(・∀・)







ジャンプ感想 08-17号


■新連載

なんとなくガンガン系の臭いがするのは気のせいでしょうか。

■ワンピ

実は過去のキャラじゃなく新キャラなんじゃねーの?
と思い始めていたのにやっぱりルフィが会ったことあるキャラっぽい…。
誰なのかすげぇ気になるわぁ…。

■ナルト

久々登場の主人公。
でもやっぱり主人公以外が活躍した方が面白いんだよねこの漫画…。
リーとか出してよ…。

■ブリーチ

相変わらずすごい下乳だ…。(それだけかよ)

■ハンター

ネ「何でも!!何でも言うことを聞くから!!だから待ってくれ」
ゴ「ダメだ!!だったら壊れたカイトをくっつけて元通りに直してくれよ!」
キ「カ・イ・ト!カ・イ・ト!」

■エムゼロ

ルーシー可愛いなぁ。(こればっかり)

このエントリーをはてなブックマークに追加
Name nanassi#- 2008/03/24(月)16:11:13 No.410 [編集]

古味先生はデビュー作のときから注目していたので、連載にも期待しています。

デュバルの正体は気になりますね。体のフォルムはものっそいクリークっぽいですけど。

ナルトはあの戦い自体が幻術でなくてよかった、そう思いましたw

ハリベルやスターク、バイキング爺=バラガンも空座町で、居残りはヤミーとウルキオラ・・・。打ち切りなら最終回か?とも思える展開の中、次号からは「ある人たち」の過去になるとか。ある人たち=一護と石田の父親、が有力だと思われますが・・・。

ゴンのキレっぷりがすごかったですね。ゴンを怖いと思ったのは初めてかもしれません。


ポセ学に関してですが、ある仮説を立ててみました。なぜ、あれだけつまらなくて、絵も下手なのに、ジャンプに載るのか。
ずばり、少年少女に「こんなのでもジャンプに乗れるなら、僕も私も漫画家になれる!」という希望を与えるため・・・
つまり、ポセ学は違う意味で子供たちに夢を与える漫画だったんだよ!!


Name みかん#ESVYB8Os 2008/03/25(火)11:51:10 No.419 [編集]

え・・・イタチ死・・工エエェェ(´д`)ェェエエ工??????

それにしてもピトーが可愛すぎると思うのですが。
王とじじいの対決マダ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン


Name 魚座南極#w/YtJtww 2008/03/27(木)00:33:46 No.425 [編集]

>nanassiさん
体格だけ見ると(あと身に着けてる装飾品も?)クリークっぽいですよね。

ナルトはまだ油断できませんよw

鰤は何故このタイミングで過去話に…。
過去話終了後主人公達が理由もなく何故かパワーアップしてる
なんて展開は勘弁して欲しいですね…。

ゴンは…自分としては「え!?何言ってるのこの子!?」って感じでしたw

>ずばり、少年少女に「こんなのでもジャンプに乗れるなら、僕も私も漫画家になれる!」という希望を与えるため・・・
>つまり、(略)は違う意味で子供たちに夢を与える漫画だったんだよ!!
ΩΩ Ωナンダッテー!!!

しかしジャンプ編集部はとんでもない思い違いをしていたようだ…
これからデビューを目指す漫画家の卵たちが(略)を連載最低ラインと定め
漫画家を目指すようになったらどうなると思う…?
当然作品のレベルはどんどん低下…そんな低レベルな持ち込みばかりが増え
ジャンプ編集部もそんな作品の中から連載作品を選ばなくてはならなくなる…
つまり…その先に待っているのはジャンプの氷河期だけなんだよ!

>みかんさん
イタチは結局何がしたかったのかよくわからないまま死んでしまいましたね…。

というかゴンってピトーにあんなに強く出れるほどパワーアップしたんですかね。
怒りだけでカイトやモラウたちを超えられるってのもちょっと…。



【注意】コメントで連続して生やせる草は3つまでです(www←×)

管理者にだけ表示を許可する