(・∀・)







"透ける"ってレベルじゃねーぞ!水着が"消える"『迷い猫』お風呂ポスター!


さてさて本日色々と買ってきました管理人です。



とりあえず『迷い猫オーバーラン!』第1巻のレビューは公式発売日の30日にやる予定なので置いといて…
今回の記事は5月19日に創刊するジャンプSQ.19の誌上で行われる我々矢吹ファン大注目のプレゼント企画、
『迷い猫オーバーラン!』お風呂ポスターについてです。

どんなハレンチな絵柄になるのかと非常にwktkしていたわたくしですが、5月1日発売のジャンプSQ.6月号
その絵柄がついに判明!

つー訳でさっそくご紹介をば!



                  ド   ン

あ…あれ…?迷い猫ヒロインズ勢揃いのポスターじゃないのかよ!?

そんな風に考えていた時期がボクにも数秒ありましたがこの可愛らしい文乃を見たらこれでもいいか!いいな!
って気になりました。
ぶっちゃけ文乃はそこまでお気に入りという訳でもないキャラだったのですがこれはイイ。すごくイイ。


で、このポスター最大の見所は何と言っても温度で絵柄が変わる特殊ポスターだというとこな訳ですが…
具体的にはどこがどんな風に変化するのか?さっそくモザイクを外してみるわよ!



ma_100428_003.jpg



全裸じゃねーか!!!



いやさ、てっきりさ、水着かちょろっと透けて肌色の部分が増えるくらいだろうと思ってたんよ!



全裸じゃねーか!!!

水着完全に消えてるじゃねーか!!!


ありがとう、集英社。


ところでこのページを見て1ヶ所、気になる部分がありませんか?

そう、芹沢文乃ver.の文字ですよ。

芹沢文乃ver.とわざわざ付けるということはこれから霧谷希ver.梅ノ森千世ver.が出てくる可能性も大!
これは期待せざるを得ない!

その際は頼むから全プレにしてくれよ集英社!なっ!


という訳でジャンプSQ.19誌上で行われるプレゼント企画、『迷い猫オーバーラン!』お風呂ポスタープレゼント、
オメーラ応募すんなよ!絶対応募すんなよ!

■追記

すいません巻頭の方にカラーの画像もありました気付かなくてすいませんすいません。

ma_100428_004.jpg


        ____
      /      \
     /  ─    ─\
   /    (●)  (●) \
   |       (__人__)    |  ………
   /     ∩ノ ⊃   /
   (  \ / _ノ  |  |
   |.\ “  /__|  |
   |  \ /___ /







        ____
      /      \
     /  ─    ─\
   /    (●)  (●) \
   |  ∪   (__人__)    |  なんかピンクのモノが見えるような…
   /     ∩ノ ⊃   /  気のせいか?影か?
   (  \ / _ノ  |  |
   |.\ “  /__|  |
   |  \ /___ /




とにかく応募すんなよ!

このエントリーをはてなブックマークに追加
Name とらあき#- 2010/04/28(水)21:23:37 No.23485 [編集]

胸があつくなるな


Name とらあき#- 2010/04/28(水)21:26:30 No.23486 [編集]

キモいわぁ( ̄~ ̄;)


Name とらあき#- 2010/04/28(水)21:26:54 No.23487 [編集]

股間があつくなるな


Name 魚座南極#w/YtJtww 2010/04/28(水)21:31:07 No.23488 [編集]

キモいとか言いながらケータイでわざわざうちのサイト覗いてるとか超うける!


Name とらあき#- 2010/04/28(水)21:31:33 No.23489 [編集]

でも乳首見えてない・・・


Name とらあき#- 2010/04/28(水)21:35:10 No.23490 [編集]

そうそう
一人の方がビジュアルがビッグになるからハレンチレベルはUPなんじゃないかな
3つともゲットするべきなのはマストに近い


Name ひで兄さん#eyFua8cs 2010/04/28(水)21:35:35 No.23491 [編集]

これは応募しないわけにはいきませんなww


Name ぽんたぽん#- 2010/04/28(水)21:43:06 No.23493 [編集]

それほど欲しくないけど、応募しよう


Name とらあき#1IS36PH6 2010/04/28(水)21:47:10 No.23494 [編集]

>>4
魚南さん正論すぐるww


>>2
気持ち悪いのに見に来るなんて真性のドMっすな~ww


Name ロリコング#- 2010/04/28(水)21:47:48 No.23495 [編集]

これは欲しい
何で全プレじゃないんだー


Name 灯火#- 2010/04/28(水)21:49:31 No.23496 [編集]

俺は応募しないぜ。魚南さんが当たるのを祈ってるよ。


Name とっしー#- 2010/04/28(水)21:57:10 No.23498 [編集]

ぜひ魚南さんに当ててもらいたい


Name 魚座南極#w/YtJtww 2010/04/28(水)22:03:32 No.23499 [編集]

          ____
        /      \
       /  ─    ─\
     /    (●)  (●) \
     |       (__人__)    | ___________
     \      ` ⌒´   ,/ | |             |<俺は応募しないぜ。
___/           \ | |             |<魚南さんが当たるのを祈ってるよ。
| | /    ,                | |             |<ぜひ魚南さんに当ててもらいたい
| | /   ./             | |             |
| | | ⌒ ーnnn          |_|___________|
 ̄ \__、("二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_


   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ        ピコッ
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆____
   ヽ     ノ    \  \ /     \
   /    く  \.  /\/ ─    ─ \    そんなこと言って油断させる気だな
   |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \  俺は騙されねーぞ
    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     |
               \_   ` ⌒´    /
                /          \


Name あき#l96Xhm5Y 2010/04/28(水)22:07:18 No.23500 [編集]

>>オメーラ応募すんなよ!絶対応募すんなよ!
応募しろってことですね?


Name 踏絵#- 2010/04/28(水)22:09:47 No.23501 [編集]

油断しないもなにも・・・一冊しか買わないんだろ?w


Name 坂津#- 2010/04/28(水)22:21:28 No.23506 [編集]

キモイなぁ・・・





オレが(笑)

さて、何冊買おうか・・・?


Name         #- 2010/04/28(水)22:22:40 No.23507 [編集]

>キモいとか言いながらケータイでわざわざうちのサイト覗いてるとか超うける
興奮しすぎだろwwwName見てビビッタww
魚座南極さんの心を何がそんなに駆り立てているのか




お風呂ポスターまじほすぃ 超ほすぃ....


何だか Name とらあき#- 2010/04/28(水)22:46:19 No.23514 [編集]

何だかTO LOVEるコミックも終了してから気が抜けてどの漫画も読む気しないな…


Name とらあき#- 2010/04/28(水)22:55:48 No.23517 [編集]

そんなキモい魚さんが好きです


Name アンク・エーカー#F1GdrH6M 2010/04/28(水)23:12:34 No.23526 [編集]

気持ち悪くない魚南は、タダの魚南だ・・・・
迷い猫に興味はないので少なくともガチで俺は応募しません
ララとかだったらたとえ管理人の喉笛をくいちぎげふんげふん
ファイト!魚南!ガンバ!魚南!
だが気をつけろ・・・善意を装って一生懸命応募しようとする奴は・・・いる!


Name とらあき#- 2010/04/28(水)23:29:25 No.23527 [編集]

おれがこんなの応募するはずないじゃんww
えっ、ひょっとしてみんな応募するのwww
じゃあ俺も応募してやろうかなww
あ、当たってもあげないんだからね//


Name とらあき#- 2010/04/28(水)23:33:27 No.23528 [編集]

魚南さんがんばって当ててくださいね!
このブログのファンである自分としても、魚南さんにポスターが届くことを願っております。
熱心な矢吹ファンである魚南さんの気持ちが届きますように・・



ちょっと葉書かってくる。


Name ashura#- 2010/04/28(水)23:50:43 No.23530 [編集]

本日の魚南さんはハイテンションですなw
コメントにも沢山いらっしゃいますし、本日だけで3つ記事を立てるとはw

ツンデレキャラは好きですw
応募したいです・・・。しかし、家族に見られるから
当たっても貼れない現実・・・ハァ・・・・


Name とらあき#- 2010/04/28(水)23:51:37 No.23531 [編集]

皆応募するなよ?
管理人さんに当たったら絶対ブログにアップしてくれるはずだから!


Name とらあき#- 2010/04/28(水)23:52:44 No.23532 [編集]

はじめてSQ買うわ


Name めんたいこ味#- 2010/04/29(木)00:22:33 No.23537 [編集]

コレを実際に風呂場に貼れるヒトって、一人暮らししてる方ぐらいに
限られますよね!?
マイホームパパが、いきなりコレ貼りだしたら轟音たてて家庭崩壊w
ある意味、浮気より破壊力あるかもww
管理人さんが部屋いっぱいに、ン万円もするToLoveるの複製原画(2つ!)
をはじめ、等身大ポスター等々、それはそれは壮観にww飾っている写真を
以前拝見しましたけど、あれも一人暮らしの成せる業かな!?

管理人さん、当たるといいですね。当たったらレビューよろしく!
んで実用面では、ゆでダコどころか、ミイラにならない程度に頑張ってww


Name とらあき#- 2010/04/29(木)00:38:59 No.23540 [編集]

使っては剥がし使っては剥がし……
頑張れお父さん


Name XERO#nijTgyMY 2010/04/29(木)00:39:27 No.23541 [編集]

俺は応募しないぜ。今回買わずに千世Ver.の時に複冊買うからな。


Name めんたいこ味#- 2010/04/29(木)00:55:54 No.23543 [編集]

もしかしたら、管理人さんの部屋の写真を拝見したことがある、
というのは私の勘違いかもしれませんね、失礼しました。
笑って許してやってください_(._.)_


Name じゃーじゃーめん#zdvXpt9s 2010/04/29(木)01:05:15 No.23544 [編集]

あれ、何かピンク色の•••これはちくbゲフンゲフン
俺は管理人殿に当てて欲しいから応募しないからな!!!
だからおまいら応募するなよ!俺は応募しねぇからな!
だからおまいらも絶対おうb (ry


Name         #- 2010/04/29(木)01:15:04 No.23546 [編集]

 
記事に力入れすぎだろjkww
 


Name 壱五屋毒蛙#Sts9A5QI 2010/04/29(木)01:33:55 No.23548 [編集]

予 想 通 り !
下の方には薄い線があったりもするのでしょうか^p^


Name あり#- 2010/04/29(木)01:45:42 No.23552 [編集]

この前たまたま、迷い猫のアニメがしてて見てみたんだが
マジで糞だった。たしか4話くらいだったと思うが、もう本当に糞。


Name とらあき#- 2010/04/29(木)02:04:42 No.23554 [編集]

4話は監督が実績のある人で全体的に評判もよかったらしいけどな
まあ主観によるが


Name 通行人#eP1cGWnA 2010/04/29(木)02:09:48 No.23555 [編集]

お前らあんまり家族に心配かけるなよ…


Name とらあき#- 2010/04/29(木)02:29:32 No.23556 [編集]

魚さんに当たるよう祈ります。だから当たったら感想よろしく!
で、何冊くらい買う予定なんすか?


Name とらあき#- 2010/04/29(木)03:02:20 No.23558 [編集]

>とりあえず『迷い猫オーバーラン!』第1巻のレビューは公式発売日の30日にやる予定なので置いといて…
やらないフラグwww


Name とらあき#- 2010/04/29(木)03:34:50 No.23562 [編集]

ちょっと待て
抽選で500名じゃなくて、抽選で「合計」500名ってどういう事だ


Name とらあき#- 2010/04/29(木)03:44:16 No.23563 [編集]

キモいは褒め言葉だろw
実際キモいし、そんなのにキレんなw


Name とらあき#- 2010/04/29(木)04:06:21 No.23565 [編集]

ほかのキャラverとか全員集合verとかもあって、全部合わせて500人に当たるのかと一瞬思った。


Name とらあき#- 2010/04/29(木)04:21:24 No.23569 [編集]

アニメ4話で大地が監督をして、激しい賛否両論回で話題を振り撒いてくれたのが漫画版単行本発売直前だなんていい追い風


Name アスナ#- 2010/04/29(木)08:40:18 No.23584 [編集]

魚さんには悪いがちょっくら葉書買ってくる(笑)


Name #- 2010/04/29(木)08:47:15 No.23586 [編集]

これは本当にジャンプの懸賞なのか…
神過ぎる…。


Name 69マン#- 2010/04/29(木)08:52:33 No.23587 [編集]

っかきもいってのは禁句だろうェきもいやつのサイト見てる時点でここにいるやつら全員きもいやつらってことだろうがぁ。俺たちはナマカだぜ


Name とらあき#- 2010/04/29(木)09:44:32 No.23594 [編集]

ゴメン管理人。
欲しくなった。
ほんとゴメンな。


ゾクダム Name ロミ品川#- 2010/04/29(木)11:35:28 No.23605 [編集]

魚南さんに当たりますように♪


Name とらあき#- 2010/04/29(木)12:05:30 No.23610 [編集]

>>なんかピンクのモノが見えるような…

影に決まってるだろjk
っという訳でおめーら応募すんなよ!!


Name とらあき#- 2010/04/29(木)13:05:43 No.23613 [編集]

この裏切り者共め!
神が描いてりゃToloveるヒロイン以外でもおかまいなしかよ!

総天然色ビーチk…すいませんSQ10冊下さい。


Name とらあき#- 2010/04/29(木)15:46:52 No.23621 [編集]

( 0M0)<オレノモノダー!!


Name とらあき#- 2010/04/29(木)17:28:20 No.23626 [編集]

応募者全員サービスじゃない理由がわかるような気がする…。


Name とらあき#- 2010/04/29(木)20:57:05 No.23633 [編集]

1000円で応募者全員にしてくれよ

な?頼むよ集英社


Name とらあき#- 2010/04/29(木)21:05:44 No.23634 [編集]

こんなものが
http://yuriru-rarika.nyanta.jp/


Name とらあき#- 2010/04/29(木)21:54:54 No.23638 [編集]

この号だけ買って応募するわ
ただテロが恐いな当たったら


Name とらあき#- 2010/04/29(木)22:18:20 No.23641 [編集]

何冊応募しますか?
てか当たったら親が泣くww


Name とらあき#- 2010/04/29(木)22:53:37 No.23645 [編集]

ガチで一冊しか余裕ないわボケ!


Name tamaki#abK9Du/U 2010/04/30(金)16:19:32 No.23672 [編集]

年齢誤魔化して応募するリアル小中学生とかいそうだな…
あ、別に制限あるわけじゃないのかw

いつもこのサイトで楽しませてもらっている
お礼を込めて集英社に念。
魚南さんが当選しますように!しますように!


Name 七氏の巌窟王#aYpzl2JE 2010/04/30(金)20:38:03 No.23685 [編集]

過去、マガジンの明日菜シーツは全員サービスにしたら大変なことになった
にしても500名は少なすぎだろ集英社ェ・・・・・・


Name turnX#uv1J38xk 2010/05/01(土)10:08:38 No.23715 [編集]

俺は三冊買って応募するわ。絶対に当選してやる


Name まりえ(寝るときノーパン)#o9j/vUs. 2010/05/01(土)20:41:02 No.23742 [編集]

「しずかちゃんの入浴シーン」はOKだそうですが、
これはOUTにならないのかしら♪


Name マック#- 2010/05/04(火)07:09:44 No.23905 [編集]

>キモいとか言いながらケータイでわざわざうちのサイト覗いてるとか超うける!
ってか、何でケータイってわかんの?


Name とらあき#- 2010/05/04(火)09:37:25 No.23909 [編集]

↑についてだれか教えてくれ
っていうか管理人側でしかわからんのかな


Name とらあき#- 2010/05/04(火)09:53:36 No.23911 [編集]

よく考えたら手で先っぽを一番に隠すと思うのだが。


Name マック#- 2010/05/04(火)12:47:55 No.23926 [編集]

迷い猫オーバーラン!キャラナビブック『猫缶!』にジャンプSQ.19の番外編の回が載るんだから、わざわざ買うこともなかろう文乃だしな
だが!これの希verだったら躊躇なくお買いだけどな


Name とらあき#- 2010/05/04(火)13:39:27 No.23930 [編集]

>ってか、何でケータイってわかんの?
管理人だからだろ


Name とらあき#Ufw9yS02 2010/05/15(土)13:23:03 No.24675 [編集]

お前ら落ちつけよ。ただの絵に興奮しすぎだろ
一生懸命育ててくれた母ちゃんと父ちゃんに申し訳ないと思わないのか



【注意】コメントで連続して生やせる草は3つまでです(www←×)

管理者にだけ表示を許可する