(・∀・)







ToLOVEるな記事紹介(~08/06/25)


単行本第10巻が出るまでまだ1ヶ月以上あるんだよなぁ…。(8月4日発売予定)
やっぱり3ヶ月空くとものすごく長く感じます…。

ってよく考えたらワンフェスの翌日か。ワンフェスの日に神保町行ってみようかな?

バンダイブース「To LOVEる -とらぶる-トレフィ系」 【東京おもちゃショー2008レポ】(萌えよ!アキバ人ブログ)
【情報元:究極最終兵器2ndWeapon

フィギュアマイスター(AA)のララの出来がすげェ。
逆に言うとそれ以外が(ry
いや…ヤミちゃんはまだ良いんですが…肝心の唯が…。
いやもちろん買うけどね。

ハーフプリズム(AA)の方は…う~ん…?微妙…かも?
キャラのラインナップはすごく良いんだけどなぁ…。
こちらも一応購入予定。

HGIFはスルーライフの方向で。

ToLOVEる 唯のキャラクターピンズ買ってきたー!(ToLOVEる 唯ブログ)

おお!?唯の出てたのか!
今度都内行ったら買ってこよう。

>とにかく唯のピンズは最低でも5個は持ってないと不安なので

じゃあ俺は10個買おう。
いやごめんなさいウソです。

というかこちらでネタ振りされてたの気付いてませんでした!すいません!(><)

矢作さんの妄想・暴走が詰まったラジオToLOVEるDJCD、6月25日発売です!!(ToLOVEるな日々)

自分は中の人にあまり興味がないのでこちらもスルーライフの予定です…。

このエントリーをはてなブックマークに追加

【注意】コメントで連続して生やせる草は3つまでです(www←×)

管理者にだけ表示を許可する