(・∀・)







ジャンプ感想 08-30号


もはややってる意味などないってくらい適当な感想記事ですけど~。

■ナルト

この人たち本当に忍なんだろうか?

■ブリーチ

過去編終了。
-108から始まり-97で終わった訳ですが何か意味があるんでしょうか?
それにしても中央四十六室の無能さは異常すぎる…。

■バリハケン

駄目だこの漫画…早くなんとかしないと…。



■巻末の作者コメント

藍染の誕生日に読者からドンペリが届いた。すげえな…さすが藍染…。<帯人>

┏━━━━━━━━━━━━━┓
┃   〈\_/ /              ┃
┃'´ ̄ ,z≧D≦ \   /.       ┃
┃  /´⌒/|  /'⌒ l   )     え ┃
┃  | /Tメ| /ヘヾハ  ) ど   l . ┃
┃  |/ l! ∨ l! |`ト  ) ん   l . ┃
┃  | 、_  、_,Ⅵ  ) だ ! . ┃
┃  |///r─‐┐//〉|  ) け     .┃
┃\|、_V⌒V イヽ|   ) }  .   ┃
┃ ト、__了 /j    ) {     ┃
┃ \   //r'´    \       ┃
┗━━━━━━━━━━━━━┛


このエントリーをはてなブックマークに追加
Name nanassi#- 2008/07/02(水)16:41:01 No.1129 [編集]

>それにしても中央四十六室の無能さは異常すぎる…。
四十六室はソウルソサエティ編で死んだと思われがちですが、もしかしてこの時点ですでに藍染の手にかかって死んでおり、あそこに四十六室がいるように「完全催眠」がかかっていた可能性も…ないですね。二人は藍染の解放を見てないですもんね



【注意】コメントで連続して生やせる草は3つまでです(www←×)

管理者にだけ表示を許可する