(・∀・)







ToLOVEるな記事紹介(~08/06/22)


もうフィギュア地獄からは逃れられない。

ToLOVEる メタモフィギュア「ララ」「西連寺春菜」サンプル 合体展示も(アキバHOBBY)


【画像引用元:アキバHOBBY

ゔぉああああぁああああ゙ああああ!!!

単体でも良い出来だとは思ってましたが…2人合わせることにより破壊力倍増すぎ!

水着×ララ×春菜=破壊力ですね、わかります。

やべェやべェ…マジで2体ずつ買っちゃいそうな勢いだわ…。


このシーンは原作でも好きな1シーンなのでもう我慢できませんよ?(何が?)

この調子で唯(浮き輪付き)ルン(トランクス水着に換装可能)
メタモフィギュアで出してくださいバンダイさん!(><)

(アキバHOBBYさま、当サイトの記事をご紹介頂きありがとうございました)

ストーリー紹介・第13話UP!(To LOVEる.com)



アニメスタッフが本気出してまいりました!

つーかこれどういうシチュエーションだよw



■関連記事

ToLOVEるメタモフィギュアに見るバンダイの恐るべき商略

■Amazonリンク

メタモフィギュア To LOVEる -とらぶる- ララ スイムスーツVer.(AA)
メタモフィギュア To LOVEる -とらぶる- 西連寺春菜 スイムスーツVer.(AA)

このエントリーをはてなブックマークに追加
Name サイッテーなヤツ#- 2008/06/22(日)19:37:06 No.1039 [編集]

俺は週刊少年ジャンプ全然好きじゃないんですが、
tolobeる!だけ読みます・・・・


Name とらあき#- 2008/06/22(日)23:51:20 No.1040 [編集]

「ToLOVEる」は
「ToLOVEる」であって
「ToLOVEる!」じゃないですよ?
素でタイトルに「!」が付いてると勘違いしてないですか?


Name 里恭#p.8KBEYg 2008/06/23(月)00:55:58 No.1041 [編集]

しかも「b」じゃなくて「V」だという(何


ToLOVEる超再連載超大復活超大希望願い Name ガンダム&ToLOVEる&ゴジラ超大ファンの自分一人#- 2010/03/03(水)10:19:19 No.19755 [編集]

おみごと!さすがだよToLOVEる。 ToLOVEるとガンダムのコラボとToLOVEるとゴジラのコラボ等絶対大希望ですよ~。 矢吹健太朗先生さんにお願いしようかもしれないけど・・・・・・現在ToLOVEる超再連載超大復活超大希望願いです。



【注意】コメントで連続して生やせる草は3つまでです(www←×)

管理者にだけ表示を許可する

???????Υ?å?ΤΥ?? ????β?Ф? ?????!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

2008.06.24 16:13 ???å??