(・∀・)







ToLOVEるファンが今、アニメ・ToLOVEるに望んでいること








もうね…後半巻き返すにはこれしかないと思うんだ…。

このエントリーをはてなブックマークに追加
Name XYZ#- 2008/06/07(土)21:22:57 No.881 [編集]

私も前半戦はあまりよろしくない結果だったと思うので後半戦逆転するにはコレしかないと思います。
PS:いつ見てもここの管理人さんが作るマンガは面白いですのでこれからも続けてください。今日も爆笑してしまいました。


Name 里恭#p.8KBEYg 2008/06/07(土)22:25:52 No.882 [編集]

声優はそれほど悪いと思わないし、作画も割と健闘してる方だと思うからそのせいで余計に脚本がなぁ…('A`)
寧ろ、何故最初から長谷見先生脚本じゃないのかと小一時間(ry

長谷見先生が脚本ならオリジナルでも安心して見れるだろうし…って、前にも言ったような…w


Name TLV#- 2008/06/08(日)00:39:38 No.892 [編集]

今のこの悪い流れを止められる者…それは…次回登場の彼女しかいない!……もしそれでも無理なら…いや、彼女なら絶対何とかしてくれる!だって宇宙一の殺し屋だもん!(←関係ない)


Name モー牛#- 2008/06/08(日)03:37:01 No.893 [編集]

後半ですか…
アニメ開始一週間前のTo LOVEるのステージで、アフレコは7話まで終了してて次が8話、という話がありまして…毎週やってたら、今はもう18話までアフレコが終了してる可能性が高いんですよね…って事は脚本はもっと早いのかも…!

最終回付近に期待でしょうかww


Name 伝説の火帝憲#- 2008/06/08(日)15:37:10 No.894 [編集]

こんにちは、wプロフィールの画像の(うちはイタチ)大好きです。久々のコメントですいません。いつみても魚座南極さんのブログは迫力あって面白いです。自分は残念ながらコンテストに送れませんでした。考える時間がもう少しあったら・・・でも、誰が採用されるのか楽しみです。魚座南極さん頑張ってくださいww


管理人のみ閲覧できます Name # 2008/06/08(日)17:10:30 No.895 [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます


ToLOVEる超再連載超大復活超大希望願い Name ガンダム&ToLOVEる&ゴジラ超大ファンの自分一人#- 2010/03/03(水)09:27:19 No.19750 [編集]

いいではないか。 それは素晴らしいだが第三期アニメToLOVEる大希望願いですぞ~!。



【注意】コメントで連続して生やせる草は3つまでです(www←×)

管理者にだけ表示を許可する