(・∀・)







チラシの裏(08/06/24)


最近遊び半分で犯罪予告をして逮捕される人が増えてますねぇ…。
ネットが完全に匿名だなんて本気で思ってるんでしょうか…。
ネット始めるにはまず教習を受けて免許を取得してから…なんて時代が来そうで怖いです。

■気になった記事とか

アマゾンベストセラー:「のだめ」上半期トップ 「ハガレン」「もやしもん」も上位 マンガ部門(まんたんウェブ)
【情報元:痕跡症候群

あれ…おかしいな…ToLOVEるがないぞ…?(ねーよ)

「ワンピース」がスマイルな件(ヤマカムS)

なんというか…あまりの記事力の差に凹みます。(何)
面白い記事書けるようになりたいなぁ…。

かのこんDVD1巻 修正点他・・・エロすぎです(今日もやられやく)
【情報元:究極最終兵器2ndWeapon

えーと…えーと…どうしよう?

原作どころかオンエアされてたアニメすら一度も観たことないかのこんですが…

DVD買おうかな?

いや…でもToLOVEるもあるし…。

でもさ…

一般アニメの乳首が大好きなんだ、俺。

あああああ…どうしよう…。(←本気で悩んでる)

Amazonで見てみたら各巻5000円ちょいで全6巻か…。

あああああ…。


■Amazonリンク

かのこん 第1巻【初回限定版】(AA)

このエントリーをはてなブックマークに追加
Name 有坂#0GIMA5Zs 2008/06/25(水)02:20:56 No.1058 [編集]

かのこん>全巻予約しますた。


Name サイッテーなヤツ#- 2008/06/25(水)22:37:42 No.1072 [編集]

っていうかもっと管理人のTOLOVEる!の感想を聞きたい。1500文字くらいで。



【注意】コメントで連続して生やせる草は3つまでです(www←×)

管理者にだけ表示を許可する

かのこんのDVDがすごいことになってるみたいです。 amazonでもすごく人気あるみたいだし…。 かのこん 第1巻【初回限定版】出版社/メーカー: メディアファクトリーメディア: DVD

2008.06.26 20:29 パール