(・∀・)







絶対可憐チルドレン 第21巻発売!サンデーコミックスに矢吹先生降臨キタ━━━━━ !!!!!


本日ついに発売となりました絶対可憐チルドレン第21巻


絶チルヒロインズが裸足な表紙も裸足フェチな俺に良し


同作品のファンはもちろんのこと、矢吹先生のファンも発売を楽しみにしていたこの1冊。

その理由はもちろん…



このどこかで見たような謎のキャラクターが登場した回が収録されているからです。

さらにこの謎のキャラクターが再び登場するらしいおまけの描き下ろし漫画も収録されるということで
これは矢吹先生のファンなら買わざるを得ないってもんですよ!


という訳でさっそく中身の方をちょろっとご紹介をば。


まずは色々な意味で衝撃を受けた例のキャラクターが登場したシーン。



あ…あれ…?雑誌掲載時と全く同じかよ…。
単行本なら匿名性の高い目張りが取れてるんじゃないかと期待していたんですがそんなことはなかったぜ。


お次は矢吹ファンが楽しみにしていたおまけの描き下ろし漫画。

内容は椎名先生がこちらの記事で書かれていた通り、あの一件のことで紫穂が結城家へ謝りに行くというストーリー。



どう見てもやっぱりララです本当にありがとうございました。

結城家へ謝罪に来たのが何故紫穂なのかといえば、あの時アレを無残に破いた張本人であると同時に、
中の人が同じだからという理由なのでしょうw




中の人の影響か何故かララまで黒キャラにw
ララはこんなこと言わないwwwww

せっかく顔が映っているこちらのシーンでも残念なことにあの時と同じく目張りが付いていますが…



このページ下部にはいつぞやと同じように謎のパズルピースが付属しており…



これを貼り付けることでララの可愛いお顔を堪能することができますw


連載終了後も画集に描き下ろし漫画があったり、『いぬまるだしっ』とのコラボ漫画がジャンプに掲載されたり、
『迷い猫オーバーラン!』の作中にゲストとして頻繁に登場したり、他誌の連載作品へゲスト出演するなど
ファンにとって嬉しいサプライズが盛り沢山の『ToLOVEる』

これからも機会があったらどんどん色々な場面でToLOVEるキャラ達に活躍していって欲しいものです。

このエントリーをはてなブックマークに追加
Name とらあき#- 2010/04/16(金)10:36:55 No.22512 [編集]

付属品をきれいにコラにする努力に感服でございます


Name とらあき#- 2010/04/16(金)11:06:54 No.22514 [編集]

ララ、キャラ変わりすぎwww


Name とっしー#- 2010/04/16(金)11:40:27 No.22515 [編集]

ぱねぇ


Name とらあき#- 2010/04/16(金)12:09:00 No.22517 [編集]

ToLoveる愛されてますな~
ToLoveるを打ち切ったジャンプは絶対に許さない


Name とらあき#- 2010/04/16(金)15:09:18 No.22519 [編集]

いくらスピンオフでニヤニヤしても、
真の歓喜をこの手に摑むまで笑う事は出来ん…オノレ一ツ橋め。


Name 69マン#- 2010/04/16(金)16:19:39 No.22521 [編集]

んーまぁどんなキャラでもかわいいからオッケー


Name 8riku#- 2010/04/16(金)17:02:15 No.22522 [編集]

ララにもっと罵ってほしいおー
ララに股間ふみつけられt(ry


Name 坂津#- 2010/04/16(金)17:29:40 No.22523 [編集]

フローラみたいな性格改変(笑)

連載終了しても活躍しているToLOVEる!
嬉しい限りですね~!!!


Name とらあき#abpsHETY 2010/04/16(金)18:32:09 No.22525 [編集]

ララはそんなこと言わない!(某アレの如く)
そしてさらっとパンチラしてるあたり流石といわざるを得ない


Name アンク・エーカー#F1GdrH6M 2010/04/16(金)19:22:50 No.22528 [編集]

逆に考えるんだ
「ララのちょっと黒いトコロを見れるのはここだけ」
もうちょっと演出変えてくれれば万事解決!!
笑顔なのがコワカワイイ!!
ララ最高!とらぶる最高!
某ララ好きの同士、夏の次の季節も喜んでいるだろうか・・・


Name とらあき#- 2010/04/16(金)20:16:43 No.22529 [編集]

貴重さが今になってしみる~~


Name とらあき#- 2010/04/16(金)21:38:55 No.22530 [編集]

やっぱララはかわええ~!(*^ω^*)

ってか意外に米欄が盛り上がってないっすね…みんなどこ行っちまったんだ?
まさかこのブログ見てる人って今じゃとらぶるファンより鰤ファンの方が多いの…か…?


Name とらあき#- 2010/04/16(金)22:04:42 No.22534 [編集]

特装版の方は買ってないんですか?

矢吹先生にもtwitterでこういうのやってほしいですね。
http://togetter.com/li/14490


Name #QUi9qlvY 2010/04/16(金)22:10:32 No.22535 [編集]

こんなどす黒いララなんてララじゃないやい!


と思っていた時期(瞬間)が自分にもありました・・・・・・
やっぱり有り得ないぐらい可愛いからOKw
性格?いやいや、こういうドSな性格だと苛めがいがあるじゃないかw
ドSほど苛めた時の反応が可愛いんだよwww


Name wiki#- 2010/04/16(金)23:23:32 No.22537 [編集]

どんな嫁にも黒い部分はあるのさ、当たり前だ。だが、それも愛さなきゃならない、だが、それが良い!


Name とらあき#- 2010/04/16(金)23:28:36 No.22538 [編集]

春菜の中の人が見吉の声やるんだな


Name とらあき#- 2010/04/17(土)00:18:12 No.22539 [編集]

ララ・・・
帰って来い


Name とらあき#- 2010/04/17(土)01:59:25 No.22542 [編集]

>この調子で絶滅しねぇかなぁ…
物騒なこと言ってるけど何があったんだ管理人


Name #- 2010/04/17(土)03:46:40 No.22545 [編集]

↑某スキャンサイトのことだと思われ

今日は忙しかったんで明日買ってきますw


Name とらあき#- 2010/04/17(土)03:51:14 No.22546 [編集]

椎名先生のTwitterによると、あのララは「コントに出演して、例のネタに怒ったふりをしてくれてる」との事です。「あんなコじゃないもんね(笑)」とも仰っておられました。これで安心ですね、ララはやっぱりララでした。


Name とらあき#- 2010/04/17(土)05:17:57 No.22547 [編集]

実はワルクナールを浴びせられていた、という落ちかと思ってしまった。


Name とらあき#- 2010/04/17(土)10:03:26 No.22549 [編集]

スキャンサイトって何だろう


Name とらあき#- 2010/04/17(土)10:44:22 No.22550 [編集]

ホント・・なんで打ち切ったんだろw


Name 七氏の巌窟王#aYpzl2JE 2010/04/17(土)22:46:37 No.22559 [編集]

絶チルは立ち読みしかしてなかったが、一ToLoveるファンとして単行本買おうか迷うwww


Name とらあき#- 2010/04/17(土)23:15:06 No.22560 [編集]

Twitterでフォローかよ
単行本内でフォローしろよw


Name 灯火#- 2010/04/17(土)23:32:30 No.22561 [編集]

だがやはりララはかわいい


管理人のみ閲覧できます Name # 2010/04/18(日)00:21:07 No.22562 [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます


Name 罪歌#- 2010/04/18(日)10:16:31 No.22566 [編集]

母母母母母母母母母母母母母母母母母母母母母母母母母母母母母母母母母母母母母母母母母母母母母母母母母母母母母母母母母母母母


Name 魂魂#- 2010/04/18(日)10:21:58 No.22568 [編集]

よかった。


Name 69マン#- 2010/04/18(日)12:34:35 No.22570 [編集]

>絶チルは立ち読みしかしてなかったが、一ToLoveるファンとして単行本買おうか迷うwww

買う必要はないだろう。勿論絶チルも好きなら買っても悪くはないだろうが
そのシーンだけを見たいならやめとけ。こうやってここの管理人がそのシーンをネタばれしてるんだから、それを見ればいいだけの話。
無駄遣いするのは管理人だけで十分のはずだ。


Name 70マン#- 2010/04/18(日)13:05:53 No.22572 [編集]

ToLoveるを打ち切ったジャンプは絶対に許さない、とか言うなら何らかのアクション起こせばいいのに・・・。


Name 岡山っ子#- 2010/04/18(日)13:52:41 No.22573 [編集]

>春菜の中の人が見吉の声やるんだな

(えっ、マジ!?)と思って、ウィキペディアを見たら本当だった…。巨乳で男勝りと、春菜とは真逆なキャラなので、あの声で見吉の声をやるのかと思うと、想像し難いな。


Name とらあき#- 2010/04/18(日)15:03:44 No.22574 [編集]

>69マンさん

でもそれって要するに漫画を買わずにネットの違法画像で見てるのと同じだからな……


Name とらあき#DhuRAo1g 2010/04/18(日)15:40:41 No.22575 [編集]

迷い猫の評判微妙だな
俺的にはいいんだが


Name とらあき#aW8qDj4U 2010/04/18(日)18:46:56 No.22583 [編集]

↑の人へ、迷い猫そんなに悪くわないが、あの手のキャラ萌えのアニメとしては
かなり痛い作画崩壊・・・までいかないが作画がよくなかったののがあるかと
まぁ、それに典型的なラノベ萌えアニメだから内容がないと叩く人がいるのでは、とも。

肝心の絶チル、絶チルも買っている俺は何も問題なかった・・・
もう少し登場のおまけが長いとよかったかなぁ、
て他社他マンガからの出張だからしょうがないか、


Name #QUi9qlvY 2010/04/18(日)19:11:03 No.22587 [編集]

自分は絶チル21巻をピンポイント買いしましたが、
全然無駄使いだとは感じてませんよ。だってToLOVEるが取り上げられてるから。
ララが出てるから。

あ、独り言だから気にしないでー


Name とらあき#- 2010/04/18(日)19:20:35 No.22588 [編集]

赤マルジャンプにToLOVEるのポスターが付いてたら買う
アニメ雑誌にToLOVEるのピンナップが載っていたら買う
それと同じでToLOVEるキャラが出ていたからという理由で
絶チルのコミックを買うのはおかしいことではない


Name アンク・エーカー#F1GdrH6M 2010/04/18(日)21:27:01 No.22598 [編集]

とらぶるってこんなに愛されてるのに何故終わったし


Name とらあき#- 2010/04/18(日)21:54:02 No.22600 [編集]

>ラノベ萌えアニメだから内容がないと叩く人がいるのでは

うーむ別に叩いたり貶める意図は全くないがトラブルも結構似たようなもののような……


Name とらあき#- 2010/06/24(木)15:50:16 No.28029 [編集]

toloveるが打ち切られたのは女性人気がなかったことと
PTAの槍玉に挙げられたことやアンケートで不評だったことだとか、いろいろ言われてる



【注意】コメントで連続して生やせる草は3つまでです(www←×)

管理者にだけ表示を許可する