(・∀・)







最近ToLOVEるの乳首出現頻度が異常すぎる件について


「最近ToLOVEるでおっぱいばっかり見てる気がするな~」

なんてことをふと思い、どれくらいの頻度でおっぱいが出ているのか
ちょっと調べてみたのですが…

やっぱり最近のToLOVEるはおっぱい出しすぎでした。


では最近のToLOVEるはどれくらいおっぱいを出しすぎなのか。
さっそく検証してみましょう。


まずは単行本で乳首修正が入りそうなシーンのある最近のお話をピックアップ。


■トラブル94 とらぶるくえすと2








■トラブル95 とらぶるくえすと3




■トラブル96 とらぶるくえすと4






■トラブル97 とらぶるくえすと5




■トラブル98 とらぶるくえすと






■トラブル99 心の占める割合






■トラブル100 とらぶる×トラブル×ToLOVEる








■トラブル101 乙女ちっくボーイ♡








■トラブル102 セクシュアルに、転換せよ!












なんと今現在、9話連続で乳首修正の期待できるシーンが出てきています。

この連続記録はもちろん言うまでもなくToLOVEる史上最多です。

いや、むしろ週刊少年ジャンプ史上最多記録ではないでしょうか?(多分)


ヤバい、ヤバいよToLOVEる…。
どんだけジャンプの歴史を塗り替えれば気が済むんだよ…。


お次はToLOVEる第1話から第102話までの乳首描写の有無を調べてみました。

話数 乳首の有無

001  ◎
002  ◎
003  ×
004  ◎
005  ×
006  ◎
007  ◎

008  ×
009  ◎
010  ×
011  ×
012  ×
013  ◎
014  ◎
015  ◎
016  ×

017  ◎
018  ×
019  ×
020  ×
021  ◎
022  ×
023  ×
024  ×
025  ×

026  ◎
027  ×
028  ◎
029  ◎
030  ◎
031  ×
032  ◎
033  ◎
034  ◎

035  ×
036  ×
037  ◎
038  ◎
039  ◎
040  ×
041  ×
042  ×
043  ×

044  ◎
045  ◎
046  ×
047  ×
048  ×
049  ◎
050  ◎
051  ×
052  ◎

053  ×
054  ×
055  ×
056  ×
057  ◎
058  ×
059  ◎
060  ×
061  ◎

062  ×
063  ◎
064  ×
065  ◎
066  ◎
067  ×
068  ◎
069  ×
070  ◎

071  ×
072  ◎
073  ×
074  ◎
075  ×
076  ◎
077  ×
078  ◎
079  ×

080  ○
081  ×
082  ×
083  ×
084  ×
085  ×
086  ○
087  ○
088  ○

089  ○
090  ○
091  ○
092  ×
093  ×
094  ○
095  ○
096  ○
097  ○

098  ○
099  ○
100  ○
101  ○
102  ○

◎=単行本で乳首修正があった回
○=単行本で乳首修正が期待される回
×=乳首修正がなかった回or可能性のない回


こうして見ると最近のToLOVEるがいかに乳首を出しすぎているかがわかるはずです。


ヤバい、ヤバいよToLOVEる…。
どんだけ単行本でスクリーントーン使う気なんだよ…。


というか『トラブル86 お風呂場戦争』以降、急激におっぱいの出現頻度が
増えているんですが…(17話中15話とかどんだけー!
あのお話を描いている最中に矢吹先生(もしくは長谷見先生)の中で
何かが弾けてしまったんでしょうか?


ヤバイ、ヤバイよToLOVEる。
一体どこに向かってるんだよ…。



ちなみにトラブル98とトラブル99の号の合間に発売された赤マルジャンプの番外編を含めると





現時点での連続乳首記録は10話連続になります。


矢吹・長谷見両先生は果たして一体どこまでこの記録を伸ばし続けるのか…。

来週以降も目が離せませんね。

このエントリーをはてなブックマークに追加
すごいっすね Name JJ#dq80GGTg 2008/06/04(水)00:21:29 No.860 [編集]

昔の漫画とはレベルが違いますね。
CHとかの時は絵より言葉でしたが、最近は言葉より絵ですね


Name 二重丸が…#- 2008/06/04(水)02:21:31 No.861 [編集]

話数-乳首の有無の「◎」が乳首に見えた。俺はもうだめだ。


Name com#- 2008/06/04(水)06:14:39 No.862 [編集]

はじめまして
なかなか興味深い展開ですよね
乳首強化期間に入る直前が過去最高の無乳首期間だったのは助走期間だったということでしょうかねw


Name XD#SFo5/nok 2008/06/04(水)10:56:47 No.864 [編集]

機械的にみんな同じ乳首が描かれてるJCより、
描かれてないことで「この娘はどんな乳首をしてるのだろうか」と
想像力を刺激するWJ本誌の方がはるかにエロいと思うのは私だけでしょうか。

せっかく乳首修整するのなら、ち ゃ ん と 各キャラで乳首や乳輪のサイズや色を描き分けてほしいなと。


Name とらあき#AsMyCJZg 2008/06/04(水)14:52:32 No.865 [編集]

>>米1
こんなくだらない漫画の引き合いにCHを出さないで><


管理人のみ閲覧できます Name # 2008/06/04(水)19:41:21 No.868 [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます


Name 黒龍#tz92P4aY 2008/06/04(水)20:36:25 No.869 [編集]

どうりで最近露出が多いわけですね。
矢吹・長谷見両先生!このまま突っ走ってくれ~


Name 名前#- 2008/06/05(木)23:53:28 No.871 [編集]

こんなんいちいちチェックしてるブログ主が一番おかしい


Name オルディン#- 2008/06/06(金)03:13:46 No.873 [編集]

僕は基本的にトラブるすきですからべつにきにしないですけどね


Name #- 2008/06/12(木)00:02:36 No.911 [編集]

あまり出すぎるとありがたみが薄れますね


Name Amasan#gjNKnk3w 2008/06/12(木)15:16:31 No.913 [編集]

ブログのタイトルを100回読み直せ


Name 魚座南極#w/YtJtww 2008/06/28(土)23:41:44 No.1100 [編集]

>JJさん
初めまして、書き込みありがとうございます。
CH…?シティーハンターのことでしょうか?
あれは絵も上手かったと思いますが…。

>二重丸が…さん
初めまして、書き込みありがとうございます。
だめでもいいじゃない。人間だもの。

>comさん
初めまして、書き込みありがとうございます。
トラブル81~84の間、一体何があったんでしょうねw

>XDさん
初めまして、書き込みありがとうございます。

>想像力を刺激するWJ本誌の方がはるかにエロいと思うのは私だけでしょうか。
自分はどっちも好きですねw
ただ露骨に文字で隠されると「え~?」と思いますが…。

>各キャラで乳首や乳輪のサイズや色を描き分けてほしいなと。
少年誌でそこまで求めちゃいけない!
いや御門先生の乳輪のサイズはもうちょっと大k(ry

>うま味紳士さん
少し…頭冷やそうか…。

>黒龍さん
突っ走りすぎて取り返しのつかないことにならない程度に突っ走って欲しいですねw

>名前さん
褒め言葉です(^q^)

>オルディンさん
初めまして、書き込みありがとうございます。
うん!うん!(?)

>おさん
初めまして、書き込みありがとうございます。
過剰供給ってやつですね、わかります。


ToLOVEる超再連載超大復活超大希望願い Name ガンダム&ToLOVEる&ゴジラ超大ファンの自分一人#- 2010/03/03(水)09:36:56 No.19751 [編集]

莉子ちゃん、セレブ変身!っていきなり風呂!?。 ララちゃんが登場してなんとかリト君復活だが!?、やっぱりこうなるおしおきですから。 乳首は興味無く超大嫌いだが、超大好きであるToLOVEるの為もToLOVEるを買います!。



【注意】コメントで連続して生やせる草は3つまでです(www←×)

管理者にだけ表示を許可する

 とは言っても、昨日の続きです。アクションはまだ読んでません。でも、アクション、無表情さんのコチラのエントリーで知ったのですが、復...

“デスクトップPCが売れない”…「価格同じならユーザーはノートPC選ぶ」 よほど置く場所に困ってない限りデスクを選ぶ自分は異端なのか? ...

2008.06.04 14:41 ごった煮