 2008/06/29(日)17:13:40 No.1108 [編集]

あまり言いたくないがサイッテーなヤツって人はもう少し言葉づかいなんとかならないのか?


Name 魚座南極#w/YtJtww 2008/06/29(日)18:43:52 No.1110 [編集]

多分ToLOVEるな日々さんの紹介記事で見たのでは?
というか「金色の闇 抱き枕」でググれば一発ですけどー。


Name サイッテーなヤツ#- 2008/06/29(日)21:23:52 No.1111 [編集]

そうそう思い出した!金色の闇 抱き枕 はtoloveるな・・・だった!
思い出した。 さんきゅ~~~~!!管理人!!マジ助かった(嬉)



【注意】コメントで連続して生やせる草は3つまでです(www←×)

管理者にだけ表示を許可する