(・∀・)







BLEACH 繰り返される悪夢、進まぬ展開、終わりの見えない絶望


★執筆中はいつも虚化!!霊圧をホワイトに込める久保帯人先生の漫画が読めるのは週刊少年ジャンプだけ!!

この煽りが真っ白な原稿に対する皮肉に見えるのは俺の心が汚れてるからかな…。


さて今週の『BLEACH』

傷の治療も中途半端な状態でギンの元へと走る乱菊。
今さら彼女が出て行ったところで何の役にも立たない気がするのですが一体どうする気なのでしょう。
説得でもするのかしら?何かそのまま殺されそうな気がしてならないぜ。

そのギンはというと虚化した一護を早くも追い詰め相変わらずの余裕っぷりを見せています。

つーか一護すでに虚化解けてるし!いくらなんでも早すぎんだろ!
こりゃギンに2週連続で「しょうもな」と言われても仕方ない!

「…やれやれや 君 逃げ」
「…な……!?」


さらにはギンに情けまでかけられるという憐れっぷり。
そういやコイツって対ヨンさまの切り札として加勢に来たはずじゃなかったっけ?
きっとそんな設定誰も覚えてないんだろうな…。


場面変わってヨンさまサイドへ。

前回ヨンさまの攻撃をまともに食らったかと思われた夜一さんでしたが今度は右腕の防具が破壊されただけだった
という拍子抜けなオチでした。
えーとこれってもしかして徐々に防具が剥がされていってムフフなことになるっつー展開ですか?
それはそれで私は一向にかまわんッッッ

そんな夜一さんを気にかけている浦原を無言のままじっと見つめるヨンさま。
「マジこっち見んな」という言葉がピッタリな1コマです。

「何を見てるんスか?」
「君のことだ 心配するふりも作戦の内だろうと思って見ている」
「警戒はしないんじゃなかったんスか?」
「警戒ではない 観察だよ」


ああ言えばこう言う…。ヨンさま最近こんなセリフばっかだね。どんだけ器小さいねん。(いや前からか)

さてここでおしゃべり休憩タイムが終了し再びお仕事タイムへと突入。
派手なアクションを繰り返しページを消費するだけの簡単なお仕事です。
全てパフォーマンスなのでケガ等の心配もありません。

まずは浦原さんの『破道の三十三"黄火閃"』
しかしヨンさまはあっさりと防いでしまいます。

ってあれ?何で三十番台ごときの鬼道防いでるんスか?この前『破道の九十一"千手皎天汰炮"』を食らった時は
「九十番台の鬼道ですら最早躱すには値しない!」とか言ってなかったっスか?実に明快な負け惜しみだ。

お次は夜一さんによる接近戦!大サービスで"瞬閧"まで見せちゃうよ!
しかしヨンさまにはやっぱり効きません。

続きましては浦原の斬魄刀"紅姫"による華麗なるコンボ攻撃!
"縛り紅姫(しばりべにひめ)"&"火遊紅姫(ひあそびべにひめ)""数珠繋(じゅずつなぎ)"
しかしヨンさまにはやっぱり効きません。

つーか"紅姫"って"血霞の盾"とか"紅極破"とか技のレパートリー多いよね。
馬鹿の一つ覚えみたいに同じ技ばっか撃ってるどっかの主人公とは大違いだぜ。


そしてトリを務めますは我らが主人公・黒崎一護………の父親・黒崎一心!

「…月牙 天衝!!!」

なるほど、馬鹿の一つ覚えは親譲りだったのか。

つーか一心って始解すらしてないはずなんですけど一心の斬魄刀は解放前の状態でも月牙撃てるのかしら?
つーか月牙って斬月固有の技って訳じゃないのかしら?それとも一心の斬魄刀も斬月なのかしら?
まさか「月牙天衝!!!」って言って斬っただけのただの斬撃だったりして。

「なん…だと…?親父も月牙使えるのかよ!?」
「ん?いや?お前の技名がカッコよかったからちょっと真似してみただけだ」


うわこれスゲーありえそうで怖いわ。この親父ならやりかねないわ。
というところで次号へ続く!


今週も相変わらず話が進みませんでしたがヨンさまの身体にだんだん亀裂が入ってきているのがすごく気になります。
きっと「言ったはずだ 進化の途中というものは醜いものだ と」とか言いながら亀裂が入ってる部分が割れて
中から完全体のヨンさまが出てくるんだろうな。これは間違いない。

このエントリーをはてなブックマークに追加
Name とらあき#- 2010/06/02(水)05:20:43 No.26041 [編集]

もうしばらくアニメも原作も見てないけどさ…どしたの久保せんせー?
原作付けてもらえよ…。


Name あべ#- 2010/06/02(水)05:23:02 No.26042 [編集]

もう楽になれよ…


Name とらあき#- 2010/06/02(水)05:40:18 No.26044 [編集]

浦原さんとっとと卍解してくれw
つか卍解すらせずに散っていった隊長大杉
おまえら本気出せよと・・・


Name とらあき#- 2010/06/02(水)05:46:25 No.26047 [編集]

鹿苑のほうがおもしろい


Name とらあき#- 2010/06/02(水)06:04:12 No.26048 [編集]

ビキビキいってるのはまさにその通りだよな<ヨン様

しかし魚南さんはよく紅姫の技なんて覚えてるよなw
毎回驚かされとりますww
辞書登録に勤しむ魚南さん△!!


Name とらあき#- 2010/06/02(水)06:20:37 No.26049 [編集]

斬られた時の愛染の目が真っ黒だったから、あれは抜け殻なんじゃないかと予想してみる


Name とらあき#- 2010/06/02(水)06:26:50 No.26050 [編集]

今回の話はそんなに嫌いじゃない
一護始解状態でも月牙っぽいものも打ってたはず
ただお前らとっとと卍解しろとは言いたい


Name とらあき#- 2010/06/02(水)06:53:22 No.26051 [編集]

隊長達の卍解、考えてないんじゃ…


Name とらあき#- 2010/06/02(水)06:55:04 No.26052 [編集]

ヨン様「これが私の本体のハンサム顔だ」


Name とらあき#- 2010/06/02(水)07:17:54 No.26053 [編集]

月牙くらいで倒せるようなら楽なもんです

ただの化け物で済む話ですから

って来週浦原さん言いそうです


Name とらあき#- 2010/06/02(水)07:41:57 No.26054 [編集]

てか夜一さんって元隊長じゃなかったっけ?
卍解しないのかなぁ・・・


Name  #- 2010/06/02(水)07:42:41 No.26055 [編集]

師匠のセリフ回し理解してる人多いなー


Name とらあき#- 2010/06/02(水)07:43:23 No.26056 [編集]

何故、首を斬らない?


Name とらあき#tHX44QXM 2010/06/02(水)07:43:43 No.26057 [編集]

どうせ一護がヨンさま倒すんだろ早く倒せ


Name とらあき#- 2010/06/02(水)08:11:55 No.26058 [編集]

相手強いんだから始めから全力でかかれよ・・・バンカイはどうなった・・・
意味が分からない・・・
なぜこの状況であいつらは手抜きで戦ってるんだ?


Name とらあき#sj93pB3o 2010/06/02(水)09:19:51 No.26059 [編集]

結局、卍解しても浦原や一心や夜一さんは鏡花水月の始解を見てるんだから、「幻覚でした」、「なん...だと...!?」ってなるんだろ

ってか、何でヨン様はわざわざ攻撃食らってるわけ?

ゲームとかの技を試すためのキャラみたいだな

それに一護が最後の切り札で唯一ヨン様を倒せる可能性があるなら、ギンとじゃなくてヨン様と戦えるように、上手く周りが考えろよ


Name とらあき#195Lvy4Y 2010/06/02(水)09:29:12 No.26060 [編集]

>しかし魚南さんはよく紅姫の技なんて覚えてるよなw
毎週のジャンプ買ってるんじゃ無かったけ?管理自身がそんな事を書いてたような気がする。

>一護始解状態でも月牙っぽいものも打ってたはず
始解でも卍解でもイチゴは月牙を撃てる。一心は始解すらしてない無解放状態で撃ったってのが不思議なんだよ。


Name とらあき#- 2010/06/02(水)09:31:43 No.26061 [編集]

そりゃおめぇ、あの全身真っ白の手抜きキャラが最終形態なわけがねぇべさ


Name とらあき#- 2010/06/02(水)09:33:14 No.26062 [編集]

今のヨン様ってトランセr...ゲフンゲフン


Name とらあき#WwSEJKX6 2010/06/02(水)10:06:04 No.26064 [編集]

ヨン様「私は変身を後2回残している。」
一護「何……だと……」


ロドリゲス風ゴンザレス Name とらあき#- 2010/06/02(水)10:40:09 No.26065 [編集]

マガジンのクンニ漫画がすごいものを描いている件


Name とらあき#- 2010/06/02(水)11:39:09 No.26067 [編集]

今週のバトル描写自体はいいんだ
中年3人組はどうせ噛ませになるの前提だろうし

演説がテンポを削ぐわ味方多すぎでパターン繰り返すわ
その度主人公が脇に追いやられてヘタレるわできつすぎる
東仙戦やワンダーワイス戦の方がよっぽど見応えがあった


Name とらあき#- 2010/06/02(水)12:21:17 No.26069 [編集]

>>★執筆中はいつも虚化!!霊圧をホワイトに込める久保帯人先生の漫画が読めるのは週刊少年ジャンプだけ!!

ワロタ


Name とらあき#- 2010/06/02(水)12:28:36 No.26070 [編集]

でも、今週のブリーチは最近のうちじゃ面白いほうだったな
藍染さんバイクと合体して「これが私の究極の姿だ」とか言わないかな
こんな風に
ttp://livedoor.2.blogimg.jp/sakutaro11/imgs/6/0/608211ac.jpg


Name とらあき#- 2010/06/02(水)12:29:37 No.26071 [編集]

みんな始解もしてないのにて言ってるけど一心の斬魄刀も常時開放型という発想はないのwww


Name とらあき#- 2010/06/02(水)13:11:07 No.26072 [編集]

この漫画はセリフなしで見た方が楽しめる


Name とらあき#- 2010/06/02(水)14:12:22 No.26073 [編集]

うんとこしょ、どっこいしょ。
まだまだかぶは、ぬけません。

↑これ思い出した

実にデパートの屋上のヒーローショーみたいなノリだなぁ


Name とらあき#- 2010/06/02(水)14:26:25 No.26074 [編集]

↑ワロタwww


Name とらあき#195Lvy4Y 2010/06/02(水)14:44:24 No.26076 [編集]

>一心の斬魄刀も常時開放型という発想はないのwww
一心の刀の形状を見ろ。どう見ても無解放状態だろうが。


Name とらあき#- 2010/06/02(水)15:05:29 No.26078 [編集]

ブリーチは関係者から見ると手抜き漫画以外の何ものでもない

ここ最近の20話を普通の漫画家に書かせたら4話で済む


Name とらあき#- 2010/06/02(水)15:06:49 No.26079 [編集]

破道の三十三て蒼火墜じゃなかったっけ?


Name とらあき#- 2010/06/02(水)15:21:26 No.26080 [編集]

ヨンさんとの決着が先か…H×Hの再開が先か…


Name とらあき#- 2010/06/02(水)15:25:29 No.26081 [編集]

ふう。みんな。まさかブリーチを漫画だと思っているのか?
俺はイラストにちょこちょこポエムがついたモノだと思ってるぜ。
それが漫画みたいに見えているオシャレ的なモノなんだよ。


Name ABC#- 2010/06/02(水)15:39:06 No.26082 [編集]

そういえば黒崎父の月牙が白い月牙に見えたけど気のせいかな?


Name 69マン#- 2010/06/02(水)16:17:42 No.26085 [編集]

イタチごっこやん


Name とらあき#- 2010/06/02(水)16:34:53 No.26086 [編集]

今回撃った鬼道は三十二じゃなかった?


Name とっしー#b4pB94aM 2010/06/02(水)16:44:38 No.26088 [編集]

なぁ…信じられるか…?
馬鹿みたいに一つの技を何度も繰り出してる役たたずがこのマンガの主人公なんだぜ…?


Name とらあき#- 2010/06/02(水)16:46:31 No.26089 [編集]

一心の攻撃、縦に振りきるんじゃなくて横に振りきってれば藍染の首くらい切れてたんじゃね?


Name とらあき#- 2010/06/02(水)17:35:16 No.26090 [編集]

久保先生も単にジャンプの人気作品の無理な引き伸ばしの犠牲に
なってて、いっぱいいっぱいなんでしょうけど・・・
ま、ネタとして面白いからいい・・・のかな?魚南さんが描く記事
だけが楽しみですぞ。


Name とらあき#- 2010/06/02(水)17:39:23 No.26091 [編集]

華麗過ぎるほどに、一護が弱過ぎる。
仮面の模様の変化はなんだったのか。卯ノ花さんに霊力の回復をしてもらったのはなんだったのか。


Name とらあき#- 2010/06/02(水)17:43:11 No.26092 [編集]

>てか夜一さんって元隊長じゃなかったっけ?
卍解しないのかなぁ・・・

始解すらしていません


Name とらあき#- 2010/06/02(水)17:46:49 No.26093 [編集]

ちょっと考えたんだが、残月も二刀一対のざんばく刀ってのはないかな

パパンが死ぬ間際に苺に刀渡して真の残月になるとか・・・

これならパパンが月牙うてたのにも若干納得いくんだが





Name とらあき#- 2010/06/02(水)18:09:27 No.26095 [編集]

黄火閃は三十二番だな、三十三番は蒼火墜

これで
苺が勝てないと思ってるから心を具現化する崩玉の力で勝てない

苺覚醒

勝利・・・と思ったら逃げられる

とか無いだろうな


Name とらあき#- 2010/06/02(水)18:13:50 No.26096 [編集]

もういっそトリコみたいに
卍解出し惜しむ理由とか、ヨン様の倒し方なんかを募集すればいい。
そんで作者と読者が協力して敵を倒す漫画として有名になるんだ。


Name とらあき#- 2010/06/02(水)19:17:50 No.26099 [編集]

ブリーチって聖闘士星矢に似てる。


Name とらあき#- 2010/06/02(水)19:18:33 No.26100 [編集]

ってか夜一さん斬魄刀出した事すらないよね


Name 七氏#- 2010/06/02(水)19:18:44 No.26101 [編集]

ヨン様完全体wwwありそうですねw


Name とらあき#- 2010/06/02(水)19:22:19 No.26102 [編集]

>ブリーチって聖闘士星矢に似てる。

荒木がブリーチは星矢の同人漫画、って言った事があるらしいな


Name とらあき#- 2010/06/02(水)19:26:24 No.26103 [編集]

月牙って、要するに霊圧を斬撃に変えて飛ばす技なんでしょ?
誰でも出来そうじゃね?


Name とらあき#sj93pB3o 2010/06/02(水)21:04:12 No.26106 [編集]

>月牙って、要するに霊圧を斬撃に変えて飛ばす技なんでしょ?
誰でも出来そうじゃね?


一応、月牙天衝は主人公の唯一の技にして必殺技なのに、他のキャラもできるなんて普通はないだろ。

少年漫画の主人公の必殺技って普通はオリジナルなんじゃないの?まあ普通はだけど


Name とらあき#seM9FOhw 2010/06/02(水)21:17:16 No.26107 [編集]

これがヨン様じゃなく普通の強敵ならなぁ…
連携技でせっかくバトルシーンは面白かったのに。
ヨン様相手だとどうせ効かないのが当然だからつまらない。


Name ぎゅえす#- 2010/06/02(水)21:35:17 No.26108 [編集]

ヨン様を割ったら中から指輪が出てくるんだヨン。


Name とらあき#- 2010/06/02(水)21:37:10 No.26109 [編集]

管理人・・君の予想は見事に的中しているよ・・・

ヨンさま、脱皮するってよ・・・


Name 七氏の巌窟王#aYpzl2JE 2010/06/02(水)21:37:15 No.26110 [編集]

まあ前々回の時点で絶対完全変態&脱皮するとは思ってたけどさ


Name とらあき#- 2010/06/02(水)21:40:57 No.26111 [編集]

イチゴパパとイチゴが2人で月牙を打てばもっと
おっしゃれ~!になるよ。


Name とらあき#- 2010/06/02(水)21:41:49 No.26112 [編集]

ヨン様脱皮は恐らくほとんどのジャンプ読者が気づいていたのではないだろうか
さすがオサレ 読者の期待を裏切らない(悪い意味で)


Name とらあき#- 2010/06/02(水)22:02:20 No.26113 [編集]

かめはめ波


Name とらあき#- 2010/06/02(水)22:14:27 No.26114 [編集]

>★執筆中はいつも虚化!!霊圧をホワイトに込める久保帯人先生の漫画

普通込めるならペンとかベタじゃないの?なぜ画面を白くする事に心血を注ぐ・・・


Name とらあき#- 2010/06/02(水)22:17:12 No.26115 [編集]

桃から生まれたら桃太郎なんだから、ヨン様から生まれたら、ヨン太郎だよね


Name 灯火#- 2010/06/02(水)22:29:56 No.26116 [編集]

…なにを言えばいいんだ?


Name とらあき#- 2010/06/02(水)22:53:12 No.26117 [編集]

隊長全員卍解してデカいのがウジャウジャされたら戦いにくい気が…


Name とらあき#- 2010/06/02(水)23:18:32 No.26118 [編集]

ヨン「何故、あえて攻撃を受けていたと思う?」
苺と愉快な仲間たち「…」
ヨン「崩玉に学習させていたんだよ」
苺と愉快な仲間たち「…な」
ヨン「…シュンコウ」
苺と愉快な仲間たち「!!」
猫やられる

って展開にはならないよね


Name とらあき#- 2010/06/02(水)23:20:24 No.26119 [編集]

浦原さんもう一つ崩玉作ってて
浦原さんも変身してあいうち


Name とらあき#- 2010/06/02(水)23:20:46 No.26120 [編集]

「私は拒絶する」って能力で玉を取り出したら爆笑もんだよ


Name とらあき#- 2010/06/02(水)23:25:46 No.26121 [編集]

オサレセンセと鰤をみてると、
ドラえもんの「ライオン仮面」を思い出すな。


Name とらあき#- 2010/06/02(水)23:50:00 No.26124 [編集]

一心が何で月牙を撃てるのか、久々に理由が気になる。

けどそれ以上に夜一さんのケツが気になる。
…俺のバカ…


Name とらあき#- 2010/06/03(木)00:16:34 No.26126 [編集]

そういや井上が自分の能力で
崩玉を無に帰すみたいなことを
結構シリアスな雰囲気で言ってたけど、これがあいぜん倒すキーになるのかな?


Name とらあき#sj93pB3o 2010/06/03(木)00:26:17 No.26127 [編集]

↑崩玉だけ無に帰しても、ヨン様は消えないよな

それかもしかしたら、そのときに巻き込まれてヨン様も死ぬとか?

ってか、そもそも織姫じゃヨン様に近づくことすらできない気がする


Name 七氏の巌窟王#aYpzl2JE 2010/06/03(木)01:36:25 No.26128 [編集]

>SQ7月号入手。カラー乳首解禁
おいおいマジかよ


Name とらあき#- 2010/06/03(木)02:08:55 No.26130 [編集]

マジキチヒロインはなんもしねぇだろw


Name  #- 2010/06/03(木)02:18:49 No.26131 [編集]

我らのヤミー様はいつ再登場するんだ


Name とらあき#- 2010/06/03(木)06:09:34 No.26134 [編集]

脱皮・・・か


Name とらあき#Vak9OJZs 2010/06/03(木)08:47:01 No.26142 [編集]

素晴らしいな、だが無意味だ


Name とらあき#- 2010/06/03(木)11:27:23 No.26150 [編集]

改めて一護って何の為にいるか分からんな。
ドラゴンボールの御飯みたいに主人公交代しろよ


Name とらあき#- 2010/06/03(木)17:14:49 No.26161 [編集]

一護の技にもうちょいバリュエーション欲しいな(月牙纏ったまま斬るやつ以外にも)
作者は今後増やしてくつもりはあるのかねえ。
あと段々一護互角に戦う所が減ってきてるような
GJ戦とかスピード落ちる前までの白哉戦は割と好きだが
しかし相変わらず変なのが湧くなここのコメww


Name とらあき#- 2010/06/03(木)17:42:20 No.26165 [編集]

月牙天衝って白哉に『天を衝く』とか云われてたし、斬撃じゃなくて一点集中の刺突とかでも使えないのかな?
若しくは、白哉戦の時にした相手の周りを高速移動の最中に、連続で月牙を撃って月牙の檻とか


Name とらあき#- 2010/06/03(木)18:53:36 No.26171 [編集]

アロータイプの月牙とブレイクタイプの月牙を同時に当てればきっと威力が5倍以上になる
>"紅姫"って"血霞の盾"とか"紅極破"とか技のレパートリー多いよね
もうどんな能力なのかわからない。それともこれって浦原さんがすごいだけなんだろうか?

しかし苺パパはいつになったら始解するんだろう?しないまま死んじゃいそうだ。


Name 岡山っ子#- 2010/06/03(木)18:56:06 No.26172 [編集]

>馬鹿の一つ覚えみたいに同じ技ばっか撃ってるどっかの主人公とは大違いだぜ。

よく考えたら、白哉と戦った時(3度目)に「斬月が教えてくれたのは月牙天衝一つだけ」って言ってたな…。

>我らのヤミー様はいつ再登場するんだ

個人的には、このまま現世側で話を進めていって、藍染・市丸を倒し、 虚圏に場面が変わったら、ヤミーはフルボッコにされて終わってましたという展開がいい。


Name とらあき#- 2010/06/03(木)19:34:19 No.26176 [編集]

しかし、この久保先生とやらは間違いなく天才の一人なんじゃあないかなー。
普通、引き伸ばし・無駄な展開・手を抜いた絵と言っても、
それを、よくもこんなに途切れなく『週間連載』で続けられるなぁ、と。
アランカル篇は長期休載無しでもう5年とか、好悪は別としても凄いとしか言えんだろ。
ハンタといい、ナナといい、イエスタデイといい、ガラスの仮面といい・・・
長期休載陣の漫画の作者と比べると随分立派なものだよ。


Name とらあき#- 2010/06/03(木)19:38:48 No.26178 [編集]

>どうせ一護がヨンさま倒すんだろ早く倒せ
それ鰤に限らずほとんどの漫画に当てはまるんじゃ?


Name にゃあ#RGK.ERMk 2010/06/03(木)20:48:37 No.26179 [編集]

このアランカル篇が終わったら
短い話を挟んで一心の話(けっこう長いらしい)
になるらしいから一心が死ぬ展開はないよ。
ちなみにこれは久保先生が
インタビューで語っていたそうです


Name とらあき#- 2010/06/03(木)21:42:14 No.26184 [編集]

そういえばギンさんの額のキズ回復してたね


Name とらあき#- 2010/06/03(木)22:57:36 No.26190 [編集]

>長期休載陣の漫画の作者と比べると随分立派なものだよ。
もちろん皮肉だよねw

>このアランカル篇が終わったら
いつ終わるんだ?5年後くらいか?その頃にはもう自分の言ったことさえ忘れてるだろ。


Name アンク・エーカー#F1GdrH6M 2010/06/03(木)23:43:18 No.26195 [編集]

思いつきで書いてるんだから一話一話のつながり考えないのが吉


Name 片桐#- 2010/06/04(金)01:24:39 No.26198 [編集]

織姫が崩玉壊せるキーになるような事行ってたのに
織姫をウエムコンドに置いてきて
ヨン様にすら近づけないでギンに苦戦してる
苺がどうやってヨン様倒すんだよ


Name とらあき#- 2010/06/04(金)06:53:36 No.26211 [編集]

アランカル篇っていわれてもヤミー様しか生き残ってないよね


Name とらあき#- 2010/06/04(金)08:20:33 No.26221 [編集]

>いつ終わるんだ?5年後くらいか?その頃にはもう自分の言ったことさえ忘れてるだろ。
5年も経ったら作者も一心編忘れたりしてな


Name とらあき#1Enu3lsU 2010/06/04(金)11:45:10 No.26230 [編集]

次回の展開

一心「月牙天衝は百八式まであるぞ」


Name nam#sSHoJftA 2010/06/04(金)14:53:57 No.26236 [編集]

確か月牙って誰でも打てたんじゃなかったっけ?月牙天衝てのは固有技で、なぜか黒いとかそんなん?単行本売ってしまって分からんけど・・・・・・・30巻近く集めてたのにな・・・・・


Name とらあき#- 2010/06/04(金)15:54:16 No.26240 [編集]

相変わらずここはアンチしかいねえなw


Name とらあき#- 2010/06/04(金)19:23:34 No.26262 [編集]

さすがに5年はねーよw


Name とらあき#- 2010/06/05(土)07:14:52 No.26303 [編集]

どうでもいいけど、この漫画で今後の展開について考察する人とか良い根性してるよな。


Name VIPPERな名無しさん#- 2010/06/09(水)20:25:46 No.26729 [編集]

それも幻覚だ



【注意】コメントで連続して生やせる草は3つまでです(www←×)

管理者にだけ表示を許可する