(・∀・)







チラシの裏(08/01/29)

 
■気になった記事とか

・PSP用萌えゲー『それいゆ』のお色気度は如何に!?(Galge.com)
【情報元:楽画喜堂

『素顔の微笑』に続くPSPの乳首ゲー第2弾(?)。

もうさ…PSPのToLOVEるもこの仕様でいこうよ。
その方が売れるって。


・『アンチなら読むな』の議論について(アルファルファモザイク)
【情報元:ゴルゴ31

うちもよくアレのことを書いたりしてますが…
いや、どうしても言いたくなるんですって。あそこまで酷いと。
そりゃあアレが全く知らない雑誌に連載してたら文句なんて言いませんよ。
でもアレが載ってるのはジャンプな訳で。自分はジャンプ大好きな訳で。
その大好きなジャンプにあんなk(以下自主規制)
 
このエントリーをはてなブックマークに追加

【注意】コメントで連続して生やせる草は3つまでです(www←×)

管理者にだけ表示を許可する