(・∀・)







チラシの裏(08/03/20)


今日は色々とついてない一日でした…。

■気になった記事とか

あの「JINKI」が"真説”となって復活! 電撃大王5月号は新連載3本で超豪華!!(あきばらいふ)

この作者さんの描く女の子はホントに可愛いのでこの復活は嬉しいです。
         ___
       / ⌒  ⌒\
      / (⌒)  (⌒) \   電撃だし乳首解禁
    /   ///(__人__)/// \  期待してもいいよね!!!!!
     |   u.   `Y⌒y'´    |
      \       ゙ー ′  ,/
      /⌒ヽ   ー‐    ィヽ
      / rー'ゝ       〆ヽ
    /,ノヾ ,>      ヾ_ノ,|
    | ヽ〆        |´ |


ってフィギュアが付くのか…。裸足フェチとしては買わざるを得ない。

男から見てかっこいいキャラ(VIPPERな俺)
【情報元:怪人の集会所II

・九品仏大志(こみっくパーティー)
・林水敦信(フルメタル・パニック!)
・水前寺邦博(イリヤの空 UFOの夏)


■お勧めの動画とか

至高のツンデレカルタ

これはマジで欲しいw

ラクガキ王国2でゆっくりしていってね!!!

相変わらずラクガキ王国系の動画はクオリティ高すぎ…。

このエントリーをはてなブックマークに追加

【注意】コメントで連続して生やせる草は3つまでです(www←×)

管理者にだけ表示を許可する