(・∀・)







チラシの裏(08/06/06)


フィギュア関連の記事をちょろっと。

セガプライズ「涼宮ハルヒの憂鬱」キュートなミニヴィネット原型を紹介!(GA Graphic)
【情報元:究極最終兵器2ndWeapon

 こ れ は 可 愛 い !

やばいやばいなんだこの可愛さは!可愛すぎるって!

ってプライズ商品かよ…。フィギュアショップで買うとしたら相当高くなりそうだなぁ…w
(長門の後ろで寝てるキョンに不覚にも萌えたのは俺だけじゃないよね?)

ああ…それにしても可愛い…ホントに可愛い…。どうしよう…。

「涼宮ハルヒの憂鬱 お中元セット」がサークルK・サンクスで6月9日から予約受付だお!(ミカタンブログ)
【情報元:究極最終兵器2ndWeapon

>キャッチコピーは、
>「お世話になったあの方へ、またはご自分で。」

7~8割くらいの人が自分宛じゃないかとw


■Amazon情報

ねんどろいど鏡音リン&レンの予約が始まりました。

ねんどろいど 鏡音リン (ノンスケールABS/PVC塗装済み可動フィギュア)(AA)
ねんどろいど 鏡音レン (ノンスケールABS/PVC塗装済み可動フィギュア)(AA)

第1弾の初音ミクは店頭で瞬殺だったようなので確実に欲しい方はネット注文がよろしいかと。

まぁ…恐らくミクほどは売れn…あれ?誰か来たみたい。

このエントリーをはてなブックマークに追加

【注意】コメントで連続して生やせる草は3つまでです(www←×)

管理者にだけ表示を許可する