(・∀・)







チラシの裏(08/06/04)


なんか背中が痛いお…。

■気になった記事とか

ねんどろいど ぷち 涼宮ハルヒの憂鬱 お中元セット
【情報元:楽画喜堂

あ…あざとい商売しやがって…。くやしい…でも…!

「ねんどろいど 鏡音リン」「ねんどろいど 鏡音レン」が6月4日予約開始だお!(ミカタンブログ)
【情報元:怪人の集会所II

おお…のっぺら顔は案外良いかも。自分好みの顔作りやすそうだし。

ドラゴンボールで納得行かないところをあげるスレ(VIPPERな俺)
【情報元:ふぇいばりっとでいず

魔人ブウ編の悟空の外道っぷり。

悟空「どっちにしたってあいつらは地球を滅ぼす ぜったいだ
    殺されたみんなや破壊された地上はドラゴンボールでもとにもどるんだ
    気にすんな」


■Amazon情報

涼宮ハルヒの憂鬱 ねんどろいど 朝倉涼子&拡張パーツセット (ノンスケールPVC&ABS塗装済み可動フィギュア)(AA)

ついにねんどろいどに朝倉さんが仲間入り。
長かった…本当に長かった…。(発売はまだ先ですが)
拡張パーツ目当て…という方もいるでしょうけど自分は朝倉さん自体にも期待してますよ。


長門有希との戦闘シーンを再現!
とありますがどう見ても仲良しさんですw

(*´д`)可愛いよ朝倉さん可愛いよ

あれ…よく考えたらハルヒ、長門、みくる、鶴屋さんと買ってきたけど
箱開けたのハルヒだけだな…。(2体目のハルヒは未だ未開封)

朝倉さんが出たら開けよう。うん。多分。

このエントリーをはてなブックマークに追加

【注意】コメントで連続して生やせる草は3つまでです(www←×)

管理者にだけ表示を許可する