(・∀・)







コトブキヤより西連寺春菜~アニマル喫茶Ver.~発売決定!…って殺す気か!




いや~…ビビった…。
前情報とか何も無かったんで本当にビビりました。
まさか春菜まで出るとは…。
いや…出そうな気はしてましたけど…まさかこんなに早く発表が来るとは…。

だって9月ですよ?9月。
ララ~アニマル喫茶Ver.~の発売が8月ですよ?
早過ぎるだろ常識的に考えて…。


えー…とりあえず6月以降のToLOVEるフィギュアの発売予定をまとめてみましょうか。

6月下旬 HGIF ToLOVEる-とらぶる-(バンダイ)
6月下旬 フィギュアマイスター ToLOVEる-とらぶる-(バンダイ)
7月24日 ララ 1/8 組立済完全彩色フィギュア 限定版(ぴっころ)
7月24日 西連寺春菜 1/8 組立済完全彩色フィギュア(ぴっころ)
8月22日 ララ~アニマル喫茶Ver.~豹柄(コトブキヤ)
8月22日 ララ~アニマル喫茶Ver.~純白(コトブキヤ)
8月    ララ・サタリン・デビルーク(グッドスマイルカンパニー)
8月下旬 メタモフィギュア ララ・サタリン・デビルーク スイムスーツVer.(バンダイ)
8月下旬 メタモフィギュア 西連寺春菜 スイムスーツVer.(バンダイ)
9月24日 西連寺春菜~アニマル喫茶Ver.ブラック(コトブキヤ)
9月24日 西連寺春菜~アニマル喫茶Ver.ブラック(ピンク)
9月    ララ・サタリン・デビルーク(アルファオメガ)
9月    金色の闇(アルファオメガ)

ついでに他のグッズの予定も…。

7月25日 ToLOVEる-とらぶる- ディレクターズカット版・DVD第1巻
8月22日 ToLOVEる-とらぶる- ディレクターズカット版・DVD第2巻
8月28日 ToLOVEる-とらぶる- ワクワク!林間学校編(DS)
9月25日 ToLOVEる-とらぶる- ドキドキ!臨海学校編(PSP)
9月26日 ToLOVEる-とらぶる- ディレクターズカット版・DVD第3巻


1商品あたり単純に5000円と考えて…9万。


殺す気か!ファンを殺す気か!


いや…自分は全部は買いませんが…それでも5万は軽くかかる予感…。

あ、PSPも買わなきゃなんないんだった…。

■追記

ジャンプの紹介記事には載っていなかったキャストオフ状態の春菜の写真ですが
amazonの商品ページでは見ることができます。
【情報元:にゅーあきばどっとこむ


…ララよりエロくね?

個人的にはもう少し肉付きが良い方が良かったなぁ…。

このエントリーをはてなブックマークに追加
Name 秋風剣奴#- 2008/05/19(月)09:30:48 No.760 [編集]

本当にファンを殺す気
9月はすごく厳しいの時期だ
それと、魚さん臨海学校編はPSPのものですよ


Name 魚座南極#w/YtJtww 2008/05/19(月)12:20:20 No.762 [編集]

7、8、9月はToLOVEるファンにとってまさに天国のような地獄ですね…。

>それと、魚さん臨海学校編はPSPのものですよ
これはどうも、ご指摘ありがとうございます。直しておきました。


Name 里恭#p.8KBEYg 2008/05/19(月)19:40:58 No.771 [編集]

時期的にコミケが被るから、かなりの出費になりそうですね…。
DVDは…。う~ん…。今後、改善してくれるなら買いますけど。
フィギュアは欲しいけど、隠れヲタの俺が買ってもかさばるだけだしなぁ…。
PSPも持ってないので欲しいけど、S○NYなので初期不良が心配だったり。

>8月下旬 メタモフィギュア 西蓮寺春菜 スイムスーツVer.(バンダイ)
「連」が「蓮」になってますけど、どっかからのコピペですか?(;´Д`)


Name 魚座南極#w/YtJtww 2008/05/19(月)20:29:39 No.776 [編集]

おお…またしてもご指摘ありがとうございます。
コピペしてると意外に気付かないもんですね…。
ToLOVEる.com何やってんの!


Name 銀色の灯火#eYj5zAx6 2008/05/19(月)21:12:26 No.779 [編集]

限定版の桃猫春菜を予約してしまいました(笑)
何事も勢いは大切ですよね?

9月はヤミちゃんのフィギュアも発売される予定になってるので、出費がどれだけになるか・・・考えただけでも怖いです。


Name nanassi#- 2008/05/20(火)20:44:01 No.785 [編集]

春菜がララよりエロいなんてのは本編でもよくある事
偉い人もようやくそれがわかるようになったんですね


Name 魚座南極#w/YtJtww 2008/06/07(土)23:05:49 No.884 [編集]

>銀色の灯火さん
フィギュアだけでも相当な出費なのに関連グッズとかがどんどん出てきた日には…。
本当にどうしろってんですかね…。

>nanassiさん
ララはオープンなエロスですが潜在的エロスは春菜の方が上…かもしれませんねw


ToLOVEる超再連載超大復活超大希望願い Name ガンダム&ToLOVEる&ゴジラ超大ファンの自分一人#- 2010/03/03(水)09:04:19 No.19747 [編集]

まだこれはまだ悪く無いのでまだまだ続くでしょう・・・・・・。 ルンちゃん他はまだ出ないのかな~。 どうせならガンダムとToLOVEるのコラボとかToLOVEるとゴジラとかなら自分は絶対すごく大歓迎に絶対超大希望願いです。 矢吹先生本人に確認したいです。



【注意】コメントで連続して生やせる草は3つまでです(www←×)

管理者にだけ表示を許可する

 2008年8月22日発売予定の「To LOVEる -とらぶる-」ララ 1/8 組立済完全彩色フィギュア~アニマル喫茶Ver.~に続いて、  春菜のアニマル喫茶Ver....