(・∀・)







4月19日付コミック売り上げランキング 『ToLOVEる』最終第18巻は発売2週目もTOP10入り!


本日、オリコンにて10年4月19日付のコミック売り上げランキングが発表されました。

気になるToLOVEる最終第18巻の売り上げは…


            ____
          /      \                    。    。       。
         /  _ w _\_________  。      。      。
       /    _____| |  ヘ____ヘ_|____ ___
   /⌒|     ((_____.| | Σ ________(○)__(○) バキッ!!
  /   |. ι   (___人__)   | |  '' ,  '  '   , |            。
 |     l\       |   .|    | |           |   。
 ヽ     -一ー_~、⌒) |r┬-|   | |.             |     。    。    。
  ヽ ____,ノ   `ー'´                  。     。        。






54495部でなんと2週連続TOP10入り!


オリコン2010/4/19付 コミック (集計期間:2010/4/5~4/11)

順位/先週/推定売上部数/推定累積売上部数/登場回数/集計日数(初週のみ)/タイトル

*1 -- *,234,906 *,236,829 *1 7 桜蘭高校ホスト部 16
*2 -- *,229,783 *,229,783 *1 3 3月のライオン 4
*3 *2 *,179,964 *,590,209 *2 - BLEACH-ブリーチ- 44
*4 *1 *,160,220 *,590,088 *2 - 新世紀エヴァンゲリオン 12
*5 *3 *,138,370 *,329,638 *2 - 銀魂-ぎんたま- 33
*6 -- *,136,474 *,137,184 *1 7 会長はメイド様! 9
*7 *5 *,*73,881 *,180,147 *2 - ぬらりひょんの孫 10
*8 -- *,*58,638 *,*58,638 *1 4 範馬刃牙 23
*9 12 *,*55,262 *,123,276 *2 - SKET DANCE 13
10 *9 *,*54,495 *,126,490 *2 - To LOVEる-とらぶる- 18[完]
11 11 *,*53,268 *,122,479 *2 - 黒子のバスケ 6
12 10 *,*52,671 *,122,405 *2 - べるぜバブ 5
13 -- *,*45,928 *,*45,928 *1 6 喧嘩商売 20
14 13 *,*42,285 *,105,855 *2 - めだかボックス 4
15 -- *,*40,935 *,*40,935 *1 6 ヒメアノ~ル 6[完]
16 -- *,*36,287 *,*36,287 *1 3+.生徒会の一存 03
17 19 *,*32,352 *,*75,814 *2 - あねどきっ 3[完]
18 -- *,*31,787 *,*31,787 *1 4 クローズZERO 7
19 -- *,*31,009 *,*31,009 *1 7 4ジゲン 2
20 -- *,*30,658 *,*30,658 *1 7 未少年プロデュース 2
21 *4 *,*27,515 *,138,855 *2 - デトロイト・メタル・シティ 9
22 22 *,*27,047 *,*66,145 *2 - こちら葛飾区亀有公園前派出所 169
23 *7 *,*25,937 *,107,493 *2 - 家庭教師ヒットマンREBORN!公式ビジュアルブック REBORN Colore!
24 -- *,*24,956 *,*24,956 *1 6 女神の鬼 15
25 26 *,*24,281 2,197,902 *6 - ONE PIECE 57
26 *6 *,*23,902 *,166,276 *3 - 真月譚 月姫 8
27 16 *,*23,481 *,241,949 *3 - BILLY BAT 3
28 -- *,*23,313 *,*23,313 *1 3+.マケン姫っ!-MAKEN-KI!- 4
29 41 *,*22,231 *,219,654 *8 - テルマエ・ロマエ 1
30 -- *,*20,479 *,*20,479 *1 3 町でうわさの天狗の子 6


         ____
       /      \
      / ─    ─ \  まさかの2週連続TOP10入りに
    /   (●)  (●)  \ さすがのわたくしもビックリです
    |      (__人__)     | やはりToLOVEるの人気はまだまだ
     \    ` ⌒´    ,/ 現連載作品にも負けてませんね
     /⌒ヽ   ー‐    ィヽ
    /      ,⊆ニ_ヽ、  |
   /    / r─--⊃、  |
   | ヽ,.イ   `二ニニうヽ. |


   / ̄ ̄\  <しかし2週で12万か…
 /   _ノ  \  昔は初週でこれくらい売れてたのにな…
 |    ( ●)(●)               ____
. |     (__人__)            /      \ て
  |     ` ⌒´ノ          /─    ─  \て
.  |         }  \      / (○) (○)    \
.  ヽ        }     \     |   (__人__)       |
   ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二              |
    |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |


   / ̄ ̄\
 /   ⌒ ⌒\〃
 |    `ヽ/ ̄\〃 ∵. ・       ___ ノ(
. |     ミ }    ー=- ̄ ̄=_    /      ⌒
  |      >、_  __      /\:::::::/::::  \  限定版の売り上げ
.  |    " ノ`ヾ}  \   ̄ ==/:<●>::::<●>:::    \ 入ってねぇんだから
.  ヽ        }     \    |   (__人__)       | 別にいんだよ!
   ヽ     ノ       \  \  ` ⌒´     _/\


ワカってたけどやっぱ限定版の売り上げは出なかったかぁ…。
どれくらい売れたのか月間売り上げTOP100の情報が楽しみだぜ。

このエントリーをはてなブックマークに追加
Name とらあき#- 2010/04/15(木)10:17:54 No.22454 [編集]

迷い猫のコミックスがどれだけ売れるか楽しみだな。
おまけページとかあったら懐かしのキャラたちも見れるかもしれないし


Name m3#3/2tU3w2 2010/04/15(木)10:18:01 No.22455 [編集]

ToLoveるは人気のあるうちに終わったという証明でしょうね、ぜひ続編へとつながって欲しい。


Name   #g.DNYEO6 2010/04/15(木)10:40:21 No.22456 [編集]

知ってますか?その昔「真島クンすっとばす」って漫画があったのを。
んで、現在「真島爆ぜる」って漫画が連載されているのを。
何年越しなんだよ!って思えるけど、そういう復帰してるようなタイトル見ると、
理由はどうあれToLoveるも復活してくれるんじゃって思ってしまいますね。
現連載作品にも負けない程度に売れてるんだし、復活して欲しいですねぇ…。


Name ハナタレた者#- 2010/04/15(木)12:24:52 No.22458 [編集]


緑のマキバオーの続編である太陽のマキバオーも忘れては困る。
あと、ウルトラジャンプに移籍した忍空も。


Name ハナタレた者#- 2010/04/15(木)12:25:06 No.22459 [編集]


緑のマキバオーの続編である太陽のマキバオーも忘れてもらっては困る。
あと、ウルトラジャンプに移籍した忍空も。


Name とらあき#- 2010/04/15(木)12:45:33 No.22460 [編集]

魁!男塾から暁!男塾


Name wiki#- 2010/04/15(木)13:09:47 No.22464 [編集]

何気にブリーチが上位だな。
エヴァンゲリオンは絵が上手いからブリーチよりも上だと思ったがまとめ買いする奴でもいるのかね~?
月姫ェ・・・。


Name とらあき#- 2010/04/15(木)14:13:58 No.22467 [編集]

そっか、限定版があるのか
スケットに負けたのかと思った


Name とらあき#iw8A.nB2 2010/04/15(木)14:51:15 No.22468 [編集]

黒子とべるぜの接戦に燃える!
ぬらりは20万いくかな?


Name 69マン#- 2010/04/15(木)15:52:24 No.22469 [編集]

個人的には黒子に勝ってほしいわ。ぬらりってこんなに売れてたんだ・・・
それにしても俺が好きな漫画やアーティストのランキングが
何故か1位にならない。。。BUMPェ・・機械音に負けるとは・・


Name とらあき#- 2010/04/15(木)16:30:30 No.22471 [編集]

ワンピの220万を見て全てがどうでもよくなった


Name とらあき#- 2010/04/15(木)16:59:46 No.22472 [編集]

スケット黒子べるぜと同レベルに下がってしまったェ・・・


Name とらあき#- 2010/04/15(木)17:40:33 No.22475 [編集]

きっとユニーク数だったら3万冊ぐらい減ってるだろう

横浜駅近くの某本屋で働いてるけどトラブルは2冊以上買う人が凄い多い

なかでも3冊買いが一番多いね

俺がレジ担当の時だけでも5冊以上買ってくれた人が3人いた

総じてオタクっぽかったけど


Name とらあき#- 2010/04/15(木)17:45:11 No.22476 [編集]

先週もスケット黒子ベルゼと近かったじゃん

売り上げが人気に比例するわけじゃないんだし
売り上げ凄くて人気が糞な作品
売り上げ糞で人気が凄い作品
なんてのも存在する…ぱああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁッ!!


Name とらあき#3NShQn4o 2010/04/15(木)17:56:50 No.22477 [編集]

売り上げ凄くて人気が糞ってなんだよww
買ったやつらは好きでもないのに嫌々買ってるの?

そういえばオリコン100位までの順位出してた人引退しちゃったから
もう下のほうの売り上げは見ること出来ないんだよな


Name とらあき#- 2010/04/15(木)18:07:28 No.22478 [編集]

>売り上げ凄くて人気が糞ってなんだよww
買ったやつらは好きでもないのに嫌々買ってるの?

某RPGの事じゃない?www
ゲーム界じゃ一種のブランド品扱いされてるし、わざわざフルプライスで買った人達が気の毒って事でしょ
賛否激しいけど否の方が圧倒的みたいだし。

悪い意味で人気が凄くある意味で人気が糞って言いたいんじゃない


Name とらあき#- 2010/04/15(木)18:16:42 No.22480 [編集]

売り上げ凄くて人気が糞
こち亀ww
つっても亀は累計がね(笑)

売り上げ糞で人気が凄い
…けいおん(漫画)…みなみけ(漫画)…とか?
管理人には悪いがToLOVEるも一応こっち側だろうな

なぜならToLOVEるは個人の人気によって独立され気味だし
複数買いとかねwww


Name とらあき#- 2010/04/15(木)18:21:08 No.22481 [編集]

お前らそんなにToLOVEるが好きかw
好きだからこそ熱くなれるんだな
もうバンザイしとけヾ(^▽^)ノ


Name とらあき#3NShQn4o 2010/04/15(木)18:39:48 No.22483 [編集]

けいおんもみなみけも萌え漫画じゃ売れているほうだろう
人気も凄いし売り上げも凄い萌え漫画でいい
そしてToLOVEるは10代男子に10番目に売れてる漫画なんだぜ
普通にすごい

>某RPG
それでもあれだけ売れてるのは人気があるからだろう
ネットの評判だけで人気が決まるならジャンプにだって鰤さんという
叩きが圧倒的な大人気漫画があるじゃないか


Name とらあき#- 2010/04/15(木)19:31:22 No.22486 [編集]

管理人あと10冊買おうず


Name アンク・エーカー#F1GdrH6M 2010/04/15(木)19:33:48 No.22487 [編集]

充分現役でやっていけるだろう・・・


Name とらあき#- 2010/04/15(木)19:47:16 No.22488 [編集]

めだかちゃん買おうとファミブ×2と蔦谷行ったんだが、売り切れで一冊も買えなくて泣いた。


Name とらあき#- 2010/04/15(木)21:46:38 No.22489 [編集]

プロフ画像がこの前のあずにゃんになってるw

ドラク○は、あまりゲームやらない人も買うから、
ネットでは批判が多いけど売れてるんじゃないでしょうか


Name hayato#- 2010/04/15(木)21:54:09 No.22490 [編集]

昔はエロ目的で買ってた人が多かったんですかね。
2週目でもこんだけ売れるとは人気高いですね。続編やってほしいなー。


Name とらあき#- 2010/04/15(木)21:58:48 No.22491 [編集]

ドラク○…?F○じゃなくて…?


Name とらあき#- 2010/04/15(木)22:12:47 No.22492 [編集]

どっちにしろ続編の売り上げ見ないことには購入者の満足度なんてわからんだろうに

ってかそういう話題はゲハでやれっていう


Name とらあき#- 2010/04/15(木)22:17:01 No.22493 [編集]

>>某RPG ドラクエのファンの俺が抗議してみる。 ドラクエの評価は9以外高いだろ。 FFのことでしょ


Name とらあき#- 2010/04/15(木)22:22:58 No.22494 [編集]

9だってゲハ戦争の煽りで叩き工作されてるのと
SFCやPSしか認めないって旧世代にDSが嫌われてるだけで
普通に面白いです


Name とらあき#- 2010/04/15(木)22:47:24 No.22495 [編集]

おれは2週連続TOP10もうれしいけど
あねどきっとの最終巻勝負に勝ってくれたことがうれしいな


Name とらあき#- 2010/04/15(木)22:56:32 No.22496 [編集]

姉はマックスで10万だったし普通に勝てる勝負だろ
てか短期打ち切りに負けてしまうのは悲しい


Name 七氏#- 2010/04/15(木)23:41:39 No.22500 [編集]

おお、2週連続で入ったとは!連載してない状態でここまで行けたら充分でしょう
相変わらず上位は連載中のばかりで寿司


Name とらあき#- 2010/04/16(金)07:14:28 No.22508 [編集]

地方のとらぴちがいの流儀、御覧頂けたかな?


Name とらあき#- 2010/04/16(金)10:18:40 No.22509 [編集]

めだか10万突破なのを見るとなんかうれしくなる。

>>某RPGドラクエのファンの俺が抗議してみる。ドラクエの評価は9以外高いだろ。 FFのことでしょ

俺としては7と9以外が高いと思う。
某RPGってのは間違いなくFFだろうね。
俺の近場のブックマーケットで中古1980ってどんだけ大暴落だよ。


Name とらあき#- 2010/04/16(金)15:13:08 No.22520 [編集]

さて、金が入り次第また買うか…希望を捨てないために。


Name とらあき#- 2010/04/17(土)00:28:45 No.22540 [編集]

それをいったらゼルダなんて新品で480円だしなー


Name とらあき#- 2010/04/17(土)01:33:56 No.22541 [編集]

FFの最新作の13は日本でも海外でも評価が高いし
最近のRPGではかなりいいほうかと

まあ、外伝系がぬるぽだけど


Name とらあき#- 2010/04/17(土)03:02:55 No.22543 [編集]

そもそもある程度売れているゲームの値段が暴落してるのは
その店の入荷がアホでしたってだけだろう
極端な話ToLOVEるの新刊を1000冊入荷すればだだ余りになるのは当然だが(漫画は値段落ちないけど)
それで作品を責めるのはおかしいようなものだ


Name とらあき#- 2010/04/17(土)03:32:38 No.22544 [編集]

誰も値段に対して批判なんてしてないよ?てか安いなら安いで消費者は嬉しいんだから(笑)

値段安いだけで叩かれるなら星の数ほどのゲームが批判されまくるじゃんw

内容その他諸々に関して批判が多いのが現実なんだよ
ファミ通なんかアンケート調査を批判発言は一切受け付けてないんだからw

ファミ通しか読んでない奴らは本当の現実を知らない幸せ者達。


Name とらあき#- 2010/04/17(土)08:51:15 No.22548 [編集]

お前らゲハからでてくんな


Name とらあき#- 2010/04/17(土)12:28:43 No.22551 [編集]

マケン姫っ!って二万もいってるのかー
やっぱ成年漫画描いてるよりは、まだ利益でるのかな
18禁だと一冊の単行本出るのがかなり遅いし


Name とらあき#- 2010/04/17(土)15:00:32 No.22554 [編集]

かなり売れてるな
そういう俺も、最近になって1~18まで集めました
終わったからまとめて全巻買うかっていう、俺みたいな人もいそう


Name 七氏の巌窟王#- 2010/04/17(土)22:43:53 No.22558 [編集]

ロトの紋章とハーメルンのバイオリン弾きを忘れてもらっては困る



【注意】コメントで連続して生やせる草は3つまでです(www←×)

管理者にだけ表示を許可する