(・∀・)







チラシの裏(08/05/26)


本日は秋葉原に行ってきました。
家を出た時に降っていた雨も秋葉原に着く頃には止み、傘がとてつもなく邪魔に…。
もう少し遅く家出りゃ良かったなぁ…と後悔。

※今回の記事もものすごいチラシの裏的記事なので
  管理人の日常なんぞに興味の無い人はスルーでお願いします


まずはヨドバシに行って閻魔あいのフィギュアを購入。

購入後、ふと売り場を見ると数名の外人のオタクが美少女フィギュアを眺めていました。
秋葉原じゃ別に珍しい光景でもなんでもないんですが…
そういうのを見ると何故か心の中でニヤニヤしてしまいます。
日本の文化を愛してくれてありがとう。


お次はコトブキヤラジオ会館店で西連寺春菜~アニマル喫茶Ver.~
サンプルをパシャリ。



ララ同様かなり期待できそうな感じです。


で、その後は大通りをウロウロしつつ以前から気になっていたドラゴンアイスを食べてみることに。



う…う~ん…?

確かに美味しいけど…これで500円はなぁ…。
せいぜい300円がいいとこかな…。


あとはとらのあなやらリバティーやらを回って帰宅。
思ったより収穫のないアキバ巡りでした。


■今日のお買い物



・地獄少女 閻魔あい アルター版
・涼宮ハルヒちゃんの憂鬱


に加え…レンタルショーケースのお店で


スク水こなたを購入。
価格は1000円と割高ですが…この可愛さになら1000円は出せる!

ああ…ついに念願の野生のこなたが俺の手に…!


カピバラさんと野生のこなた


動物達に何やら指示を与える野性のこなた(↑このためだけに動物のガシャポンやりました)


あああ…可愛すぎる…これは買った甲斐があr…

…ってよく考えたらこのシリーズamazonで箱買いしてたんだった…orz
完全に忘れてたよ…畜生…。

まぁいいや…今日買ったのは遊び用で未開封のは保存用ってことで…。

やっぱりフィギュアは買ったら開けないとダメだね!うん!

と言いつつ今日買ってきた閻魔あいも開封せず段ボールにしまう管理人であった…。
ホント何のために買ってるのか自分でもわからんわ。

このエントリーをはてなブックマークに追加

【注意】コメントで連続して生やせる草は3つまでです(www←×)

管理者にだけ表示を許可する