(・∀・)







ジャンプ感想 08-09号

 
   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__)      スポーツフェスタで2週使うより
  |     ` ⌒´ノ      ロリータフェスタで2週使うべきだったな…
.  |         }       常識的に考えて…
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \


■鰤

応募総数9万超えとか凄すぎだろ常識的に考えて…。
40位(コン)でも135票って…ありえねぇ…。
何よりジャガージャックさんの順位がありえねぇ…。(そんなに人気あったのかよ!)
え~…ショタ隊長は相変わらず大人気のようで…。
でもショタ隊長って実際大した活躍してないっていうか…
いつもやられてる印象しかないよねぶっちゃけ。

マユリさま、メガネとマユゲの治療に入ります。
ってあれ?保管庫は?何かの前フリじゃなかったの?先週のって。

剣八VSノイトラ
「目玉と喉が斬れねえ奴には まだ遭った事ァ無えんだよ!!!」
するってーとアレですか。一護との戦いで「てめぇから先に斬らせてやるよ」とか言ってた時も
実は目玉とか喉狙われたらヤバかったってことですか。
そして何故か眼帯をしている方の眼を突く剣八。普通先に攻撃すべきは見えてる方だろ常識t(ry
効いてないないところを見るとノイトラの孔は頭にあるんだろうか。

■ワンピ

とりあえずエースが生きてて何より。

■@

珍しく面白かった。

■サイレン

なんか普通に締めに入ってるような気がしてならない。

■初恋

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡

■テニス

「いよいよ…幸村のテニスが始まった」
え?張り切り過ぎて出た鼻血じゃないとしたら何?
オーラの次は大気中に毒でも撒き散らす能力ですか?




まさかペンギン枠?(※つまらないのに何故か打ち切られずそこそこ連載が続く悪夢のような枠)
勘弁してくれよ…。
というか自分としてはペンギンは最初「なんじゃこりゃ」だったんですが
読んでいく内にそこそこ面白いと思えるようになったんです。
でもコレはない。まさに「面白い要素が1コもねえ!!」って感じです。
1ミクロンすら発見できません。





ごもっとも!
 
このエントリーをはてなブックマークに追加
Name GRA#- 2008/01/29(火)00:54:12 No.238 [編集]

あの漫画はコロコロに逝くべきだ

矢吹サン頑張れ!!!


Name 魚座南極#w/YtJtww 2008/01/29(火)02:17:19 No.242 [編集]

>GRAさん
初めまして。書き込みありがとうございます。
正直あんなのが来たらコロコロの方も迷惑なんじゃ…。
「ジャンプはお前の落書帳じゃねえんだ チラシの裏にでも描いてろ な!」
と言いたくなります。
矢吹神には体調崩さない程度に頑張って欲しいですね。



【注意】コメントで連続して生やせる草は3つまでです(www←×)

管理者にだけ表示を許可する