(・∀・)







迷い猫オーバーラン! ついにSQ.誌上でカラー乳首解禁キタ━ !!!!!ぶっかけプレイもあるヨ!


という訳で仕事の帰りにジャンプSQ.7月号をフラゲして参りました。




今月も矢吹先生の『迷い猫オーバーラン!』はセンターカラー!
一体何回カラー貰ってんだよwwwWJと違って待遇良すぎだろwww

そして扉絵を飾るのは…





         ∧_∧   ┌───────
       ◯( ´∀` )◯ < 霧谷希ちゃん!
        \    /  └───────
       _/ __ \_
      (_/   \_)
           lll



        ____
      /      \
     /  ─    ─\
   /    (●)  (●) \
   |       (__人__)    |  …ん?
   /     ∩ノ ⊃   /
   (  \ / _ノ  |  |
   |.\ “  /__|  |
   |  \ /___ /
























 _,,..i'"':,
|\`、: i'、 @
.\\`_',..-i
  .\|_,..-┘  @

  @    @
            @

   ∬        ∬
      / ̄ ̄ ̄\
    / ─    ─ \  ∬
   /  (●)  (●)  \.  ついにSQ.誌上でカラー乳首…ですか
   |    (__人__)    |   矢吹先生らしい
   \    ` ⌒´    /
   /             \


まさかカラーの扉絵で乳首が見えるとは思いもよらず電車の中で三度見くらいしちまったわ。
しかもこの子ってばパンツも穿いていないんです。いわばノーパンです。


そしてもちろん本編のサービスシーンでも矢吹先生に抜かりはありません。










 _,,..i'"':,
|\`、: i'、 @  @
.\\`_',..-i
  .\|_,..-┘  @  @
@     @     
  @    @@
            @ @  @

   ∬        ∬
      / ̄ ̄ ̄\
    / ─    ─ \  ∬
   /  (●)  (●)  \.  ぶっかけ…ですか
   | \  (__人__)  / |   矢吹先生らしい
   \ |   `⌒J´  | /
   /             \





先月のズキュウウウンに続きジョジョネタ再びw
『ToLOVEる』時代からジョジョに関するネタは多かったけどここまであからさまなのが来るとはw


あ、もちろん本編での乳首シーンもあるヨ!

ma_100603_009.jpg

ほんま矢吹先生のサービス精神は五大陸に響き渡るで…。


で、漫画版『迷い猫』で毎月の恒例となっているToLOVEるキャラのゲスト出演ですが…
今月はついにあのヒロインが登場!



         ∧_∧   ┌─────────
       ◯( ´∀` )◯ < 春菜&お静ちゃん!
        \    /  └─────────
       _/ __ \_
      (_/   \_)
           lll


これでメインヒロインで登場してないのはララだけか…。
本当にチョイ役でもいいから早くララの姿が見たいです…矢吹先生…。


その他にも今月は…


ルン(ブルーメタリア)


キョーコ(マジカルキョーコ)も再び登場。

前も言った気がするけどホント最近ルンが可愛くてしょうがない。
『迷い猫』でももっと出番増えないかな…。


あと第1話から頻繁に登場しているあの子は今月も登場しています。



もはや準レギュラーと化しているような気がしないでもないw
矢吹先生どんだけ美柑が好きなんだよw


あ…そうそう、4月に発売となった『迷い猫』の単行本第1巻ですが、早くも累計30万部を突破したとの情報が
扉絵の下の方に載っていました。



この累計が発行部数のことなのか売り上げ部数のことなのかはわかりませんが(恐らく前者でしょうけど)
単行本の売れ行きが好調なのはファンとして嬉しい限りです。

このエントリーをはてなブックマークに追加
Name とらあき#- 2010/06/03(木)05:30:18 No.26132 [編集]

管理人おはよう!!
1げと!!


Name GB#- 2010/06/03(木)05:39:27 No.26133 [編集]

おはようございます 
2げと


Name とらあき#- 2010/06/03(木)06:11:05 No.26135 [編集]

Hello


Name とらあき#- 2010/06/03(木)06:12:21 No.26136 [編集]

確信した。やはり続編はこの雑誌しかない!
や…ヤミたんのカラービーチ…フヒヒ


Name とらあき#- 2010/06/03(木)06:15:07 No.26137 [編集]

なんだこのぶっかけっぷりは・・・www


Name 坂津#- 2010/06/03(木)06:17:26 No.26138 [編集]

5get!!!

矢吹先生・・・SQになってからますます弾けておりますな・・・!
ToLOVEるキャラが出る、出ないだけで、私の心は変わる―(笑)

心の奥から、ララの出演を要望。


Name カレル・ジスミー#- 2010/06/03(木)07:36:42 No.26139 [編集]

今日は俺もlフラゲに…


Name とらあき#- 2010/06/03(木)08:09:47 No.26140 [編集]

ぶっかけとか大丈夫なのかよww

やっぱり先月のはジョジョネタだったか


Name とらあき#MuVbM2sY 2010/06/03(木)08:40:37 No.26141 [編集]

アニメは予告が本編
メイドさんサイコー


Name とらあき#- 2010/06/03(木)08:47:24 No.26143 [編集]

るっる「俺はピエロですかそうですか」


Name とらあき#- 2010/06/03(木)09:14:23 No.26144 [編集]

正直今のジャンプよりSQのほうが面白い漫画多い


Name とらあき#- 2010/06/03(木)09:33:21 No.26145 [編集]


激しく同意
めだかでも楽しめてる俺だが…


Name とらあき#- 2010/06/03(木)09:49:07 No.26146 [編集]

その内美柑回があるんじゃねーかと思うくらいの出番だな…
いいぞもっとやれ


Name とらあき#- 2010/06/03(木)10:21:39 No.26147 [編集]

印刷した部数で印税計算されるから
増刷されるだけで矢吹先生にとっては美味しい


Name とらあき#cNKiN5CY 2010/06/03(木)10:28:34 No.26148 [編集]

ララは出し惜しみされてるな、こりゃ出る時が楽しみだわ。
しかし惜しい、週イチで見れてた矢吹さんの絵が今は月イチだなんて…今のWJには美少女分が本当にないからなあ。


Name とらあき#- 2010/06/03(木)10:51:50 No.26149 [編集]

ハンターハンターが終わっちまったからなあ…
SQのほうが見所あるな


Name とらあき#- 2010/06/03(木)11:39:31 No.26151 [編集]

矢吹先生流石やで・・・管理人もGJだ!


Name とらあき#sj93pB3o 2010/06/03(木)13:46:12 No.26152 [編集]

迷い猫も色々とぶっ飛んでるけど、原作に宇宙人とか謎の生物は出てこないから、もしかしたらララは出ないかもね。セリーヌもだから単行本だと消されてたのかも


Name とらあき#- 2010/06/03(木)14:11:21 No.26153 [編集]

キョーコやルンが出てんじゃん


Name とらあき#- 2010/06/03(木)14:30:33 No.26154 [編集]

ルンの演技達者になったなあ…


Name とらあき#- 2010/06/03(木)15:15:49 No.26155 [編集]

今回の乳首シーン良く見るとスジが…いや何でも無い


Name とらあき#- 2010/06/03(木)15:18:47 No.26156 [編集]

管理人ェ無茶しやがるぜ・・・


Name とらあき#- 2010/06/03(木)16:19:20 No.26157 [編集]

電車の中で乳首探しか
大した奴だぜ....


Name とらあき#CHlIoqMU 2010/06/03(木)16:31:09 No.26158 [編集]

春菜キタ――――


Name ぽんたぽん#- 2010/06/03(木)16:57:51 No.26159 [編集]

ほー良いですね


Name 69マン#- 2010/06/03(木)17:02:46 No.26160 [編集]

・・・こりゃすげぇぜぇ


Name おにぎりまん#- 2010/06/03(木)17:19:45 No.26162 [編集]

スジなっかたですか?


Name #QUi9qlvY 2010/06/03(木)17:37:37 No.26163 [編集]

>キョーコやルンが出てんじゃん

何も言わなければ普通の人間に見えるからおkだったと思われ。

自分はララ好きだけど、個人的にはこの作品にララだけは絶対に出して欲しくない。
まず確実に迷い猫の世界観を食うし、
クロスオーバーでもない限りそんな軽々しく他人の作品に出して貰いたくない。


Name アンク・エーカー#F1GdrH6M 2010/06/03(木)17:37:39 No.26164 [編集]

ララが出るまで俺は安堵するものか!


Name とらあき#- 2010/06/03(木)17:44:13 No.26166 [編集]

稀に髪の長さが変わるというミスがある。
知矢さんらしくない・・・。


Name とらあき#- 2010/06/03(木)18:08:50 No.26167 [編集]

2巻まだー・▽・?


Name とらあき#- 2010/06/03(木)18:20:13 No.26168 [編集]

希の風呂シーン下みえてね?


Name とらあき#F741Vj7. 2010/06/03(木)18:30:14 No.26169 [編集]

前にるっるにこれと似たようなシーンがあったけど、その時はあざといって言ってなかったか?


Name とらあき#- 2010/06/03(木)18:33:41 No.26170 [編集]

星空が照らす、麗しきかたち。
かたち。

かたち。


か!た!ち!


Name 七氏#- 2010/06/03(木)18:58:16 No.26173 [編集]

やっと春菜が出ましたね!
・・・ほんとに何故準主人公級のララが未だ出ずなんでしょう。それに反するように3度目(4度目?)の出場の美柑・・・この差は一体・・・


Name とらあき#sj93pB3o 2010/06/03(木)19:13:40 No.26174 [編集]

>>キョーコやルンが出てんじゃん

>何も言わなければ普通の人間に見えるからおkだったと思われ。

言いたいことを代わりに言ってくれてありがとう

ララは普通にしてても地球人ぽくないからな~

それにルンやキョーコはサブキャラだから端役として出すこともできるかもだけど、ララはメインキャラだからね

出しちゃうと迷い猫じゃなくなってきてしまう気がする


Name とらあき#hTo6E.eM 2010/06/03(木)19:14:05 No.26175 [編集]

要は「宇宙人とか花の妖精みたいなSF要素が外見で見て取れるキャラはアウト」ってことじゃね?
ルンやキョーコは普通にしてればただの人間に見えるけれども、
頭に花咲かせたセリーヌとか尻尾生やしたララとかは、
宇宙人とか花の妖精みたいなのがいない迷い猫では
世界観を侵食するってことで向こうも自重してるんでしょ

それに仮にも他人の作品のコミカライズを担当する立場で、
軽々しく自分の作品のメインヒロイン出すっつーのも不謹慎といえば不謹慎
下手すれば世界観を塗り替えてしまいかねないし
正しい判断だと思うよ


Name とらあき#- 2010/06/03(木)19:34:32 No.26177 [編集]

電車の中で3度も見返す魚南さんぱねぇ。
ララはどうだろうなぁ…後姿くらいだったら…。あ、それだと尻尾が…。
迷い猫はグッズとかも矢吹先生の絵にしたほうが売れる気がする。とりあえず魚南さん分は確実だし。


Name とらあき#- 2010/06/03(木)20:49:57 No.26180 [編集]

とらぶるのアニメ放送中の扱いと雲泥の差だな
センターC1個で済まされてしまったような


Name とらあき#- 2010/06/03(木)20:55:01 No.26181 [編集]

この作者なら尻尾を上手く隠すくらい軽いと思う


Name 灯火#- 2010/06/03(木)21:10:01 No.26182 [編集]

おお…久しぶりのお静ちゃんもかわいいな


Name とらあき#- 2010/06/03(木)21:30:47 No.26183 [編集]

とらぶると違って自分の作品じゃないからでは?
春菜は静かなキャラだから迷い猫の世界観には影響ないけど、
ララはたしかに迷い猫を食っちまうからなぁ。
コミカライズではやりにくいかも。
でも原作サイドも矢吹先生のファンっぽいし、案外乗っておk出すかもしれんぞw


Name とらあき#- 2010/06/03(木)21:46:01 No.26185 [編集]

>そしてもちろん本編のサービスシーンでも矢吹先生に抜かりはありません。

これは作中では何をかけられたことになっているんだろうか?
すごい気になる


Name    #- 2010/06/03(木)21:46:59 No.26186 [編集]

ジョジョパロの元シーンがわからん…
個人的にぶっかけとかよりお披露目シーンとパジャマシーンの方が良かった


Name 坂津#- 2010/06/03(木)22:11:41 No.26187 [編集]

例えばアホ毛だけとか・・・

それだけでも・・・いいですから・・・・・・。


Name ぴか#DS51.JUo 2010/06/03(木)22:21:23 No.26188 [編集]

初カラー乳首解禁……今月はSQ買おうかな……

ぶっかけプレーも下手な成年漫画よりエロスが感じられますし、
何より『To LOVEる』キャラが沢山登場したというのが嬉しいです。


Name wiki#- 2010/06/03(木)22:30:11 No.26189 [編集]

画期的な新しい萌え属性・ブルッツを記事にしないとはわざとか? 管理人。もはやただの完成度の高いエロマンガ化しつつある『迷い猫』は規制がないだけにフリーダムだな。アグネスの標的にならんことを願うしかないが、ここからが本番だ。ごく自然な告白で遂に主人公争奪せんが始まるぞ。『ToLOVEる』みたいに放り投げなければいいが。


管理人のみ閲覧できます Name # 2010/06/03(木)23:15:47 No.26192 [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます


Name とらあき#- 2010/06/03(木)23:19:31 No.26193 [編集]

矢吹先生・・・・本気で大した漢だ・・・
毎月の迷い猫を読む度にその巧みの技に感服させられるで・・・


Name ashura#- 2010/06/03(木)23:42:02 No.26194 [編集]

さすがそこにしび(ry


Name とらあき#- 2010/06/03(木)23:46:54 No.26196 [編集]

風呂のシーンで、希のアソコの部分だけ微妙にトーンが違うのは気のせいですよね


Name とらあき#- 2010/06/04(金)00:09:43 No.26197 [編集]

気のせいじゃありません。
矢吹神は今回もやってくれましたw


Name とらあき#- 2010/06/04(金)02:02:12 No.26199 [編集]

スパッツ派、春菜派のおれには神回すぎた


Name Toloveる大好き受験生#- 2010/06/04(金)02:04:58 No.26200 [編集]

モモとナナもメインヒロインですよ!!


Name とらあき#- 2010/06/04(金)02:43:43 No.26201 [編集]

すごいな。買ってしまいそうだ


Name とらあき#- 2010/06/04(金)06:07:36 No.26206 [編集]

素晴らしい!…が、やはりゲストではなくメインとして動く皆が見たいな…


Name とらあき#- 2010/06/04(金)06:07:52 No.26207 [編集]

あら迷い猫のレビューまた始めたんだ


Name 壱五屋毒蛙#Sts9A5QI 2010/06/04(金)15:49:12 No.26239 [編集]

矢吹先生が実に生き生きとしていて良いと思います。
しかし、今回はさすがにToLOVEるキャラ出しすぎかな?とも。


Name とっしー#b4pB94aM 2010/06/04(金)16:39:57 No.26244 [編集]

ルンとキョーコの画像、ルンが「ぼこぼこにしてあげるわ!!!」って言ったのに対して「え?」って言った風に見えるw


Name とらあき#HuBhO90w 2010/06/04(金)16:44:58 No.26246 [編集]

直接出るのには出方も大変だろうけど
乙女「いつも騒がしくしててごめんなさいね~」
美柑「いえ、良いんですよ。うちでも似たような事良くやってますから」
とここで、美柑の回想の中にToLOVEってるリトやララとかだと 割と自然にいけそうな
数コマですむし


Name とらあき#- 2010/06/04(金)16:56:35 No.26247 [編集]

1巻買ったお(^ω^)


Name 岡山っ子#- 2010/06/04(金)19:16:27 No.26260 [編集]

5話の続きを期待していたんですが、話を180度変えてきましたね。話の流れからして仕方ないですが、夏帆も出なかったし…。もちろん、今回は今回で良い話でしたが…。(エロ的な意味でも)
それにしても、これまで巧が文乃に「二回死ね」と言われ、殴られたり蹴られたりしましたが、今回、ついに巧以外の被害者が…。


Name とらあき#- 2010/06/04(金)20:38:18 No.26269 [編集]

む?美柑が続けて出てる気がするw
矢吹ェ…


Name とらあき#- 2010/06/04(金)20:48:22 No.26271 [編集]

センターカラーで乳首なんて初めて見たよ・・・


Name おーだっつ#- 2010/06/04(金)21:26:23 No.26274 [編集]

nice tikubi
これはいいですね


Name 七氏の巌窟王#- 2010/06/04(金)22:08:37 No.26279 [編集]

愚者も出てたしジョジョネタ好きだなーww


Name とらあき#- 2010/06/04(金)23:56:37 No.26295 [編集]

ぶっかけすげえええええ


Name とらあき#- 2010/06/05(土)06:48:11 No.26302 [編集]

原作もジャンプネタ多いよ


Name とらあき#- 2010/06/05(土)23:16:50 No.26323 [編集]

お風呂シーン、乳首だけでなく
表情がいいね


Name とらあき#- 2010/06/06(日)08:12:40 No.26353 [編集]

矢吹神のコミケ参加はいつですか?


Name とらあき#- 2010/06/06(日)20:51:25 No.26409 [編集]

希の「何か言う」の にゃあ がかわいすぎる


Name とらあき#- 2010/06/06(日)23:41:39 No.26428 [編集]

お風呂のシーンのところにNERVって書いてあるシャンプー?があった
けっこう隅っこのほうにあった


Name とらあき#- 2010/06/07(月)20:32:50 No.26506 [編集]

カラー扉絵の綺麗な画像まだー


Name とらあき#- 2010/06/08(火)18:08:05 No.26629 [編集]

今回、ブラックキャットのドクターも出てるね


Name とらあき#- 2010/06/08(火)21:51:16 No.26658 [編集]

美柑ちゃんのモデルって
矢吹さんのお子さんだったりして


Name とっしー #-#- 2010/06/10(木)18:19:23 No.26791 [編集]

30まんんんんんん すげぇ


Name フタナツ#cENioJE6 2010/06/15(火)18:26:38 No.27186 [編集]

↑×2
時期的にあり得ません。


Name とらあき#- 2010/06/18(金)19:41:21 No.27467 [編集]

ブラキャのアニメだけ見てたけど
ここまでこだわって描き続けると輝いて見える事に気づいたw


Post number 125 on toloverulove.blog121.fc2.com Name Ilias#laiP19uM 2010/06/19(土)02:03:11 No.27510 [編集]

。Hola!
Interesante, yo cotizaci? en mi sitio m疽 tarde.

http://www.freepornflv.com/ - Ilias


Name ぴか#DS51.JUo 2010/06/19(土)02:13:09 No.27512 [編集]

No pegue la dirección del sitio adulto.
エロサイト貼んな


Name #- 2010/07/21(水)11:35:44 No.31391 [編集]

イイねー!



【注意】コメントで連続して生やせる草は3つまでです(www←×)

管理者にだけ表示を許可する