(・∀・)







ジャンプ感想 08-29号


もう週末ですけど…。

■ワンピース

ルフィが自分から「逃げるぞ!」なんて言うとは珍しい…。
"ギア"が使えるようになってもまだ大将には勝てないとわかってるからかな?
個人的にはレイリーVS大将とか見たいです!(><)

■ナルト

あれ?サスケって尾獣のこと知らなかったっけ?

■ブリーチ

「"時間停止"と"空間転位"を使います」



最近ホントに何でもアリだなぁ…。

■バリハケン

「確かにこの首都高は不良の巣窟になりつつある…」

今さら!?

このエントリーをはてなブックマークに追加
Name やばい#- 2008/06/22(日)00:10:25 No.1032 [編集]

すごかったですジャンプ30号!!
人間屋・・・やっぱりドフラミンゴのものでした。
しかもキッド、ローも能力者でしたwwネタバレww


Name 里恭#p.8KBEYg 2008/06/22(日)00:55:18 No.1033 [編集]

>やばいさん
トップの注意書きを無視ですか?


Name ゲイツ#aPTBu5Z. 2008/06/22(日)02:02:21 No.1034 [編集]

某アップローダーで手軽に早売りジャンプのスキャンが手に入るようになったからか最近こういうガキをよく見かけますね
あんなサイトがあったんじゃますますジャンプは売れなくなるでしょうしさっさと潰れて欲しいもんですよ
あと信じられないのがあのアップローダー経由で手に入れたスキャン画像をそのまま感想に使ってる感想サイト
ここの管理人さんは自分でスキャンをしてるようですがTo LOVEる感想サイトのいくつかは例の場所にアップロードされたスキャンをそのまま使ってます
(To LOVEる考察・風の詩と剣の言葉・ごった煮・気ままなジパングなど)
雑誌の画像を使用すること自体がそもそも違法だと思いますがその画像を使って感想を書くならせめて自分の金でジャンプを買えと言いたいですね


Name TLV#- 2008/06/22(日)09:43:21 No.1035 [編集]

ネタバレっておい!(-"-;)常識でやっていいことか悪いことか考えて下さいね。


Name やばい#- 2008/06/22(日)12:29:59 No.1037 [編集]

すいません 2度とこのようなことはしません
本当に申し訳ありませんでした。
でも僕の近くの店では毎週土曜に発売してます


Name #- 2008/06/24(火)00:56:41 No.1046 [編集]

>>ゲイツさん
>>感想サイトのいくつかは例の場所にアップロードされたスキャンをそのまま使ってます

見たらすぐわかる物なんですか?
あんまり憶測でそういうことは言わない方が良いのでは?


Name ゲイツ#aPTBu5Z. 2008/06/24(火)12:51:06 No.1048 [編集]

>見たらすぐわかる物なんですか?
わかりますよ
それぞれのサイトで同一シーンの画像を見比べて見れば誰でもわかるはずです


Name サイッテーなヤツ#- 2008/06/29(日)13:57:54 No.1105 [編集]

ゴチャゴチャうるせーな~。
だったらどんな手でも使ってアップロードサイトつぶせよ。
ジャンプ好きなら好きでそれでいいじゃん。
なんで週刊少年ジャンプの愛読者はこ~んなヤツばっかなんだ!?



【注意】コメントで連続して生やせる草は3つまでです(www←×)

管理者にだけ表示を許可する