(・∀・)







チラシの裏(10/06/13)


どうでもいいけど夏コミ受かったよ。


『ニンテンドー3DS』の本体がリーク!? 中華サイトからの流出写真も!!(オレ的ゲーム速報@刃)

本物かどうか知らんけど個人的にはシンプルでイイと思います。

意外な美味しい食べ方あったら教えろ(VIPPERな俺)

本日のリトルグルメスレ。
刺身にマヨは美味いよね。

エヴァ:破の初回特典のフィルムの音声を再生してみた(はぅわ!)
└【News人

ほほぅ…あの部分に音声データが入ってたのか。

割と色々なゲームに採用されてるけど、必要ないと思うシステム(ゲーム板見るよ!)

RPGとかのフルボイス。
読み上げるの待つのめんどくせーからほとんど飛ばすし重要イベントの時だけでいいっての。

【動画あり】窓に挟まれ宙ぶらりん状態で必死にもがいている白黒猫(暇人\(^o^)/速報)
└【News人

動画で観るとさらにシュール…。

す ←パワプロくんの横顔に見える(ワラノート)

こすぷれなのはもっと評価されてもイイと思うんだ。

2TB HDDがもう9千円割れ、特価で200台限定(AKIBA PC Hotline!)
└【かーずSP

500Gでも多すぎるのに2Tも何に使うんだよ…。

ちょっと後悔、買わなきゃよかったiPad・・・「大きくて」「重い」(オレ的ゲーム速報@刃)

                                    / ̄ ̄ ̄ `ヽ、
                                   /ヽ、_        \
                                     ((● )         |
           ___                    (ノ、__)         |
         /     \                  |⌒´          |
        /  _ノ '' 'ー \   アンタじゃムリだ     |               |
      /  (●)  (●)  \. オレがかわる      ヽ             /
      |      (__人__)    |  _,,;=-‐‐-、   ,-‐-'"^ヾ`l         人
       .ヽ_     ` ⌒´     _人_./ |ノ   >ィ`ー、_-ヽ `tゝ.-┬、   ´  \
     _,,ィt´`     ー─     T"     /~>-‐-、rヽヽrヽ   | j----、、 _,,..ィ
   /j  :l               ,ノ     ,,(,イ´   ``^'''"´   l l __  7'
-tー'" i'  ノ   ヽ、    _,,;=''"_,,.;:    /              ll   `ヽ/
 |  `ー―--==、_ヽ ,,,.ィ'"´  ´  、 ,, /     ,/'         l.     j   /

          iPhone4                        iPad


まぁボクはどっちにも興味ないんスけどね。

このエントリーをはてなブックマークに追加
Name とらあき#- 2010/06/13(日)21:10:34 No.26955 [編集]

夏コミに管理人は一体何を出すんだ?気になる…


Name TLV#- 2010/06/13(日)21:11:09 No.26956 [編集]

夏コミ受かっておめでとうございます。


Name 灯火#- 2010/06/13(日)21:24:19 No.26957 [編集]

アクセス数19000000おめでとうございます!


Name ashura#- 2010/06/13(日)21:44:41 No.26959 [編集]

もうちょいで2000万だな


Name とらあき#- 2010/06/13(日)21:54:24 No.26960 [編集]

夏コミで何をするんだ…逮捕されるぞ…!


Name とらあき#- 2010/06/13(日)22:40:58 No.26961 [編集]

今の閲覧者数190人だって(笑)来年には300人くらいになってるだろうなぁ。


Name とらあき#- 2010/06/13(日)23:05:44 No.26962 [編集]


新参ですか?
多い時は普通に300人400人超えてるぞここ


Name ashura#- 2010/06/13(日)23:23:11 No.26963 [編集]

iPhoneやiPadに興味がないと申しますことはiPodを利用なさっているのでしょうか


Name ロリコング#- 2010/06/13(日)23:28:12 No.26964 [編集]

1900万ヒット&夏コミ当選おめでとうございます。

フルボイスはいらないよね。
いつも飛ばすわ。


Name とらあき#- 2010/06/13(日)23:38:13 No.26966 [編集]

1.5Tだと無圧縮でCD取り込みまくれる


Name BCC#- 2010/06/13(日)23:42:40 No.26967 [編集]

500GBじゃインストールしたゲームとバックアップデータであっという間に無くなった・・・
1TBでも数年持つか・・・


Name とらあき#- 2010/06/13(日)23:42:55 No.26968 [編集]

ミスった修正
×1.5T、無圧縮
○1.5T周辺、非圧縮

あとTVに繋いで長時間高画質録画とかの用途で、一般にもそれなりの需要があるのかと


Name 七氏#- 2010/06/13(日)23:44:50 No.26969 [編集]

3DS、上画面がやたら横長・・・
本物の可能性高しとのことらしいですがあんま信じたくないですね;


Name とらあき#- 2010/06/14(月)00:15:47 No.26970 [編集]

えっ、今どきフルボイスじゃないのなんて
手抜きもいいとこだろ!?


Name とらあき#- 2010/06/14(月)00:21:49 No.26971 [編集]

どう見てもゲーム本編より力入れて作ったムービーをやたら入れてくるのが嫌かな。
ゲームの演出に過ぎないのに、もはやムービー見るためにゲーム進めてるみたいだもんな。
映画作りたきゃ他所でやれって言いたくなる。


Name フタナツ#cqWqg13A 2010/06/14(月)00:44:06 No.26972 [編集]

1900万アクセス突破おめでとうございます。
まぁ、「招かれざる客」が多いとは思いますが…

>後、1800万アクセス突破ですね。
>このペースなら秋までには2000万突破するでしょう。
>2010/05/15(土) 23:11:39 | URL | 迷い猫は女 い #- [ 編集 ]
読みが甘かったようですね…
100万アクセス増やすのにかかったのがちょうど1ヶ月。
このペースなら来月中には2000万アクセス突破するでしょう。
さらに、今年中には2500万アクセス突破するでしょう。

更新本当にお疲れ様です。


Name とらあき#- 2010/06/14(月)00:49:17 No.26973 [編集]

>刺身にマヨは美味いよね。
その発想は無かった。ってゆうか美味いのか…?


Name とらあき#- 2010/06/14(月)00:58:20 No.26974 [編集]

刺身にマヨは美味いよ。
俺がこれを知ったのは美味しんぼだけどw
やってみたら結構イケる。けど、たまにで良い。


Name とらあき#- 2010/06/14(月)01:03:00 No.26975 [編集]

フィルムに光学式音データが入ってたのは昔の話で
エヴァのはただの同期信号かと・・


Name とらあき#Vak9OJZs 2010/06/14(月)01:04:17 No.26976 [編集]

管理人の絵柄を知りたい


Name とらあき#- 2010/06/14(月)01:21:33 No.26977 [編集]

そこでipod touchですよ


Name とらあき#- 2010/06/14(月)01:21:57 No.26978 [編集]

フルボイスがいらない…だと!?
それは声優を馬鹿にしているのか?
FF、テイルズシリーズ(一部)などを馬鹿にしているのか!?
伊藤かな恵を(言ってはダメだ

ん…?
声優オタですがなにか?
(=゜ω゜)ノ ((((゜д゜;))))………


Name とらあき#- 2010/06/14(月)01:24:03 No.26979 [編集]

刺身にマヨがうまいのか、そもそも醤油とマヨネーズという合わせがうまいんじゃねえか、って気がしなあでもないです。
あ、僕は刺身にマヨ好きです。


Name とらあき#- 2010/06/14(月)02:03:32 No.26980 [編集]

フルボイスはいるわ


Name とらあき#- 2010/06/14(月)02:03:58 No.26981 [編集]

>えっ、今どきフルボイスじゃないのなんて
>手抜きもいいとこだろ!?

DQとかポケモンとかディスる気か


Name とらあき#- 2010/06/14(月)02:11:40 No.26982 [編集]

刺身にマヨよりもインスタントラーメンに辛くないラー油


Name wiki#- 2010/06/14(月)02:35:08 No.26983 [編集]

『ToLOVEる』でRPGの世界に潜り込むって言う話があったんだが、そこでの会話がフルボイスだったら、喜ぶんじゃないかな? それでも飛ばすと? フルボイスも悪くないぜ。


Name とらあき#- 2010/06/14(月)03:30:23 No.26984 [編集]

フルボイスは普通に聞く。AVGやってれば気にならないと思う。

コミケでいったい何出すの?プロフ(?)にでてくるあのToloveる本?


Name とらあき#- 2010/06/14(月)04:47:07 No.26989 [編集]

俺もフルボイスいらね。
フルボイスだと無駄に時間かかっていらいらする。
二周目しんどいし。
テイルズとかFFはキャラゲーだから声が必要なのかもね。


Name とらあき#- 2010/06/14(月)07:46:40 No.27007 [編集]

>>フルボイスだと無駄に時間かかっていらいらする。
だよなぁ。声無しの3、4割くらいはかかる。
スキップしようにも実装されてるのは使わないともったいないしなぁ・・
事実、グローランサー1の一周目はフルボイスで時間がかかったから、
二周目ではボイスをオフにして進めた所・・・充実感がハンパなく削がれていた・・・
声優の質にもよるよ。グローランサー1は最強声優陣揃いだった。玄田 哲章も居た。


Name とらあき#- 2010/06/14(月)15:09:30 No.27040 [編集]

閲覧数ってリロード(記事開いたりコメント見たり)するだけでカウント増えてるから、
全然正確じゃねーだろw


Name とらあき#- 2010/06/14(月)15:28:00 No.27042 [編集]


閲覧者数は○分以内にあったユニークアクセスの数だから同じ奴が何度リロードしても数は増えねーんだなこれが


Name とらあき#- 2010/06/14(月)15:54:44 No.27043 [編集]

あぁ夏コミはあれだろ。開幕ダッシュで転売目的だろ?


Name とらあき#- 2010/06/14(月)16:37:40 No.27051 [編集]

まあ声なんて聞きたくなきゃ飛ばせれば別にいいだろう
自分がいらなくても他の人に需要があるからいれてるのだろうし自分が要らないからなくなるべき、というのもよくない
俺も声いらない派だから飛ばせないのはダルいけど


Name とらあき#- 2010/06/14(月)18:07:14 No.27058 [編集]

金があればパッドも買いたいなぁ


Name とらあき#- 2010/06/14(月)18:56:03 No.27064 [編集]

>>俺も声いらない派だから飛ばせないのはダルいけど
どんなゲームでもオプションで機能のオンオフ切り替えが出来るんじゃないか?


Name とらあき#lIaHgUZQ 2010/06/14(月)20:10:56 No.27070 [編集]

>リトルグルメ
カップヌードルカレー味を牛乳で作るとマイルドになって旨いってのを
聞いてやってみたけどイマイチだったのを思い出しました

>2TB HDD
使い方にもよりますね
キャプチャーカード付けて地デジ録画(主にアニm)とかやってると
2TBでもあっという間に心許なくなってしまうから困ります


Name とらあき#Vak9OJZs 2010/06/17(木)06:49:47 No.27318 [編集]

本も出さずにサークル参加か
もったいない



【注意】コメントで連続して生やせる草は3つまでです(www←×)

管理者にだけ表示を許可する