(・∀・)







管理人からのお知らせ(09/02/11)


当サイト閲覧者の方へ2つばかりのご報告をば。

まず1つ目。残念なお知らせから。

下記のような内容のメールが過去にうちのサイトの記事を紹介してくださったことのある
サイトさん宛てに送信されていたというご報告を頂きました。

ToLOVEる☆LOVEの魚座南極です。
http://toloverulove.blog.2nt.com/
いつも僕のブログの記事を取り上げてもらってすみません。

ただ、あなた様のブログでとりあげてもらって、ToLOVEるブログでも1番にはなりましたが、
その弊害としまして、大量の変なコメントがくるようになってしまいました。
しかもその中には、「集英社に目をつけられている」というものまでありまして。
正直、もっとのんびりとブログを運営していきたいですので、
これからは二度と僕の記事をブログで紹介しないでください。
勝手な申し出ですが、よろしくお願いします。

もう、アクセス数が増えすぎて苦痛になっているのです。
ToLOVEる☆LOVEの魚座南極より。
http://toloverulove.blog.2nt.com/


もちろん自分はこのようなメールを送信しておりません。
もしこのようなメールが届いたというサイトさんはスルーの方向でお願い致します。
うちごときのサイトのせいでとんだご迷惑をおかけしてしまい本当にすいません…。

某サイト管理人さん達から頂いたご報告により自分が把握しているだけでも5つのサイトさんに
同様のメールが送られていたそうで…。(しかもどこも大手サイトさんばかり…)

その際に使われたメールアドレスはuonankyoku@yahoo.co.jpだそうです。

嫌がらせのためにわざわざアカウントまで取ってるとは…。


そして2つ目。こちらは嬉しいお知らせです。(主に自分が)

全然気にかけていなかったのでいつ達成したのかわからないというのがちょっと残念なのですが
当サイトの総アクセス数が500万アクセスを突破しました。

毎度同じ言葉になってしまっていますが
いつも当サイトの記事を取り上げてくださっているサイトさん、
そして当サイトを観てくださっている閲覧者の方々、本当にありがとうございます。

もはや『ToLOVEるサイト』というよりは『ジャンプ感想サイト』になりつつあり
『ToLOVEる』と名の付くサイトを名乗ってていいものかと微妙な心境の管理人ですが
あくまでもうちのメインコンテンツは『ToLOVEる』に関する記事だしいいよねと自分で納得しつつ
これからも『ToLOVEる☆LOVE』をどうぞよろしくお願い致します。



■リンク追加

くまニュースさん

新さくら日記さん

どらみそら。さん

News人さん

まにあっくすZさん

萌えプレさん

このエントリーをはてなブックマークに追加
Name とらあき#oPiqAFzQ 2009/02/11(水)23:38:44 No.4556 [編集]

500万ヒットおめでとうございます。
人気ブログに嫉妬する人なのでしょうが、低俗な嫌がらせですね。
確かにコメント欄が荒れることも多いし魚南さんのやり方に文句をつけるコメントも増えていますが、深く気にする必要はないと思います。
これからも更新を楽しみにしています。頑張ってください!


Name とらあき#- 2009/02/11(水)23:58:28 No.4558 [編集]

コメント欄が荒れ始めたのはうま味紳士が増殖し始めてからだけどな


Name 購読者#- 2009/02/12(木)00:03:40 No.4559 [編集]

自分は2ちゃんのTo LOVEる-とらぶる- スレから誘導で来て
すっかり常連になってますが中には嫌がらせする奴とかいるんですね。
このブログが有名になったって証拠ですよ


Name とらあき#- 2009/02/12(木)00:13:47 No.4561 [編集]

こんな程度の低い嫌がらせに負けず、これからも頑張ってください!


Name 新オサレ兄さん#- 2009/02/12(木)00:15:21 No.4562 [編集]

500万Hitオメです。
腹がよじれる核心をついた記事をこれからも楽しみにしています。頑張れ!!


Name 九里#- 2009/02/12(木)01:34:58 No.4566 [編集]

機械とか全然わかんないですけどいつも楽しませてもらってます!

負けずにがんばってください、


Name とらあき#- 2009/02/12(木)08:06:00 No.4570 [編集]

管理人さんのノリが好きなんだわw
これからも楽しみにしてます。


Name pspですv#- 2009/02/12(木)11:44:55 No.4576 [編集]

なんか大変なんですね・・・
でも、僕は応援していきたいと思いますので!!
頑張ってください


Name 青木#- 2009/02/12(木)14:06:17 No.4581 [編集]

いつもこのブログには楽しませてもらっているので
これからも頑張ってください♪


Name とらあき#MGuVLNQM 2009/02/12(木)15:22:21 No.4584 [編集]

よその漫画の悪口言いまくってるからじゃね?笑


Name とらあき#rarjuiNI 2009/02/12(木)16:16:56 No.4586 [編集]

単純にアクセス数を減らそうとしてるだけでなくわざわざ「ToLOVEるブログで1番」とか言ってるのを見ると
ここをライバル視してるToLOVEるブログ管理人の仕業なんじゃないかと邪推してしまう


Name 灯火#- 2009/02/13(金)00:17:20 No.4601 [編集]

500万アクセス突破本当におめでとうございます!
これからもずっと応援していきます。頑張ってください!
くだらない嫌がらせは無視して、これからもいっそうToLOVEるを盛り上げていきましょう!


Name 鳥取#- 2009/02/13(金)04:49:59 No.4605 [編集]

とらぶるの為に読みきりや新連載の事を悪く言ったり
アンケートの評価誘導などをするせいでは?
自分はここ来てから必ずアンケの一番面白かった欄にとらぶるの番号を書くようになりました。
みかん最高 b


Name 名無し#- 2009/02/13(金)11:48:36 No.4606 [編集]

ブログが有名になるにつれておかしなのが増えるのは仕方のないことかと。
税金みたいなもんですよ。
管理人さんの言いたいことをズバズバ言うスタンスを良く思ってない人もいるんでしょうけどそのスタンスは昔からですしね。
厳しい批評のほとんどは作品を読んでいる者から見れば的を射てるものばかりですし。
批判と批評は決してイコールではないんですがねえ・・・。


Name ぴか#DS51.JUo 2009/02/13(金)14:16:57 No.4607 [編集]

この記事のコメント欄を見ても分かることですが、
問題なのは「批判」と「中傷」の区別すらついていない閲覧者も少なからずいるということでしょうね。
作品を盲目的に全肯定するのが目的のサイトじゃないんですから、
「中傷」ならともかく「批判」で不快に思われる方がいるなら その人はただ見なければいいだけなのに…。
(それで閲覧者が僅かに減ったとしても、不当に荒らされたりするよりはよほどサイトにとっても経済的なはずです)

色々な考えの方がいらっしゃると思いますが、
少なくとも自分は、思ったこと・感じたことを正直に、理由と共にはっきりと仰る管理人さんのスタンスは
ブロガーとして正しいと思うので、これからも閲覧という形で応援し続けたいです。


Name とらあき#EWEgMrBI 2009/02/13(金)16:47:32 No.4609 [編集]

ここに来てからアンケートを出すようになりました。(もちろんToLOVEるを選んで)
ファンとして成長できた気がします。

そんなこのサイトが大好きです!

これからも頑張って下さいね!☆


Name たび#BNp6kJSU 2009/02/14(土)00:05:52 No.4617 [編集]

500万HITおめでとうございます!!
管理人さんと価値観や歳が近い気がするので、ジャンプ系コラムや私心、デフォルトネームのセンスも含め、いつも漏れなく楽しませてもらってます!
これからもお身体に無理をしない程度に頑張ってください。応援しています!


Name とらあき#- 2009/02/14(土)03:17:56 No.4620 [編集]

「ToLOVEる」でぐぐると
アニメ公式
ToLOVEる.com
Wikipedia
の次にこのブログが来るようになりましたね
おめでとうございます

しかし何故野獣www


今更ですが… Name 狩人#- 2009/02/14(土)08:47:27 No.4622 [編集]

500万ヒット達成おめでとうございます。
毎週このサイトにきて、いつも楽しませていただいてます。Googleで『To』だけ打つとこのサイトが出てくるってスゴいですよね。

有名になるぶん、荒らしが多くなるのは宿命だと思うので、そのようなことは気にせず、お体にお気をつけてこれからもがんばってください。
これからもよろしくお願いします。


ちょっと間違えました… Name 狩人#- 2009/02/14(土)08:51:45 No.4623 [編集]

ググるワードは『ToLO』の間違えです。
一応言っとかないと、誤解が出たら困るんで。
連コメスイマセン…。


Name とらあき#- 2009/02/14(土)19:19:24 No.4630 [編集]

ブリーチファンの仕業に10兆ペリカ!


Name 旅人#n6ZIvpgw 2009/02/17(火)12:08:56 No.4685 [編集]

いまさらですけど、魚座南極さんはToLoveるのPSPのゲーム買われましたか?


Name とらあき#zF.Cle0A 2009/02/19(木)02:14:53 No.4748 [編集]

500万ヒットおめでとうございます!!!!!!!



【注意】コメントで連続して生やせる草は3つまでです(www←×)

管理者にだけ表示を許可する