(・∀・)







BLEACH 2年を超える引き伸ばし展開終了へ―――…完全体藍染、尸魂界へ侵攻開始!


       l|   /          _               /
      l|   ,'::'     , - ''´~   ~`` ー- 、       <         :
        !|  /::l!.  /                `ー、    ヽ、.        :
       | (:::ll| /                     `ヽ    ノ  何    :
  "      | γ"´                      l   ',   {   だ   な
      !l ::l                       /    .〉 ゛|   よ   :
       ノ |:!、                     ,'    /   |    :   .:
     r'   ',::ヽ           =ニ,ニー、    |    l   |.    :
     i{    ',〈                `> ミ`  / ,_ 、l   ノ
  ゛   ',     |                  |ィァェ、 〉   `ヽ
      ヽ,   |                   |  ~/ i   )_      __ (
、_人_,.、 {   !                 ノ   ,'  ||   // ~ Y~    ~
       `ー< l                    /   ,'  i |||! 〈
    :    (,|                   /   /  | i|l  ',
     こ   γl    、            /  /    Y    {
.    の    |::|    ::iー、            /  ./       |!   |l
.    展     |v     ''::::\       /  /  i    ヽ  |l
.    開   〈 l      '::::::::`ー、    ,' , '  {;     ハ  !
    :    〉ヽ      ::::::::::::::::`ー∠_.ノ::/  '、    ノ i
    :     /  |      ::::::::::::::::::::::::|  ::ノ   i|  /' |l



さて今週の『BLEACH』

一心の月牙天衝が直撃し勝負あり………などと思う読者はこの日本にただの1人としていないと思いますが
やっぱりピンピンしながら土煙の中から現れたヨンさま。
顔のヒビ割れはさらに大きくなっていますがダメージ自体は全くないと思われます。

「…良い斬撃だった 今の攻撃も――理解したよ」

これはひょっとして一度受けた攻撃はもう二度とヨンさまには通用しないとかそんなんでしょうか?
そんなどっかで見た設定今さら付け加えなくても最初から通用してねーじゃん。
ただでも相手になってないのにこれ以上ヨンさま強くしてどうするんだよ…。


一方、一護はというと一心達とヨンさまの激しい戦闘音に思わずそちらをチラリ。
そこへすかさずギンからのツッコミが入ります。

「後ろ向いてええの?目の前にボクが居るのに?」

敵に助言受けるのこれで何度目だよ。現世到着してから一度もいいとこねーなコイツ。

「君 もう無理やで 君はもう戦士やない 死神でもない 虚でもない 人でもない
 そないな半端な状態でここに居って あの三人が負ける相手に 君が勝てると思う?
 悪いこと言わんわ 逃げ 未だ 死ぬん厭やろ」


ギンの言葉に反論することもできずただただ黙るだけの一護。
そんな彼に今のが最後の警告だとギンが刀を構えたところで一護の真後ろにヨンさまが現れます。
さらにその後ろにはやられた描写すらしてもらえない倒れた一心達の姿が。

加勢に来ても結局やられる…ですか、BLEACHらしい。
つーかさっき注意されたばっかなのにどんだけ余所見好きなのこの主人公。


「…ギン 今 彼に何をしようとしていた?」
「何も ちょっと力試しです」
「…そうか 穿界門を開け 尸魂界の空座町へ侵攻する」


仲間割れフラグを匂わせながら急展開に突入。

「転界結柱を破壊する必要も無い 王宮を落とすなら尸魂界で王鍵を創る方が好都合だ」

そこで外殻が割れ中から完全体となったヨンさまが登場………って…



すごく…白一護っぽいです…。


「―――――君は此処へ置いていく 君を喰らうのは 全てが終わった後でいい」

そう言い残し消えるヨンさま。
訳がわからずその場に立ち尽くしていた一護の耳に一心の叫びが届きます。

「一護ォ!!!何をボサッとしてんだよ… 穿界門を開け…!」
「…親父……!」
「行くぜ 俺達が空座町を護るんだ」


ヨンさま達を止めるべく決戦の地は現世から尸魂界へ!
完全体になる前すら手も足も出なかった彼らが今ヨンさまを追ったところで勝機はあるのか?
というところで次号へ続く!


今回のお話でようやく物語が動き出しそうな予感に少しワクワクしましたが…それと同時にWJ08-16号から
続いてきた今までの展開が本当にただの引き伸ばしにすぎない無意味な展開ということを改めて認識し
非常に残念な気持ちにもなりました。

従属官との戦いとはなんだったのか?
十刃とはなんだったのか?
仮面の軍勢とはなんだったのか?
この2年に渡る展開はなんだったのか?


本当にガッカリです。


・今週色々ツッコミたかった部分

「穿界門を開け 尸魂界の空座町へ侵攻する」「王宮を落とすなら尸魂界で王鍵を創る方が好都合だ」
→だったら現世にある空座町が偽物だとわかったらすぐに尸魂界へ行けばよかったじゃん(穿界門開けんだし)

「私が 虚化などすると思うか」(第396話のヨンさまのセリフ)
→結局虚化っぽい状態になってる

「一護ォ!!!何をボサッとしてんだよ… 穿界門を開け…!」
→自分は卍解すらしないでやられておいてこのセリフ(つーか一護って穿界門開けたの?)

ヨンさまとギン、尸魂界へ
→ギンの元に向かって走ってた乱菊ってなんだったの?


いい加減来週から面白くなってくれるといいな…。

ここで

「いや…俺穿界門なんて開けねーし…」
「はァ!?マジかよ!じゃあなんで尸魂界から戻ってこれたんだよ!?」
「うっせーな!あれは向こうの死神に開いてもらったんだよ!」
「そういうことは先に言えよ!」
「なんだと!」
「まぁまぁお2人サン…穿界門ならボクが開きますし」


みたいなギャグ入れられたらさらにイラッときそうだぜ…。

このエントリーをはてなブックマークに追加
Name とらあき#- 2010/06/07(月)21:31:09 No.26511 [編集]

まだ卯ノ花さんがいる!


Name 真馬流#- 2010/06/07(月)21:32:14 No.26512 [編集]

とりあえず・・・ハリベルさんは?


Name ashura#- 2010/06/07(月)21:34:36 No.26513 [編集]

なにがなんだかよくわからない・・・


Name とらあき#pn.FNN1k 2010/06/07(月)21:35:21 No.26514 [編集]

苺がヨン様をあれだけ怖がるのって、結局苺がヨン様に一番近いレベルにいるってことなんでしょ? 戸愚呂の弟さんがいってた「相手の強さが分かるのも強さのうち」ってのと同じで


Name とらあき#- 2010/06/07(月)21:38:12 No.26515 [編集]

AA速すぎワロタ


Name とらあき#3XNUv4lM 2010/06/07(月)21:43:11 No.26517 [編集]

ヤミーさんは?


Name とらあき#- 2010/06/07(月)21:50:07 No.26518 [編集]

ヨンさまの変身…GJJJ?白哉??


Name とらあき#- 2010/06/07(月)21:52:09 No.26519 [編集]

>すごく…白一護っぽいです…。


要するに白藍染なんだろ


Name とらあき#4Ur43Rtw 2010/06/07(月)21:53:32 No.26520 [編集]

ところで拳西をだな・・・


Name 魚座南極#w/YtJtww 2010/06/07(月)21:56:30 No.26521 [編集]

>ヨンさまの変身…GJJJ?白哉??
GJJJさんに似てるよね。

>要するに白藍染なんだろ
白髪染に見えたのだ…。


Name とらあき#- 2010/06/07(月)21:58:27 No.26522 [編集]

蛹藍染が登場してから、苺がウザすぎる・・・


Name とらあき#- 2010/06/07(月)21:59:39 No.26523 [編集]

本当に無意味な戦いだったな。 来週はヤミーさんですか?


Name とらあき#- 2010/06/07(月)22:08:02 No.26524 [編集]

実際、裏腹さんも夜一さんもピンピンしてそうだし魚南さんの予想は当たりそう・・・
何も描写がないって手抜きにもほどがあるよ師匠

どうせヨン様やられるのなんて一瞬なんだろうから
早く王族投入して終わらせてくれェ


Name とらあき#- 2010/06/07(月)22:13:33 No.26526 [編集]

>早く王族投入して終わらせてくれ

でも、突然王族がでてきたら、ゲンナリする・・・


Name アンク・エーカー#F1GdrH6M 2010/06/07(月)22:18:45 No.26527 [編集]

思いつきで書くとこうなるのか・・・
気をつけよう


Name とらあき#- 2010/06/07(月)22:19:54 No.26528 [編集]

来週からはヤミーの方です^^

・・・マジでそうなったら泣くしかない


Name とらあき#- 2010/06/07(月)22:25:16 No.26530 [編集]

鰤に限らず今週のジャンプうんこつまんねー


Name とらあき#- 2010/06/07(月)22:28:47 No.26531 [編集]

ギンは実は一丸って名で一護のお兄ちゃんで一心さんの子なんだよ。
だから一護が心配でたまらないの。


Name とらあき#JalddpaA 2010/06/07(月)22:30:36 No.26532 [編集]

ヨン様どんどん強くなるけど、意味も無く究極体進化してやられるんでしょうね。
「今のままでも十分だが絶望を見せてやる。」とか言って。ウルキオラもそうだけど
パワーアップせずに倒せる相手に対し、無意味にパワーアップして、
最後だけ攻略されて敗北するパターンは止めて欲しいです。


Name とらあき#- 2010/06/07(月)22:34:28 No.26533 [編集]

オサレはさすがに読者舐めすぎだろ
単行本読者とかどうすんのこれ。1巻ずつ飛び飛びで買っても話わかるんじゃねぇの


Name とらあき#- 2010/06/07(月)22:50:49 No.26536 [編集]

>1巻ずつ飛び飛びで買っても話わかるんじゃねぇの
私WJ読者ですが全話読んでも話わかんない・・・


Name #- 2010/06/07(月)22:53:34 No.26537 [編集]

卯の花ってどこいったの??


Name とらあき#- 2010/06/07(月)22:57:10 No.26538 [編集]

ギャグきそうだなぁ・・・


Name とらあき#- 2010/06/07(月)22:58:21 No.26539 [編集]

>卯の花ってどこいったの
ひよりその他を治してるんじゃね


Name  #- 2010/06/07(月)22:58:43 No.26540 [編集]

白髪染「ただの虚化じゃねえ…スーパー虚化だ!」
苺「ちくしょーちくしょー完全体に、完全体にさえなればー!」


Name  #- 2010/06/07(月)23:02:29 No.26542 [編集]

というか、偽空座町編全部抜かして読んだ方がわかりやすいんじゃねえの?いや、真面目に。


Name とらあき#- 2010/06/07(月)23:18:44 No.26543 [編集]

やられるのは仕方ないにしても卍解もせずにやられるとか…
明らかに格上の相手なのになんで本気出さないの?バカなの?
マジで何しに来たんだこいつら


Name ぎゅえす#- 2010/06/07(月)23:25:43 No.26544 [編集]

ロン毛好きだな
そのうち銀髪の小学生もロン毛にして人気かっさらうんじゃないか


Name とらあき#- 2010/06/07(月)23:59:39 No.26547 [編集]

何度か言われてることだけど、冨樫ではなくオサレ先生こそ
章(?)が終わるたびに1ヶ月くらい休んで話を練り直した方がいいと思うんだ。
演出その他の才能は高く評価できるんだからさ。


Name とらあき#- 2010/06/08(火)00:02:33 No.26548 [編集]

「ボクの『BLEACH』1つの戦闘どんくらい引き延ばせるか知ってる?」
「知らねーよ」
「単行本一冊分や せやから皆からいい加減にせえよ、言われたりしてな」
「訊いてねえ」
「ほんなら本気出したら どんくらい引き延ばせるかわかる?」

「 1 3 冊 分 や 」
「なん…だと…?」


Name とらあき#- 2010/06/08(火)00:20:52 No.26552 [編集]

その昔,「偽空座町って最初からわかってたなら,隊長格のいない尸魂界攻めたほうが早くね?」といったのは管理人さんだったかな。言ったとおりになった。


Name シヲ#- 2010/06/08(火)00:31:46 No.26554 [編集]

五巻分最終決戦に使ってもよさそうだね!

グリムさまも1巻くらい使ってたもんね!

最終決戦なんだしね!

最終決戦突入ついに佳境!VSアイゼン1周年記念巻頭カラー(丸来年に決着)





とかでももう良い気がするよ


Name とらあき#- 2010/06/08(火)00:32:13 No.26555 [編集]

髪は伸びてもヒゲは伸びない…だと?

都合よくカッコよくすんなしっ!


Name とらあき#- 2010/06/08(火)00:37:47 No.26556 [編集]

てえか、あいつはどうなったんだ?
元3番のロリでドMで、覚醒するとナイスバディの姉ちゃんになる奴


Name とらあき#- 2010/06/08(火)00:38:29 No.26557 [編集]


ワロタw


Name とらあき#- 2010/06/08(火)01:07:06 No.26560 [編集]

拳西はどうなったんだろう……


Name とらあき#- 2010/06/08(火)01:15:56 No.26561 [編集]

ヤミーまだ生きてたんだ

じゃあ来週から一ヵ月は、その話かも知れませんね


Name とらあき#- 2010/06/08(火)01:20:51 No.26562 [編集]

それでも多分、味方は誰一人死んでいないんだろうな。

とりあえず一年くらい休載して
全員の能力考えたほうが良いと思う。


Name とらあき#195Lvy4Y 2010/06/08(火)01:21:49 No.26563 [編集]

 >「1 3 冊 分 や」
ワロタww師匠の卍解の能力パネェ。


Name とらあき#- 2010/06/08(火)01:25:02 No.26564 [編集]

ヤミーはもう、シスコンと剣八にやられる→怒って大きくなる→やられる→大きくなるの繰り返しで2年は戦えそうだな。
あの十刃の研究者も相当長引かせたからな。


Name とっしー#- 2010/06/08(火)01:29:09 No.26565 [編集]

uktk隊長は?


Name とらあき#- 2010/06/08(火)01:42:05 No.26566 [編集]

そういや一心って卍解できんのかな?
できそうな雰囲気だけど実際階級もわからんしね。
なんか浦原見てるとこいつホントは卍解できないんじゃないかって思えてくる。


Name wiki#- 2010/06/08(火)01:51:31 No.26567 [編集]

予想として『ヨン様を倒す』と『キメラアント編』、どちらが早く終わるんだろうね? 多分『ヨン様を倒す』が先なんだろうけど怪しくなってきた。
一心の卍解はとっておきとして残しておくとみた。


Name とらあき#- 2010/06/08(火)01:54:55 No.26569 [編集]

白一護って見た目から設定まで鉄コン筋クリートの完全なパクりで、鉄コン筋クリートが映画化されて有名になっちゃったから白一護出さなくなったと思ったのにまた似たようなの使いましたね。作者は恥ずかしくないんだろうか?


Name とらあき#- 2010/06/08(火)02:02:42 No.26570 [編集]

>や○れ○くの中の人じゃねぇし!
いや疑ったこともあるがさすがにそれは無いだろう


Name とらあき#- 2010/06/08(火)02:19:54 No.26572 [編集]

師匠乱菊さんの事忘れてたんじゃないだろうな


Name とらあき#- 2010/06/08(火)02:56:50 No.26575 [編集]

鏡花水月ってなんだったの


Name とらあき#- 2010/06/08(火)03:32:40 No.26576 [編集]

誰も本気で戦ってないし。柱設定も無意味なものになったし、まじで今までなんだったのか・・・。
唯一速攻で本気出した拳西はどうなったのかすら分からない始末・・・まあ負けたんだろうけど。早い段階で本気出したら出したで負けフラグだと言われ・・・。
もうなんなのこの漫画? 面白過ぎるわ。


Name 灯火#- 2010/06/08(火)03:59:46 No.26577 [編集]

↑これはギャグ漫画だよ


Name とらあき#- 2010/06/08(火)04:55:34 No.26578 [編集]

乱菊さんが穿界門開くんじゃないのかな


Name とらあき#- 2010/06/08(火)06:33:25 No.26583 [編集]

卍解は基本かませキャラに使ってTUEEE!表現のために
用いられるからヨン様には使わんよ


Name とらあき#- 2010/06/08(火)07:48:03 No.26591 [編集]

やら管じゃねぇかって思う人やっぱりいるんだな…
俺も昔そうじゃないかって考えてたし


Name とらあき#- 2010/06/08(火)07:50:04 No.26592 [編集]

ここの管理人はどっちかってーと漫画オタ寄りだもんな


Name とらあき#- 2010/06/08(火)08:52:32 No.26595 [編集]

・尸魂界編
眼鏡握りつぶしてオールバックにして、
ヨン様「私が天に立つ」
そう言ってギン、東仙と共に虚圏へ消える

・今回
脱皮してロン毛になって、
ヨン様「尸魂界の終焉を…(以下略)」
そう言ってギンと共に尸魂界へ消える

何このデジャヴ…お笑いで言う所の天丼ってやつか?


Name とらあき#- 2010/06/08(火)10:33:48 No.26598 [編集]

浦原、夜一、一心ですらやられるところ書かれないくらいだから、
拳西って卍解直後にWWと「おぉぉぉ」ってなって、
次のページでヨン様の後ろで「ズ...ン」とかなってたから、
あれだけで終わりだと思ってた。


Name とらあき#- 2010/06/08(火)11:07:16 No.26602 [編集]

「あれっ 何だこのヨン様頭がちょっとめくれてるぞ?」
「めくてみよう せーの…」
~ END ~


Name とらあき#- 2010/06/08(火)12:27:13 No.26604 [編集]

>「1 3 冊 分 や」

さすがww


Name とらあき#- 2010/06/08(火)14:00:10 No.26608 [編集]

あーいつ終わるんだぁ!


Name とらあき#- 2010/06/08(火)14:57:33 No.26610 [編集]

夜一さんのサービスショット終了・・・無念だ!!


Name とらあき#- 2010/06/08(火)15:28:26 No.26613 [編集]

だが待って欲しい。
ここでイチゴが見た光景はアイゼンの能力ではないのか。
いくらかのコメにあったように一心らはピンピンとしていて
完全体となったアイゼンがそいつらスルーの方向に持っていって
必要?となるイチゴを手っ取り早く連れて行く・・・

ないな・・・


Name 名無しさん@ニュース2ちゃん#- 2010/06/08(火)17:06:45 No.26618 [編集]

無駄に髪伸びて目の色変わるって
この前の苺の完全虚化と同じだよね
ネタ切れじゃなくて何か関係あると思いたい


Name ノア#- 2010/06/08(火)17:35:03 No.26620 [編集]

>「1 3 冊 分 や 」
上手いwww


Name とらあき#- 2010/06/08(火)17:35:35 No.26621 [編集]

そーいえばあんだけ増援が来て未だに幻覚を破ってないな


Name とらあき#- 2010/06/08(火)17:39:44 No.26622 [編集]

幻覚は破る前に師匠になかったことにされました


Name 真馬流#- 2010/06/08(火)17:53:31 No.26625 [編集]

さすがに二人だけじゃ寂しいから、これを機に歴代の「第0十刃」を召集すんじゃね?    ヤミーさんまさかの召集フラグ


Name とらあき#- 2010/06/08(火)18:03:04 No.26627 [編集]

オサレのコミックなんで売れてんの?
売れる要素が見当たらない


Name とらあき#- 2010/06/08(火)18:55:37 No.26633 [編集]

惰性じゃね?
買っといて後は読まねぇってパターン


Name マイケル#- 2010/06/08(火)19:13:49 No.26635 [編集]

ふと思ったんだけと確か苺が死神になるのも仕組んだとか前言ってたよね。
だから、「実はお前は俺のコピーだ!」
て言う展開が・・・


Name とらあき#- 2010/06/08(火)19:28:19 No.26637 [編集]

藍染達がソウルソサエティに行ったなら、すぐに転界結柱を無効化すればよくね?


Name とらあき#- 2010/06/08(火)20:05:29 No.26641 [編集]

>「 1 3 冊 分 や 」
大コマの数は今の500倍や


Name 坂津#- 2010/06/08(火)20:50:38 No.26646 [編集]

>「 1 3 冊 分 や 」
大コマの数は今の500倍や

かぶせボケがうまいときたww


Name とらあき#nqFGahpc 2010/06/08(火)21:08:26 No.26652 [編集]

俺たちで街を守るぞ(キリッ
さすがここ20年で後悔したのが妻を守れなかったことだけのことはありますな!


Name とらあき#- 2010/06/09(水)01:48:46 No.26665 [編集]

やる夫使ってやたら煽るとことかは似てるっちゃ似てるな


Name とらあき#- 2010/06/09(水)02:24:43 No.26666 [編集]

藍染の下へ向かう一護とパパン

そして現世には死にかけの隊長6名と役立たずの副隊長6名、不燃ゴミの仮面の軍勢6名、リョナられた女2名、バカップル1組が残されました
卯の花隊長「コイツら全員私が治すの・・・マジ勘弁」


Name とらあき#- 2010/06/09(水)08:06:36 No.26677 [編集]

>WJ08-16号から続いてきた今までの展開
えw
もう2年になるん?ww


Name 七氏の巌窟王#aYpzl2JE 2010/06/09(水)10:12:40 No.26683 [編集]

本当に無意味な引き伸ばしだったな
呆れて声も出ねえ


Name tamaki#gIQ7iDSA 2010/06/09(水)10:39:55 No.26686 [編集]

月曜日、38℃オーバーの熱が出てたけど
bleachだけはちゃんと読めた
内容薄くてありがとうとはじめて思った


Name とらあき#- 2010/06/09(水)12:51:25 No.26697 [編集]


『あんなヨン様にどう立向かえば・・・完全体になれれば・・・』
キスケ
『実は改良した宝玉が一個あるんです』
『リスクはあるけど試しますか??』

みたいな感じかなww


Name 岡山っ子#- 2010/06/09(水)16:53:16 No.26707 [編集]

今週と先週のツッコミ部分には笑わせてもらった。
しかし、当時の四十六室が浦原さんを追放令で尸魂界にも入れなくしたのに、何で四十六室と同等の権利を持つ総隊長は、藍染・市丸を同じ様にしなかったんだろう?
尸魂界の土も踏ませる事になっちゃったし…。


Name 銀色の灯火#eYj5zAx6 2010/06/09(水)17:54:40 No.26710 [編集]

どっかにも書いてあったけど、地獄蝶をつれてないと穿界門を安全に通れない設定だったはずなんだけど・・・覚えてるんだろうか?


Name 旅人#- 2010/06/09(水)18:11:07 No.26714 [編集]

ヤミーってまだ死んでなかったのか?

てっきり、やられたのだとばかり・・・。

そういえば、ネリエルってどうなったの?


Name とらあき#- 2010/06/09(水)18:52:47 No.26717 [編集]

偽空座町行ったのはどの道邪魔になりそうな山爺達先に倒そうと思ったからじゃ?
無視してSS行ってもどうせ追ってくるからここで消しておくかみたいな。
両方に卍解させるのが難しくても(漫画のネタばらし的な意味で)
せめて浦原か一心どっちかでも卍解してくれても良かった
4様の姿はまだ虚化かどうかはわからんし乱菊は描写されたばっかだしここは様子見だな

破面編はSS編と同じか+1~3巻ぐらいの長さでも良かった気がする
SS編でも雛森が4様の置き手紙見てから、実行に移すまでを本誌で追ってる時
かなり遅く感じたし。引き延ばしっぽい所無かったらもう少し見やすくなると思うけどねえ


Name とらあき#- 2010/06/09(水)19:45:54 No.26726 [編集]

いい展開だ
感動的だな
だが無意味だ


Name とらあき#- 2010/06/09(水)23:29:39 No.26743 [編集]

やめてくれないか!!そういう分かり切ってることを言うのは!!


何を仰る Name 黒アゲハ#- 2010/06/10(木)01:30:57 No.26748 [編集]

なにを、仰るウサギさん
ここで一護パパの過去編ですよ。


Name とらあき#- 2010/06/10(木)15:03:19 No.26780 [編集]

>>→ギンの元に向かって走ってた乱菊ってなんだったの?
爆笑した(笑)


Name とらあき#- 2010/06/10(木)18:10:30 No.26786 [編集]

WJ08-16号からいままでの間にすっかりネタでしかない漫画になってしまったな。


Name とらあき#- 2010/06/10(木)23:55:11 No.26813 [編集]

そろそろヤミーさんかな・・・


Name とらあき#- 2010/06/12(土)23:48:48 No.26917 [編集]

死神側に死人が出てないのがダメ
メインキャラ1人ぐらい犠牲が出ても良いやん


Name とらあき#- 2010/06/13(日)09:44:46 No.26927 [編集]

生粋の単行本も全部集めているオサレファンだけど。

ヤミーってだれ?


Name とらあき#- 2010/06/13(日)13:41:06 No.26935 [編集]

敵ほとんど全滅してんのに死神側最低3・4人死んでもよくね?


Name とらあき#- 2010/06/13(日)18:13:22 No.26951 [編集]

自分のブリーチの楽しみ方
ジャンプ本編→予習
このブログの記事→基本編
このブログのコメント欄→応用編
それにしても、背景真っ白、キャラ真っ白、今後の展開について作者の頭が真っ白。
別にタイトル通りに色々漂白しなくていいだろうに。
誰か何とかしてくれ。


Name とらあき#- 2010/06/14(月)16:21:40 No.27046 [編集]

タイトルにいちいち皮肉入れないと記事書けないの?
他サイトで紹介されてるときに目障りなんですけど。


Name  #- 2010/06/15(火)15:38:50 No.27170 [編集]

漫画読んでてアニメ版ドラゴンボールに匹敵する何かを感じる…!


朝鮮進駐軍 Name 朝鮮進駐軍#WGv/JGO2 2010/12/09(木)02:47:33 No.42308 [編集]

どうでもいいことだけどさぁ在日君
藍染のモデルは4じゃなくて谷原だよ(笑)



【注意】コメントで連続して生やせる草は3つまでです(www←×)

管理者にだけ表示を許可する