(・∀・)







ToLOVEるな記事紹介(~08/05/27)


◇ピンク色の髪が素晴らしく鮮やかで美しい グッスマ「ToLOVEる ララ・サタリン・デビルーク」(究極最終兵器2ndWeapon)

5月25日にインテックス大阪で開催されたホビコン(HOBBY COMPLEX)
グッドスマイルカンパニーのララフィギュアが展示されていたようです。

相変わらず髪とか色々な部分が凄すぎです。さすがグッスマ…。
でも個人的にはドレスフォーム姿より全裸…じゃなく制服姿で出して欲しかったなぁと。
(ドレスフォームも嫌いではないんですが…)


■Amazon情報

To LOVEる-とらぶる- ララ・サタリン・デビルーク 制服Ver.(1/8スケールPVC製塗装済完成品)(AA)
To LOVEる-とらぶる- 金色の闇(1/8スケールPVC製塗装済完成品)(AA)

個人的に一番期待しているアルファオメガ版のララ、金色の闇の予約が先日開始されました。
特にヤミちゃんには大いに期待しています。というか可愛すぎだよヤミちゃん!

第3弾、第4弾では是非我らが唯アイスを食べてる美柑をお願いします!(春菜は?)

このエントリーをはてなブックマークに追加
Name ピューララ#- 2008/05/28(水)21:58:58 No.830 [編集]

僕のブログもToLOVEるについて書いてます。。

できれば、リンクお願いします。。

こちらはリンク済みです。。

よろしくお願いします。。



【注意】コメントで連続して生やせる草は3つまでです(www←×)

管理者にだけ表示を許可する