(・∀・)







ToLOVEるのラジオ番組に2人の神が降臨決定!


大人気(多分)放送中の
『ラジオToLOVEる-とらぶる-~明乃・紗友里の彩南高校放送部~』

渡辺明乃さん(リト役)、矢作紗友里さん(春菜役)がパーソナリティを勤めているこの番組に
なんと矢吹健太朗先生長谷見沙貴先生がゲストとして出演することが決定したようです。




中の人にはあまり興味の無い自分は今までこのラジオ番組を完全スルーしてきましたが…
2人の神が降臨すると聞いちゃあ聴かざるを得ない!

矢吹、長谷見両先生がゲストとして出演するのは
6月6日放送の第9回6月13日放送の第10回になるようです。

現在番組ページのメールフォームでは両先生への質問や応援メールなどを募集しています。
自分も両先生への熱い応援メッセージを送ろうと思っていますので皆様も是非どうぞ!

このエントリーをはてなブックマークに追加
Name 里恭#p.8KBEYg 2008/05/31(土)18:00:20 No.842 [編集]

アニメ本編はアレですが、ラジオは毎週聴いてる俺。
俺的には本編より全然面白いですよ。

俺は矢吹、長谷見両先生がアニメ版に対してどう思ってるのかが聞きたいけど、当たり障りの無いコメントしかしないんだろうなぁ…(大人の都合的な意味で)


神に会えるぞぉぉぉ!!! Name TLV#- 2008/05/31(土)18:32:19 No.843 [編集]

神だ…神様の光臨だ。ラジオ内で前にスケジュールの都合上ラジオ出演は厳しいかもという話が出ていただけに嬉しいことこの上ないです。
これで自分のDJCD買いが確実になりました。


Name 銀色の灯火#eYj5zAx6 2008/05/31(土)21:00:36 No.844 [編集]

先週放送分で矢吹先生(神)からのメッセージが届き、今週放送分で長谷見先生(女神)から相談メッセージが届いてましたね。
アニメは見てないのですが、ラジオは毎週欠かさず聴いてます!!

来週はPCを神棚に置き、視聴しましょう!!


※イラストネタ面白すぎです(笑)


Name 旅人#- 2008/06/01(日)23:21:04 No.848 [編集]

ラジオ


Name 旅人#gt3YS3lE 2008/06/01(日)23:49:53 No.849 [編集]

どこか放送後のラジオを聞けるとこありませんか?


Name 魚座南極#w/YtJtww 2008/06/28(土)22:02:19 No.1094 [編集]

>里恭さん
さすがに「面白くない」とは言えないでしょうからねぇ…w
ラジオは…自分としては「う~ん…」なものでした。

>TLVさん
やはり原作者の生の声が聴けるというのは嬉しいですね。
個人的にはもっと色々話を聞きたかったですが…w

>銀色の灯火さん
>先週放送分で矢吹先生(神)からのメッセージが届き、
>今週放送分で長谷見先生(女神)から相談メッセージが届いてましたね。
ほほぅ…。
というかラジオ聴いてる人多いんですねぇ…。

>旅人さん
番組のサイトで聴けるのは過去2回分だけみたいですね。
それより以前の放送分についてはわかりません。



【注意】コメントで連続して生やせる草は3つまでです(www←×)

管理者にだけ表示を許可する