(・∀・)







チラシの裏(08/06/27)


ふぅ…。

■気になった記事とか

まさに原点回帰。シリーズ最新作『ロックマン9』がWiiウェアで配信予定!(Game*Spark)
【情報元:にゅーあきばどっとこむ

マ ジ か !
やべぇ~…Wii欲しくなってきた…。
やっぱロックマンはこうじゃないとね。

決定イラスト公開!「ねんどろいど ルイズ」デフォルメ顔投票~あんたの一票で決まるんだからマジメに選んでよね!~(シマゾウ・レポート)
【情報元:究極最終兵器2ndWeapon

4…いや6も…。
むしろ決定済みの無しにして246で出して欲しい。(えー)


■フィギュアレビュー

バスタオルの下もしっかり「スパロボの湯 クスハ・ミズハ」発売&プチレビュー(アキバHOBBY)

え…ちょ…乳首…え…?いいのかバンプレスト!


■2chネタ

見てると切なくなる画像貼っとけ(VIPワイドガイド)
【情報元:怪人の集会所II

マイ画像フォルダからも1枚貼ってやんよ。

1195691905481.jpg


■Amazon情報

そろそろ発売なので楽しみです(^q^)

※18禁商品
少女マテリアル (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)(AA)

このエントリーをはてなブックマークに追加
Name サイッテーなヤツ#- 2008/06/28(土)17:34:50 No.1088 [編集]

この間言ったけど、管理人の意見聞かせて。とらぶるの。



【注意】コメントで連続して生やせる草は3つまでです(www←×)

管理者にだけ表示を許可する