(・∀・)







ジャンプ感想 10-19号 見切りまだああああああああああ!?


自分の近所の書店ではどこもToLOVEる最終巻限定版が完売しているようでとても嬉しい。
第17巻限定版が売れ残ってた店でもいつの間にかなくなっててすごく嬉しい。
限定版は店側の買い切り商品のはずだから返本って可能性はないよね?ね?


■ナルトス

キラービーさまとナルトの意気投合フラグが寒すぎるェ…。

■バクマン

あ…あれ…?ここでもう服部さんと亜城木コンビ会わせちゃうの?ネタばらししちゃうの?
いくらなんでも早すぎやしませんか?

服部さんの登場で港浦がやっていた不可解な指示も全て服部さんによるものだとわかっちゃったら亜城木コンビから
「なーんだやっぱ港浦さんって無能なんじゃん」と思われるだけじゃないか…。
この時点で港浦自身はまるで成長してないしガモウ先生が何がしたいのかさっぱりわからないんだぜ?
てっきり今の展開は港浦の担当としての成長を描くつもりなんだと思ってたのに。

「女性として駄目ですか」

あざとい…あざとすぎるぜガモウ先生…。でも可愛いからいいか!

■トリコ

「大自然へ…食材の調達に向かい…失敗に終わる…よくあることだ」
「………トリコさん…!!」
「さぁこんなとことっとと脱出して次の食材を探そうぜ!!」

センチュリースープ編 完!


で終わっても良かった気がするんだけどなぁ。
結局スープGETしちゃうってのは主人公が片腕失って目的まで達成できなかったなんて夢もクソもない展開じゃ
少年誌的によろしくないからだろうなぁ。

つーかこいつらどうやってアイスヘルから脱出するんだろう。

「さてどうやって帰ろうかね」
「船ももうないですしね…」
「あ…!あれを見てください!!」
「あれは…オブサウルス!?海を泳いで渡ってきたのか!?」


みたいな展開があればオブサウルスの株も急上s………ねーか。

■もがボ

「…あれが手品ならオレも随分気が楽なんだがな」

ってことは手品じゃないのかよ。今さらだけど完全に能力者バトル漫画になってきたなこれ。(今さらすぎだろ!)

「呼吸(いき)なんて一か月くらい止められるよ だって泳ぐのとくいだもん」

そこはせめて1時間くらいにしとけよ!なんだよ一か月って!試したことあんのかよ!
睡眠中も無呼吸なのかよ!それとも一か月寝ずにどれくらい呼吸止めてられるか試したのかよ!
つーか行橋が本当の姿を現した時点でガスっぽいの出てるけどもがにゃん普通に喋ってんじゃん!
仮にあの時点からガス(息)吸ってなかったとしたらなんで一度倒れる必要あるんだよ!
あの時点で催眠ガスだと気付いて呼吸止めてたなら善キチ達にも教えてやれよ!

結論:もがにゃんだからいいか!

■いぬまる

テアトルアカデミーのオーディション広告の面子がいつの間にやら見た目がまともな人達ばかりになってて
脇くんだけすごく浮いてるのがすごく気になります…。

このエントリーをはてなブックマークに追加
Name とらあき#- 2010/04/18(日)17:30:17 No.22577 [編集]

もがにゃんは何をやっても許す
それが俺のジャスティス


Name とらあき#- 2010/04/18(日)17:43:43 No.22578 [編集]

てばヨー♪


Name とらあき#- 2010/04/18(日)18:13:32 No.22579 [編集]

西尾的には一ヶ月はハッタリとか言ってもおかしくないな
見えない攻撃→光より速い、とか大げさな比喩使うし


Name とらあき#- 2010/04/18(日)18:23:43 No.22580 [編集]

↑もがにゃんならうそついても許せる


Name とらあき#- 2010/04/18(日)18:29:33 No.22581 [編集]

一瞬ガスっぽい気配を感じてとっさに呼吸止めたけど
少し吸って倒れたが執念で立ち上がるとかなのだろうか
それにしても色々と謎だが


Name とらあき#- 2010/04/18(日)18:39:24 No.22582 [編集]

まぁそんなに比喩に真面目に突っ込まなくてもいいだろうよw


Name アンク・エーカー#F1GdrH6M 2010/04/18(日)18:49:28 No.22584 [編集]

許される・・・許されるっ・・・!
だってそれが、もがななんだから・・・・!


Name ピー#- 2010/04/18(日)18:55:43 No.22585 [編集]

岸影様はギャグセンスねえなあ…


Name とらあき#- 2010/04/18(日)18:58:08 No.22586 [編集]

うん、もがにゃんだから問題ない


Name とらあき#G4Gha6Oc 2010/04/18(日)19:31:07 No.22589 [編集]

西尾の文章意味ねーな(象を見たよつば風に)
暁月には頑張ってもらいたい
具体的にいうと裸オーバーオールさんをですね


Name とらあき#- 2010/04/18(日)19:38:23 No.22590 [編集]

髪が伸びても…息が一月止められても…
どんな無茶設定も許される…!!なぜなら
そうだ もがなが美しいからっ!美シイカラ!ウツクシイカラッ


Name とらあき#- 2010/04/18(日)19:44:37 No.22591 [編集]

別に髪は伸びてねーだろwww
ポニー解いただけで


Name とらあき#- 2010/04/18(日)19:59:30 No.22592 [編集]

一ヶ月というのはそれだけ止められるくらい得意なんだぞ、っていう意味だろ
例えば死ぬほど頑張るとかいうのも
本当に死ぬギリギリまでするわけないし


Name とらあき#- 2010/04/18(日)20:06:38 No.22593 [編集]

そうか・・・13kmってのも比喩・・・


Name とらあき#- 2010/04/18(日)20:20:34 No.22594 [編集]

無茶設定は人気キャラだけが許される特権なんだろう

え?不人気キャラの無茶設定はどうなんだって?

それは…ほら…
不人気キャラだからさ!!
どうだろうかw

ゴッホン(;-_-)=3

自分でも何言ってんのか分かんね…


Name とらあき#- 2010/04/18(日)20:31:03 No.22595 [編集]

>一瞬ガスっぽい気配を感じてとっさに呼吸止めたけど
少し吸って倒れたが執念で立ち上がるとかなのだろうか

それで伝えられなかったのは、口を開けると余計なガスを吸うハメになるから
・・・ちょっと厳しいか?


Name とらあき#- 2010/04/18(日)20:34:20 No.22596 [編集]

ていうかガス出て一瞬で倒れたんじゃないかなみんな
直前まで背中の籠しまりっぱだし


Name ハナタレた者#- 2010/04/18(日)21:51:55 No.22599 [編集]

一ヶ月て・・・、ハンター試験の時のゴン以上じゃねぇか・・・。
あと行橋の能力が刀語でもあったような。


Name とらあき#- 2010/04/18(日)22:16:34 No.22601 [編集]

もがなボックス


Name とらあき#- 2010/04/18(日)22:22:58 No.22602 [編集]

1ヶ月このバトルが続くよって事にする


Name とらあき#K.YSh4yM 2010/04/18(日)22:29:44 No.22603 [編集]

オブサウルスは今テリーのしもべだから来ることはないはず・・・


Name とらあき#- 2010/04/18(日)23:21:17 No.22604 [編集]

>自分の近所の書店ではどこもToLOVEる最終巻限定版が完売しているようでとても嬉しい。
管理人が1人で買いしめたくせーなw


Name とらあき#- 2010/04/18(日)23:37:08 No.22605 [編集]

港浦のバックに服部さんがいるのはサイコーは気づいてたっぽいし。
引っ張るのも意味がないと思ったんじゃない?
「港浦の成長物語」はやるつもりだったけど読者ウケが悪すぎて却下したとか。

もがボ(笑)はもうなんか逆に終わらなそうだ


Name とらあき#- 2010/04/19(月)00:14:38 No.22607 [編集]

上でいってるけどもがなと負け犬軍団を同時進行で一ヶ月っていうメタ発言なんじゃね


Name とらあき#- 2010/04/19(月)00:28:04 No.22608 [編集]

管理人めだか好きすぎだろw

>つーか行橋が本当の姿を現した時点でガスっぽいの出てるけどもがにゃん普通に喋ってんじゃん!
>仮にあの時点からガス(息)吸ってなかったとしたらなんで一度倒れる必要あるんだよ!
>あの時点で催眠ガスだと気付いて呼吸止めてたなら善キチ達にも教えてやれよ!
最後のもがにゃんばっか見てて全然気づかんかった


Name とらあき#- 2010/04/19(月)01:28:25 No.22610 [編集]

いるまるじゃないw


Name とらあき#- 2010/04/19(月)02:20:54 No.22612 [編集]

てばヨー♪に思わず鳥肌が立った。
あと今週の黒子はいつにも増して誰が誰だかわかんなかった。
まあもがにゃんがかわいいからいいか。


Name とらあき#- 2010/04/19(月)02:32:44 No.22613 [編集]

ベルゼバブでワンピのオマージュあったよな。
ほらベラミーのやつ。


Name とらあき#- 2010/04/19(月)05:19:22 No.22617 [編集]

蒼樹嬢さっさと出せコラ。

うちの近場ではまだ17巻限定版残ってる…買い占めたいが金ガナァ…


Name tamaki#gIQ7iDSA 2010/04/19(月)10:31:16 No.22636 [編集]

>テアトルアカデミーのオーディション広告の面子がいつの間にやら見た目がまともな人達ばかりになってて
脇くんだけすごく浮いてるのがすごく気になります…。

今週のWJ、自分もそこが一番気になりましたw
ガンバレ脇くん!


Name 坂津#- 2010/04/19(月)18:14:34 No.22665 [編集]

>オブサウルス
そんなヤツいたなぁ・・・すっかり忘れていましたw

裏の6人って改造される前は普通だったってこと・・・・・・?


Name とらあき#- 2010/04/19(月)19:18:10 No.22672 [編集]

>結論:もがにゃんだからいいか!
この言葉に安心してる俺がいる


Name wiki#- 2010/04/20(火)18:06:47 No.22744 [編集]

『めだボ』
呼吸を止めながら会話するなんて言う芸当は俺には無理だから良いんじゃね?
『トリコ』
一番苦労してない野郎がエキスを飲む権利など無い。トリコとかに飲ませろ。


Name とらあき#- 2010/04/20(火)19:59:34 No.22754 [編集]

トリコに飲ませたらスープ量産できないだろ
小松にももっと苦労というか頑張って欲しいところではあるが



【注意】コメントで連続して生やせる草は3つまでです(www←×)

管理者にだけ表示を許可する