(・∀・)







ジャンプ感想 08-27号


■どがなんとか

どう見てもアイシールド21です。本当に(ry

■ブリーチ

「ちょwww何この怪しい奴wwwこいつ犯人じゃねーのwww」
と思ってた見た目が怪しすぎるあの隊員が本当に犯人だったとは…。
さすがに東仙とまでは予想できませんでしたがw

■SASUKE

里を守るためにクーデターを起こそうとしていた同胞を皆殺しにしたイタチ。
「イタチは犠牲になったのだ 古くから続く因縁…その犠牲にな」

「我らは"蛇"を脱した これより我ら小隊は 名を"鷹"と改め行動する
 "鷹"の目的はただ一つ 我々は――木ノ葉を潰す


え…?
里を守るためにイタチは犠牲になったのにその里をサスケが潰すとか…
え…どういうこと…?
そもそもうちは一族が迫害された原因は利己的な思想の元に行動していた
マダラのせいもあるんじゃないの?
何故サスケはマダラと戦わずむしろマダラの手助けするようなことしてるの?
素で意味がわからないんですが…。

というか水月達が何気なく合流してるけど水月って鬼鮫と戦ってなかったっけ?

■つらりひょん

どう考えても雪女がヒロインとしか思えません。

このエントリーをはてなブックマークに追加
Name nanassi#- 2008/06/07(土)18:00:30 No.880 [編集]

>水月って鬼鮫と戦ってなかったっけ?
このバトルは犠牲になったのだ・・・集英社の連載スピードの・・・
水月はナルト全盛期の立役者であるザブザの剣を持っていますが、彼の活躍でもう一花・・・すいません無茶言いました。
まったく話変わりますが、雷句先生は今後度の雑誌で活躍なさるんでしょう?僕はジャンプかチャンピオンが良いと思うんですが魚座南極さんはどう思われます?



【注意】コメントで連続して生やせる草は3つまでです(www←×)

管理者にだけ表示を許可する