(・∀・)







ジャンプ感想 08-24号


もう週末ですが一応ね…。

■鰤

マユリさま可愛いな。

■SASUKE

つまり…どういうこと?

うちはが全部悪いってことじゃの。

■ぬらりひょんの孫

雪女可愛いな。

■ハンター

次は何ヶ月後ですかね…。

■Dグレ

ロードたま可愛いな。


ってもはや感想記事じゃねぇなコレ…。



ああ、本当に悪夢のような5ヶ月間だったよ。



このエントリーをはてなブックマークに追加
Name 里恭#p.8KBEYg 2008/05/17(土)21:23:45 No.744 [編集]

やっとアレが終わってくれましたね。
5ヶ月も続いてたんですね。俺には10年ぐらいに感じましたよ(大袈裟


Name #- 2008/05/17(土)22:47:25 No.748 [編集]

来週はリトの女体化!楽しみだねw


Name 里恭#p.8KBEYg 2008/05/17(土)23:04:46 No.749 [編集]

>銀さん
まだ発売してないのでネタバレになる発言は控えた方が宜しいかと…。
当日までの楽しみに取っておく人もいるでしょうし。


Name 魚座南極#w/YtJtww 2008/05/18(日)01:31:52 No.756 [編集]

>里恭さん
いや…本当に長かったです…。
自分の買っているジャンプの値段にあの11Pの分も含まれているかと思うと
色々やりきれなくて…。

>銀さん
一応当サイトの方針としては公式発売日前のネタバレはしないということなので…
ご理解のほどよろしくお願い致します…。


管理人のみ閲覧できます Name # 2008/05/18(日)16:43:05 No.757 [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます



【注意】コメントで連続して生やせる草は3つまでです(www←×)

管理者にだけ表示を許可する