(・∀・)







トラブル93 8年目のパンツ





■トラブル93 とらぶるくえすと

略してトラクエかよ!


初っ端からマジカルキョーコな展開にテンション上がらざるを得ない今週のToLOVEる。


タイトルが『爆熱少女マジカルキョーコ炎』から
『爆熱魔法少女マジカルキョーコ炎』になってます。
    ~~~~~~
タイトルロゴまであるのでこっちが正式タイトルなんでしょうか?


登校中(?)のキョウコに走り寄ってくる池面センパイ。その手には1本のゲームソフトが。

「手に入れたよ ホラ!! キミが欲しがっていたハンサムクエスト!!」
「わ!やったァ すごーい!!」


「お礼に今度×××してあげよっかな」
「えっいいのかいっ!?これは子供向け番組だよ!?」


問1. 上記の×××に当てはまる単語を次から選びなさい (5点)

1. S(ry
2. エ(ry
3. フ(ry
                                  (     )



答えは恐らくデートでしょうね。



………



何いやらしいこと考えてるんですか

あなた方は。


これは子供向け特撮番組ですよ?
まったくこれだから大人ってやつは…汚らわしい!(えー)


そこへ悪の組織ウザースの怪人が現れキョーコに対し精神攻撃を仕掛けてきます。

「くらえィ 精神攻撃!!これがお前が楽しみにしていたハンサムクエストのラスボスだァー!!」


プレイ前のネタバレにダメージを受けるキョーコ。


「ああっ」






  ┃   ┃━┓                         ┃┃┃
┗┓━ ┃━┓ ┗━━━━━(゚∀゚)━━━━  ┃┃┃
┗┓━ ┗  ┃                         ┗┗┗
  ┗       ┃                    ┗┗┗



ついに…ついにキョーコのパンチラシーンが…

2000年47号の『BLACK CAT』で初登場以来

初のパンチラシーンが!!!




本当に長かった…。赤マルジャンプ番外編で解禁されるとばかり思っていたのに
その番外編ですらパンチラシーンが無くて…もうダメかと思っていたのに…やっと

…長くなりそうなのでそろそろ本編の続きを…。


(RPGのラスボスをバラすなんて…)「許せない ウザース…!!」
と、個人的な恨みを晴らす目的でしかないようなバトル展開
瞳を輝かせながら見入るララ。
しかしリトに急かされ渋々番組の途中で学校へ。


学校到着後、席に着いたリトは机の中から1通の手紙を発見。
ラブレターだと思い込んだリトは人気の無い場所へダッシュで移動し手紙を読もうとします。

(あ…宛名は書いてないな 一体誰が… も…もし春菜ちゃんだったら…)


「今度は私を貫通開封して…♡」



          ____
       / ノ  \\
      / (●)  (●)\      その妄想は
    / ∪  (__人__)  \     さすがの俺もひくわ
    |      ` ⌒´    |
     \ /⌒)⌒)⌒)   //⌒)⌒)⌒)
    ノ  | / / /   (⌒) / / / /
  /´    | :::::::::::(⌒)  ゝ  :::::::::::/
 |    l  |     ノ  /  )  /
 ヽ    ヽ_ヽ    /'   /    /
  ヽ __     /   /   /


手紙を開封→自分も開封って発想がもはや一般的な高校生の思考じゃねえw


手紙を開封すると中からは
『招待状 このカードを開いてください』
と書かれた2つ折のカードが。

指示通りカードを開くリト。するとカードは強烈な光を放ち…


リトは異世界へ。


これなんてグリードアイランド?(サイレンでも可)


訳が分からず呆然としているリト。そこへ頭上から唯が降ってきます。



 ま た こ の パ タ ー ン か 。 


この男…何度事故を装って女性の股間に顔を埋めりゃ気が済むんだ…。



↑今まで被害にあった女性達


まぁそれは置いといて…。


異世界に迷い込んだ2人。招待状を改めて読んでみると中には

これは体感RPGです。
クリアするまでは元の世界へ
戻れません。

と書いてあります。

(写植ミスだと思いますが手紙の文章は「元の世界へ~」なのに
 リトのセリフでは「元の世界へは~」になってますね)


説明を読んでもイマイチよくわかっていない2人の前にモンスターが出現。

とっさに手刀でモンスターを弾くリト。


「こ 古手川!俺の後ろに!!」
「え!?う…うん」

男らしいリトの行動に顔を赤らめる唯。

もうね…唯がヒロインでいいよ…マジで…。


モンスターを倒しお金をGETした2人は近くの町へ。

そこで出会った町人に話しかけてみるも返ってくる返事は1パターンのみ…。

「やぁ!ストッタの街へようこそ!!」
「ストッタ…って ここ日本じゃないんですか?」
「やぁ!ストッタの街へようこそ!!」
「いえ そうじゃなくて…」
「やぁ!ストッタの街へようこそ!!」

「なっ何この人!非常識だわ!!!」

ゲームキャラ相手にキレる唯が可愛すぎるw


「やっぱりララさんの仕業?」
「…だろな~」

そこでリトは今朝観たマジカルキョーコの内容を思い出し、それを口にすると…


「………そういうのが好きなんだ…」
と微妙そうな眼差しでリトを見る唯。

ヲタクきんもーっ☆的な嫌悪感の表情とはまた違う
この…なんというか…
好きな人の意外な趣味が発覚してちょっと困ったような戸惑ってるような感じの表情がね…
たまらないのですよ…フヒヒッ(←きんもーっ☆)


そこに春菜と美柑が合流。この2人も招待状でゲームの世界に来てしまったようです。

「とりあえず ララを見つけて元の世界に帰らねーとな」

完全にララの仕業だと思い込んでいるリトですが、春菜はどうも腑に落ちない様子。

「ホントにララさんなのかな…もしララさんならクリアするまで元の世界に戻れないとか…
 変じゃない?いつもみたいに発明品のうっかりとかならわかるけど………」
「え…でも…それじゃあ誰が…?」


姿が見当たらないララ。
今回の騒動の首謀者。
そしてその目的。
またしてもハブられそうなルン。


多くの謎を残しつつセンターカラーの次号に続く!





ってマジカルキョーコキタコレ!!!

ジジ…という音から察するにこのマジカルキョーコは実体ではなくプログラムか何かでしょうか?
なんにせよキョーコとリトたちの競演が楽しみです!

ファンタジー世界で冒険!

山の中で偶然温泉発見!

キョーコの入浴シーン!


うん、自然な流れだ。



■関連リンク

ゲムー伯爵の精神攻撃にマジカルキョーコピンチ!?…ってあれ?『ToLOVEる トラブル93 とらぶるくえすと』(究極最終兵器2ndWeapon)
今週の美柑ちゃん 04~意外な組合わせ~(さくら色に染まる想い)
トラブル93 とらぶるくえすと-キョーコの宅急便-(To LOVEる -とらぶる- 考察)
ToLOVEる93話感想 ついにキョーコとリト達競演か!? 体感RPGにリト達迷走!!(ToLOVEるな日々)
To LOVEる 第93話 今度のTo LOVEるはRPG!仕組んだのはあの魔法少女?(二次色ノート)

このエントリーをはてなブックマークに追加
Name zax#qZANlTyM 2008/03/24(月)18:19:00 No.411 [編集]

ファンタジー世界…ということは、
スライムや触手(植物系モンスター等)も出し放題名わけですね(こら)

オチとして考えられるのは、
「新作ゲームのベータテスト」あたりかな…?


Name 里恭#p.8KBEYg 2008/03/24(月)19:31:02 No.412 [編集]

×××に入る文字、単行本で公開されないかなぁ…(無理

それにしても、トラブル90のときや今回と来て、リトがどんどんスケベな野郎になっている気がするのは俺だけですかね~?
矢吹さんと長谷見さんはリトをスケベな男にしないと言ってたはずなんですが…。

まあ、面白いからいいや( ´∀`)(何


Name とらあき#- 2008/03/24(月)19:39:54 No.413 [編集]

『とらぶる-夜明けの炎刃王』始まった?


Name らいき#- 2008/03/24(月)21:53:31 No.414 [編集]

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 キョーコ!キョーコ!
 ⊂彡
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 パンチラ!パンチラ!
 ⊂彡

という訳で、俺の予想当たりましたね!!w
相変わらずH×Hのコラがナイスです、魚南さんw
「ん」しか合ってないじゃないですかw

これでキョーコがレギュラー化してくれればなー
唯以下の女性キャラクターの私的順位が入れ替わるのにw


Name らいき#- 2008/03/24(月)22:41:53 No.415 [編集]

そういえば、唯は股間に顔うずめられてても殴らなくなりましたね。


Name とらあき#- 2008/03/24(月)23:57:14 No.416 [編集]

タカヤみたいに異世界バトル物になったら神。


Name みかん#ESVYB8Os 2008/03/25(火)11:47:42 No.418 [編集]

うま味紳士って他の方の名前でもついてる!?∑(゜д゜)
ってことでコテハンつかわせていただきます(´・ω・`)

>「………そういうのが好きなんだ…」
>ヲタクきんもーっ☆的な嫌悪感の表情とはまた違うこの…なんというか…

魚南さん・・・わかりますwわかりますよ~!その感じ!
うまくいえないけどなんかこう・・・いいんですよねw

あああ唯にこんなこといわれてみてeくぁwせdrftgyふじこlp


Name とらあき#- 2008/03/25(火)16:04:28 No.420 [編集]

これなんて炎刃王?
タカヤとリトってそっくり


Name nico#- 2008/03/25(火)17:08:10 No.421 [編集]

僕はサイレンを連想しました・・・・・・

唯かわいいよ唯


Name 偶々ここを通すだけ#- 2008/03/26(水)00:31:58 No.423 [編集]

今エントリーしたのは普通の地球人だけ
宇宙人組まだ一人でも見ていませんね


Name DOG#JalddpaA 2008/03/26(水)22:31:10 No.424 [編集]

つ、ついにキョウコの乳首解禁か!!?


Name 魚座南極#w/YtJtww 2008/03/27(木)00:54:43 No.426 [編集]

>zaxさん
触手好きな先生方のことですし触手は登場すると思いますw
オチは…なんでしょうねぇ…。
明らかにオーバーテクノロジーですしやはり宇宙人が絡んでるのではないでしょうか。

>里恭さん
リトは明らかにスケベになってますね。
最近の妄想は「それはねーよwww」みたいなものばかりですしw
いや…結構前からかな…。

>3人のうま味紳士さん
実はこの記事のタイトルの候補として
『8年目のパンツ~夜明けの火刃王~』
というのがありました。
『パンツ』、『8年目のパンツ』、『8年目のパンツ~夜明けの火刃王~』
のどれにしようか迷ったんですが最終的に『8年目のパンツ』になりました。

>らいきさん
本当にマジカルキョーコ出てきましたね。
しかも劇中劇としてでなく物語に本格的に絡んできそうですし嬉しい限りです。
乳首…出て欲しいですねぇ…。

>そういえば、唯は股間に顔うずめられてても殴らなくなりましたね。
それについては近いうちに記事にしようと思ってましたw

>みかんさん
デフォルトネームがうま味紳士なもので…w

いや…もう…唯にならあぁいう目で是非見られたいです。ええ。

>nicoさん
GI、サイレン、タカヤはやはりみんな連想するみたいですね。
今週のリトの上に乗っかっている時の唯の顔は今までの唯の表情で
BEST5には入る可愛さでした。

>偶々ここを通すだけさん
そういえばヤミちゃんもまだ見てませんね。
こういう世界に一番相応しい人物なのにw

>DOGさん
初めまして。書き込みありがとうございます。
キョーコ…解禁されればいいですねぇ…。
期待したいです。


Name 海馬瀬人#- 2008/04/01(火)10:09:08 No.441 [編集]

ヤミヤミヤミヤミヤミヤミヤミヤミヤミヤミヤミヤミヤミ。


Name 海馬瀬人#- 2008/04/01(火)10:10:44 No.442 [編集]

キョーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーコアップデパンチラ。



【注意】コメントで連続して生やせる草は3つまでです(www←×)

管理者にだけ表示を許可する

 特撮番組「マジカルキョーコ炎」を見ているララから、今回ははじまります。  「はー…」のララがなんともかわいいですね。ララはど...

今週のToLOVEるはララが大好きな「マジカルキョーコ」が大活躍!! キョーコのパンチラやえっちぃ台詞に悶々しまくり。リト達はリト達で体感RPGの...

2008.03.24 06:28 ToLOVEるな日々

トラブル93話 とらぶるくえすと 先週に引き続き、今週も美柑が登場。 登校前なの

今週のToLOVEるはいきなりマジカルキョーコから! 初記事なのに今週は見所が多すぎてまとめられないです… 「お礼に今度×××してあげよっか...

タイトル:とらぶるクエスト....TQ!? ドラクエじゃなくて、とらクエだよ 爆熱魔法少女 マジカルキョーコ 炎 イケメン先輩....ハ...