(・∀・)







ジャンプSQ.19 『迷い猫』お風呂ポスタープレゼント企画は全プレではなく抽選で500名ェ…


昨日発売されたWJ10-21・22合併号

その中には5月19日に創刊されるジャンプSQ.の増刊号『ジャンプSQ.19』のカラー広告が載っていました。



月刊になるのか隔月刊になるのか季刊になるのか、今まで全く不明だったこのジャンプSQ.19ですが
この広告でようやく季刊誌であることが判明。

まぁ月刊じゃないだろうとは思っていたけどやっぱり季刊誌だったかぁ…。
4月30日に創刊される『少年ジャンプNEXT!』も季刊誌なのに…季刊誌2冊も出す意味あるのかしら…。


で、この広告には我々矢吹ファンが気になって仕方なかった『迷い猫オーバーラン!』透けるお風呂ポスター
ついての情報も掲載されております。


抽選で500名に当たる!!SQ.19限定 迷い猫オーバーラン!お風呂ポスタープレゼント企画あり!

           i!i||!!
          i!i!:;:;!i!|
        !i!|i|!i   i|!i|!|i!
      i!i!i!!!||     !i!|i|!i|!,,,
     i!i!;;;   ___  :;:;:;:;!i!|
    !|i    /_ノ  ヽ\  ;;;::||i!     おいおい抽選かよ
   !i|   / (__ ) (__ ) \  ;;;;;i|    全プレじゃねーのかよ
   i   / ::::::::::(__人__):::::: \ ;;i!i    しかもたった500名かよ
  !!!!i  |      |i!i!i!i!|   u  |  !i!|   当たんなかったらどーすんだよ
   !i!  \  u  |;;;;;;;;;|    /  !i
 i! !i   /    `⌒´    \  !i |!|i!
 !i!;;!!  (<<<)        (>>>) !i!| i|!
  i!ii!!   |、 i、       ,i  /  !i!i!
  i!!!;;;;  ヽ_/       ヽ__/  !i!|
   i!iii;;;;;  |          |  !i!


   / ̄ ̄\  <こりゃ応募券付きになるだろうなwww
 /   ⌒ ⌒\  せいぜい頑張ってSQ.19複数買いしろよwwwww
 |    ( ●)(●)               ____
. |   ⌒(__人__)            /      \
  |     |r┬-|           /─    ─  \ <いや?しねーし
.  |     `ー'´}  \      / (●) (●)    \
.  ヽ        }     \     |   (__人__)       |
   ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/
   /    く. \         \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二              |
    |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |


   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \  <…
 |    ( ●)(●)               ____
. | U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ          /─    ─  \ <ボクはこういうプレゼントに
.  |         }  \      / (●) (●)    \ 応募する際はハガキは
.  ヽ        }     \     |   (__人__)       | 1枚しか送らないって
   ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 決めてるんですよ
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二              |
    |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |


   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)               ____
. | U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ          / ─    ─ \ <何枚ハガキを出したところで
.  |         }  \      /  (●) (●)  \ 当たらない時は当たらないし
.  ヽ        }     \     |    (__人__)     | 当たる時は当たるんです
   ヽ     ノ       \   \    ` ⌒´    _/ だからここのサイトを観てる人も
   /    く. \      \  ノ           \  何枚もハガキを出すなんて
   |     \  \    (⌒二              | 無粋なことをせずに正々堂々
    |    |ヽ、二⌒)、      \         |  | 1枚のハガキで勝負しましょうよ




5月19日

                お客さま…
                こちら全て同じ雑誌ですがよろs   -‐ '´ ̄ ̄`ヽ、
                                    / /" `ヽ ヽ  \
  んなこたわかってるから                   .//, '/ u   ヽハ  、 ヽ
  さっさと売れお         _______.     〃 {_{ ⌒   ⌒リ| l │ i|
      ____         |_______|     レ!小l( ●) (●)从 |、i|
    /       \       |_______|      レ⊂⊃ 、_,、_, ⊂⊃ |ノ
   /   ─     ―      |_______|         ヽu  ゝ._)   j /
 /     ( ●)  (●)'     |_______|        ヘ,、 __, イ
 |         (__人__)  |    |_______|       __ j   /| ⌒ヽ、
 \        ` ⌒´ /    |_______|      / / ハ  // | i   i
 /       ー‐  '      |_______|      l Y L __ / ヽ!   !


   / ̄ ̄\
 /ノ( _ノ  \
 |,'⌒ (( ●)(●)  もう飽きたんだよこのパターン
 |     (__人__)
 |     ` ⌒´ノ ,rっっ                    ,
/"⌒ヽ   ソ,ノ .i゙)' 'ィ´                `    ,. ____
      ゙ヾ ,,/ { ) 丿             ,  ゜;,/⌒    ⌒u:::\ 。
 ィ≒    `\ /'ニ7´     スパァァ────/(◯.;); :::::、;(;.◯));:'::::ヽ‐─────‐‐ ン
/^ヾ      \ ./              ゚ ;i`、 ⌒:(__人__) ⌒:::::;;,´:::|   .
   }      __\___ ___   ____´_;;{   ;` j|r┬-|:;〉::,,゚, 。;;:;;|
   )ンィ⌒ ̄" ̄ ̄ ̄  ̄ ̄  ̄ ̄ ̄  ̄ ̄  ̄ ̄ニ≡┴‐ー-,==ー--ァ人て゜ ゚;:,::|: ゜ .
   ノ/             ≡''        ;;;;(( 三iiii_iiiiiii)))))て,,;;/  。  ;
   ヾ         _____=≒=ー────;‐‐ ̄/i'只 ̄/ ̄|Y‐-<` `
    \、   ー ィ⌒ ̄            //   > |≡| / <〃  ヽ


もちろん実際には1枚しか出さないよ。ホントだよ。


         ___
       / ⌒  ⌒\
      / (⌒)  (⌒) \   とまぁそんなことは置いといて…
    /   ///(__人__)/// \  お風呂ポスターの絵柄が素晴らしすぎるお!
     |   u.   `Y⌒y'´    |  水着の状態から透けるってことは乳首はもちろん
      \       ゙ー ′  ,/  あんなところやそんなところも見える可能性大だお!
      /⌒ヽ   ー‐    ィヽ   こりゃ楽しみすぎるお!
      / rー'ゝ       〆ヽ
    /,ノヾ ,>      ヾ_ノ,|
    | ヽ〆        |´ |


   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \  <イラストは実物とは異なりますって書いてんじゃん
 |    ( ●)(●)               ____
. | U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ          /─    ─  \ <いやもうこれで決定だろ!
.  |         }  \      / (●) (●)    \ 矢吹先生だって暇じゃ
.  ヽ        }     \     |   (__人__)  U    | ねーんだしそんな何枚も
   ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/ カラーイラスト描いてる
   /    く. \      \  ノ           \ 時間ある訳ないだろ!
   |     \  \    (⌒二              | つーか俺がこのイラスト
    |    |ヽ、二⌒)、      \         |  | 気に入ったからこれにしろ!


もちろんこれより素晴らしいイラストならそっちでも大歓迎だよ。

このエントリーをはてなブックマークに追加
Name あべ#- 2010/04/27(火)06:44:47 No.23313 [編集]

みんな一枚しかだすなよ!


Name とらあき#- 2010/04/27(火)06:48:00 No.23314 [編集]

管理人が当たらなくなるから1枚しかだすなよ!もう1枚もだすなよ!


Name アンク・エーカー#F1GdrH6M 2010/04/27(火)06:53:21 No.23315 [編集]

くっ・・・不覚にも可愛いと感じるとは・・・
まあ出さないから頑張って
当たったらそれを記事にしてくれれば閲覧者にも伝わるよ!ガンバレ!


Name とらあき#zHGPn5Ao 2010/04/27(火)07:02:09 No.23316 [編集]

しかし送られてきた実物は矢吹絵ではなく原作イラスト絵だったというオチ


Name とらあき#- 2010/04/27(火)07:11:40 No.23318 [編集]

これがToLOVEるだったら……いや、何も言うまい。


Name 甘楽#- 2010/04/27(火)08:08:15 No.23320 [編集]

一枚も出さないから大丈夫


Name とらあき#- 2010/04/27(火)08:22:49 No.23321 [編集]

せっかく透けるんなら3人とも起立して欲しい


Name とらあき#- 2010/04/27(火)08:24:17 No.23322 [編集]

もしあの絵柄のままだったらやはり見所は希のアナr…いや何でもありません

それにしても抽選500名かよ…当たらなかった人は2冊目のイラスト集が出るまで
待たなければならないのか?


Name とらあき#- 2010/04/27(火)09:01:36 No.23324 [編集]

toloveるだったらそれこそ管理人が何冊買うか分からんw


Name とらあき#dHC6fowU 2010/04/27(火)10:44:08 No.23331 [編集]

俺がもし当たって管理人が外れちゃったら
管理人に譲ろうかな・・・
貰っても使いようがないし、きっと管理人が面白おかしくレビューしてくれるだろうw


ゾクダム Name ロミ品川#- 2010/04/27(火)11:38:18 No.23333 [編集]

管理人さんに当たりますように♪


Name とらあき#- 2010/04/27(火)12:12:44 No.23335 [編集]

こんなものに贈るなよな、いい歳して…
おれは贈らないから
おまえらも贈るなよ
絶対贈るなよ!


Name とらあき#- 2010/04/27(火)12:45:23 No.23339 [編集]

酷い送られ方をしてくるに違いない


Name とらあき#- 2010/04/27(火)14:31:08 No.23346 [編集]

つーかSQ編集部の矢吹先生もとい迷い猫のプッシュ具合は最高潮に達っしているな。
某ビリビリアニメの某セクハラ女子中学生(中の人は文乃と同じ)のプッシュ具合といい勝負だ。

1話[表紙・巻頭カラー]
2話[Cカラー]
3話[通常]
4話[Cカラー]
5話[表紙・Cカラー]←今ここ↑どんだけですか(笑)

ところで…

アニメの迷い猫は1クールだけど矢吹先生の迷い猫は何話までいくかな…
原作ストックをどう振り分けるか、自発音をいれるかにもよるけど、人気不人気は関係ないとして、憶測だけどせいぜい8~12話くらいの全2~3巻だと思う。

某ビリビリ原作並に長寿命だったらまだまだ長生きできるけど、迷い猫の原作はまだ巻数が二桁すらいってないからなぁ…

まぁここの管理人は

ToLOVEる>唯>>>超えられない壁>>>千世

↑なんだろうからさっさと迷い猫は終わって「ToLOVEる2(仮)」を拝ませてー!!って心境かな?

個人的に長らく

ヤミ>>>>>>>>>>>>>>超えられない壁>>ナナ>ルン>>>>迷い猫…?まぁ響きが可愛いから校長よりは上で>>校長

↑だったのが迷い猫と文乃の登場で

文乃>ヤミ>>>迷い猫>>>>>>>ナナ(中の人補正)>>>>>>>超えられない壁>>ルン>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>校長

↑になっている( ̄ー+ ̄)フッ

長文になってしまった…best of 暇人だな俺は。


Name とらあき#- 2010/04/27(火)15:16:20 No.23348 [編集]

みんな!騙されるなよっ!
すでに情報戦は始まっている!管理人も信用するな!


Name とらあき#- 2010/04/27(火)16:29:21 No.23350 [編集]

彼女つくって一緒に風呂入ればおk


Name とらあき#- 2010/04/27(火)17:01:31 No.23352 [編集]

だから彼女が風呂入れるのは500人だけだって


Name 壱五屋毒蛙#Sts9A5QI 2010/04/27(火)17:24:34 No.23353 [編集]

まぁ、抽選ですよねぇ…。
しかし、この構図で「透ける」なんて言われたら物凄いモノを想像してしまうんだが(何)

>アニメの迷い猫は1クールだけど矢吹先生の迷い猫は何話までいくかな…
個人的には1年くらいと思ってますが、案外人気が出て2年以上続くかも。


Name とらあき#- 2010/04/27(火)18:05:49 No.23355 [編集]

連載あるのに季刊誌ってビミョーですね
売れたら臨月になる予定はあるのかなあ
河下先生は速筆はもったいないけどSQで描いて欲しいです。
りりむみたいにイケメン主人公で。


Name 旅人#n6ZIvpgw 2010/04/27(火)19:33:09 No.23360 [編集]

こういう抽選ものっていつもハガキの表になに書いていいか分からなくて出さないな~
皆さんはいつもどうしてますか?
特に絵の書けない方!


Name とらあき#1IS36PH6 2010/04/27(火)19:36:34 No.23361 [編集]

>某ビリビリアニメの某セクハラ女子中学生(中の人は文乃と同じ)

セクハラ女子中学生って黒子(新井里美)だろ?文乃の中の人は佐天さんの中の人(伊藤かな恵)とは違くない?


Name 与作#- 2010/04/27(火)19:53:43 No.23364 [編集]

佐天さんも趣味スカートめくりじゃないか
黒子はセクハラってより変態ってイメージが強いな

そういや今月の超電磁砲が気合入れすぎててびびった
麦のんやべー


Name とらあき#- 2010/04/27(火)20:05:53 No.23367 [編集]

やはり矢吹先生の描く女の子は可愛い...


Name とらあき#- 2010/04/27(火)20:20:08 No.23368 [編集]

そういえばスカートめくりはセクハラだな。黒子のせいで霞んでたわ


超電磁砲は19話くらいで切ってしまったわー


Name とらあき#- 2010/04/27(火)20:35:04 No.23370 [編集]

与作さん正解(・∀・∩)

佐天さんは公式認定のスカート捲り上等(初春限定)の中一とは思えないほどのポテンシャル(胸とかw)を持つセクハラ女子中学生。

黒子は誰もが認めるレズっ気満々の学園都市第3位の御坂美琴お姉さま大大大好きの変態中学生。
黒子はセクハラという小さな枠に収まらないんだよ。


Name #QUi9qlvY 2010/04/27(火)20:47:23 No.23372 [編集]

>案外人気が出て2年以上続くかも
それはマジで勘弁して欲しい・・・・・・
別に「ToLOVEる早くやってくれや」という高望みをしているわけではないけど、
このままだと矢吹先生の漫画家としての伸びしろがなくなりそうで怖い。

いやそのまま突き進んでその道を極めてもらっても構わないけれど・・・・・・

おや?下の※は自分当てかな?
色々と自分の※と食い違ってるから多分違うだろうとは思うけど・・・


Name とらあき#- 2010/04/27(火)21:15:30 No.23378 [編集]

どんな漫画を書くにせよスキルは習得できるんだし、むしろToLOVEるを経験したからこそ迷い猫が生き生きしてるんだ。

俺からすれば矢吹先生にはどんどん違ったジャンルの漫画を経験してほしい。

矢吹先生や長谷見先生自身が「ToLOVEるは終わりじゃない!」って確かに言ってくれてんだから、いつになろうが関係ない。ファンなら黙って3年でも5年でも待てばいい。それしか出来ないんだから。

矢吹先生だって育児が大変なんだぞ!?なのに週間連載をさっさと再開しろと!?それで体調崩したら元も子もないだろ。


Name めんたいこ味#- 2010/04/27(火)22:22:36 No.23382 [編集]

河下センセのキャラ、やっぱりペケを連想してしまうオレはToLoveる中毒者w
ま、このキャラが初登場しての第一声が、
「ドレスフォーム!!」
ではないことを祈るばかりw
…200%無いだろうけど。


Name 与作#- 2010/04/27(火)22:31:32 No.23383 [編集]

あれはファンタジー設定のキャラなのかただのオシャレなのかが気になって仕方がない

>超電磁砲は19話くらいで切ってしまったわー

原作ストックないのにアニメ化してスピンオフのスピンオフみたいなオリジナルやってたころか……
21話位から原作者の書き下ろしシリアスをやってただけにもったいない


Name 69マン#- 2010/04/27(火)22:35:15 No.23385 [編集]

管理人もっとやる気出せよ。あんたが一番輝いてた時代に戻ってくれ。


Name とらあき#- 2010/04/27(火)22:51:29 No.23388 [編集]

矢吹も完全に萌え作家になっちまったな。
どうせなら18禁で出してくれよ!


Name とらあき#3NShQn4o 2010/04/27(火)22:57:34 No.23389 [編集]

18禁じゃないからこそ価値があるのだろう
何でも限界を突破すればいいと言うものではない

>4月30日に創刊される『少年ジャンプNEXT』も季刊誌なのに…
季刊誌2冊も出す意味あるのかしら…。

そもそもジャンプ本誌とSQは確か別の系列ですしそれは全く関係ないでしょう。
NEXTは赤丸リニューアルですから実質SQが別冊を出しただけ


Name とらあき#- 2010/04/27(火)23:11:35 No.23392 [編集]

所詮な、ちっぽけなファン一人ひとりがバラバラに復活希望したってな
かなう訳ないんだよ。


Name アンク・エーカー#F1GdrH6M 2010/04/27(火)23:15:07 No.23393 [編集]

>一番輝いてた頃に戻ってくれ
枯れた花は二度と咲かないんだよ。二度とな


Name 与作#- 2010/04/27(火)23:18:19 No.23395 [編集]

>所詮な、ちっぽけなファン一人ひとりがバラバラに復活希望したってな
かなう訳ないんだよ。

昔ならいざ知らず情報化社会の今ネットやらなにやらで集結した結果
成功を収めた例だってあるだろう
矢吹さん長谷見さんは復活を希望しているし行動次第じゃ不可能ではない
まあ今みたいにバラバラに呟いてるだけじゃ無理だろうけど


Name とらあき#- 2010/04/27(火)23:26:11 No.23396 [編集]

俺にはわかるぜ・・「バラバラに」ってとこがミソだな
バラバラならダメだが団結すれば、ってことだろ?


Name とらあき#- 2010/04/28(水)00:19:41 No.23410 [編集]

透けると乳首が見えてる可能性大か
そういう手があったか
まあSQだから元々乳首OKだが・・・


Name とらあき#- 2010/04/28(水)00:21:47 No.23411 [編集]

>管理人もっとやる気出せよ。
同じブロガーとして言わせてもらうがこういうコメントって荒らし以上に不愉快だ
お前は一体何様なんだと
ほぼ毎日更新ってだけでもどれだけ大変なことか分かってんのか?
同じノリで何年もブログ更新続けて見てから言えよ


Name とらあき#- 2010/04/28(水)00:50:43 No.23413 [編集]

管理人さんは新しくエネルギーをつぎ込める作品に出会って欲しいです。

そのセンスをどうでも良い作品で浪費しないで下さいね。


Name とらあき#- 2010/04/28(水)00:51:15 No.23414 [編集]

ガキが好き勝手な事しか言わないのは仕方無いだろ
ガキなんだから


Name とらあき#- 2010/04/28(水)00:53:45 No.23416 [編集]

最近は迷い猫本編感想言わずにイラストしか言わないもんな・・・

あと季刊誌のSQ19にも迷い猫連載始まるから来年までは最低やるねこれ
紅コースで決まりか


Name とらあき#- 2010/04/28(水)01:03:54 No.23417 [編集]

その場合オリジナル中心にわけか
このまま続いたら漫画原作扱いされそうだな
たまに漫画以外は認めないだの漫画が中心になるべきだの言うやつがいるし
紅なんかは原作が数年止まって漫画の方がアニメ化しちゃうしなあ


Name wiki#- 2010/04/28(水)01:39:38 No.23418 [編集]

危ないな、乳首が透けるとか児ポ馬鹿の人が見たら直ぐにでも反応しそうだ。アグネスがねらってるから注意が必要だな。


Name とらあき#- 2010/04/28(水)01:46:45 No.23420 [編集]

そういえば児ポ規制の基準が出たらしいな
規制対象は18歳未満の直接性行為の描写でそれを示唆されるようなものはセーフらしい
で、元々青少年の健全育成のための条例だから売り場を調整すれば
18歳以上が何書こうが買おうがOKらしい
まあ未成年が堂々と性行為をする作品を買ってるほうが問題だからな
ToLOVEるや真宵猫は言うまでもなくセーフ

……アグネスとかが調子に乗らなければね
まあアグネスは政治家じゃないしさすがになんとかなると思うが……


Name DIO#- 2010/04/28(水)02:06:32 No.23424 [編集]

そもそもそのイラスト、来月号のSQに付いてくるイラストカードの絵じゃないのか


Name とらあき#- 2010/04/28(水)03:52:53 No.23427 [編集]

>ToLOVEるや真宵猫は言うまでもなくセーフ

大丈夫だったものが駄目になって行く流れだからこの先微妙


Name とらあき#mQop/nM. 2010/04/28(水)12:49:05 No.23453 [編集]

こういうのってやっぱり良くあるオチが付くんだろうなぁ
管理人さんのレビューが見たいからぜひ当たってくれ


Name wiki#- 2010/05/01(土)01:27:20 No.23708 [編集]

矢吹先生ェ・・今月は何時も以上に思い切ったなぁ。
もうエロマンガと変わらないじゃねーかよ、まさか少年誌でチ○ビ丸見えのシーンが読めるとは、流石矢吹先生。


Name マック#- 2010/05/04(火)12:42:38 No.23925 [編集]

っていうかとっしーさん、アンタ暇しすぎだろ
どんだけコメントしてんだ(笑)



【注意】コメントで連続して生やせる草は3つまでです(www←×)

管理者にだけ表示を許可する