(・∀・)







チラシの裏(10/04/14)


ちなみにボクの中ではです。(←?)


『けいおん!!』小ネタ集4(今日もやられやく)

ペロペロ壁紙頂きました。今使ってるのこれの唯Ver.なんだけど作ったの同じ人かな?

『迷い猫オーバーラン』2話にして作画ェ・・・(今日もやられやく)

俺は始まる前からこうなることはわかっとったよ。
ネット配信も始まったみたいなんで一応観てみようかな…。

なんで人気があるのかわからない漫画・アニメ・ゲームのキャラ(たん速)
└【怪人の集会所II

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |   ( ●)(●)  <おっと危ない…
. |     (__人__)____
  |     ` ⌒/ ─' 'ー\
.  |       /( ○)  (○)\
.  ヽ     /  ⌒(n_人__)⌒ \   ローz
   ヽ   |、    (  ヨ    |
   /    `ー─-  厂   /
   |   、 _   __,,/     \


   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |   ( ●)(●)
. |     (__人__)____
  |     ` ⌒/     \
.  |       /( ○)  (○)\
.  ヽ     /  ⌒(n_人__)⌒ \   あと化m
   ヽ   |、    (  ヨ    |
   /    `ー─-  厂   /
   |   、 _   __,,/,     \ ドス
    |    /   ̄   i;;三三ラ´ |
    |    |   |    ・i;j:   |  |


サザエさんに携帯電話が出てこないのは何で?(うらやましからん)
└【情報屋さん。

なん…だと…?

ジョジョが好きだからこそ生まれてくる疑問を語るスレ(アルファルファモザイク)

ジョジョの疑問スレなんてあったのかwこれは面白いw

日本のAA(アスキーアート)にかける情熱は異常(アルファルファモザイク)

日本に生まれて本当に良かったと思うくらいAAが好きです。
最近よく見かけるイカ娘のAA可愛いよね。原作読んだことないけど。

いろんな漫画家の鳥山明に対するコメント(ゆめみがちサロン)

鳥山絵は人物もメカも見てるだけでワクワクするよね。
ボクは『クロノトリガー』の頃の絵が一番好きです。

このエントリーをはてなブックマークに追加
Name とらあき#- 2010/04/15(木)01:43:37 No.22438 [編集]

1ゲト


Name とらあき#- 2010/04/15(木)01:55:38 No.22439 [編集]

迷い猫はまだ2話での作画崩壊で吹いた
2話で崩壊とか先が思いやられる・・・


Name とらあき#- 2010/04/15(木)02:10:54 No.22440 [編集]

100%完璧なものなんて作れる訳ないんだし
アニメだろうがマンガだろうがゲームだろうが生み出せば歓喜され、気に入らなければ批判もされる

仕方ないんだよ それが人間

むしろ話題になってるだけ全然ましじゃん?話題にすら上がらない凡骨な作品たちは涙目だよヾ(´ω`=´ω`)ノ

バイバイ (・∀・∩)


Name とらあき#- 2010/04/15(木)02:21:22 No.22441 [編集]

この記事で管理人さんの迷い猫に対する愛が証明された

はじまっからこうなる事がわかってたとか他の俗物と同程度にしか捉えてなかったってな
今月の迷い猫記事もまだだし、いくら矢吹作画でもやはりテンション萎えてるんだろう

管理人はToLOVEる以外のこの世のありとあらゆる存在を認めない、ToLOVEるが世界を救う!!と、脳にインプットされているんだろうな


Name とらあき#4Ur43Rtw 2010/04/15(木)02:36:08 No.22442 [編集]

作画崩壊の呪いだな


Name #- 2010/04/15(木)02:59:08 No.22443 [編集]

オタクキモか


Name とらあき#- 2010/04/15(木)04:38:04 No.22444 [編集]

ゆい>あずさ>うい>他 か…
良い酒が飲めそうだ


>この記事で管理人さんの迷い猫に対する愛が証明された
>はじまっからこうなる事がわかってたとか他の俗物と同程度にしか捉えてなかったってな

(アニメ版迷い猫が)始まる前からこうなることは分かってた=(迷い猫を)他の俗物と同程度にしか捉えてなかった
どういう思考回路してんだよ…

>今月の迷い猫記事もまだだし、いくら矢吹作画でもやはりテンション萎えてるんだろう

迷い猫は迷い猫で好きって言ってたよ
感想書かないのは2話で書くタイミング逃してから書く気しないだけ
だよね?魚南さん


Name とらあき#- 2010/04/15(木)05:22:01 No.22445 [編集]

イカ娘はチャンピオンの中の清涼剤だから、単独での服用はお勧めしない。


Name とらあき#- 2010/04/15(木)06:24:00 No.22446 [編集]

>50万あれば女子高生5人と…ヒュフwwwヒュフwww
なるほど…最初見たとき管理人は一体何を考えてるんだ!?と思ったが…

>迷い猫
なんかヤシガニ五話寺キャベツに並ぶ作画崩壊の代名詞になりそうだな…。


Name とらあき#- 2010/04/15(木)06:35:27 No.22447 [編集]

>50万あれば女子高生5人と…ヒュフwwwヒュフwww
そこは18巻1000冊以上一気買いと言って欲しかったぜ…


Name とらあき#- 2010/04/15(木)07:32:57 No.22448 [編集]

50万で5人は本編ネタだろう


Name とらあき#- 2010/04/15(木)07:36:09 No.22449 [編集]

おいw
アニメはともかくローゼンはおもろいぞ
それを言うならイk(ドスッ


Name とらあき#- 2010/04/15(木)08:55:41 No.22451 [編集]

迷い猫を1話で切った俺に隙は無かった。


Name とらあき#dHC6fowU 2010/04/15(木)09:12:37 No.22452 [編集]

>ペロペロ壁紙頂きました。今使ってるのこれの唯Ver.なんだけど作ったの同じ人かな?
本人の書き込みの目欄にあるブログに行けば過去の作品もストックしてありますよ


Name アスナ#- 2010/04/15(木)09:31:44 No.22453 [編集]

俺も唯梓憂の順だな

ただ俺なら50万で唯5回でいいww


Name とらあき#- 2010/04/15(木)10:50:02 No.22457 [編集]

まったくだ、ローゼンは普通に面白いのに。
それを言うならハルh(ry)


Name とらあき#- 2010/04/15(木)13:00:36 No.22461 [編集]

人間の価値観は人それぞれなんですから他人のコメに対して批判するのはどうかと…
あくまでも記事に対するコメ欄ですよ


Name wiki#- 2010/04/15(木)13:06:09 No.22463 [編集]

馬鹿め、嫌いな人物として記憶に残っているのも作者の意図だ。嫌いなキャラほど割と頭に残るのは作者にしては都合がいい。
ただしブリーチ、お前は駄目だ。

単にアンチ釘宮の発言もあるみたいだが、責めるなら作者を責めろよ。


Name とらあき#- 2010/04/15(木)13:55:22 No.22466 [編集]

全てはAICを恨もうか(゜Д゜)

迷い猫が京アニとかJ,Cだったらそれだけでも話題性はあるだろうに…

責めるなら迷い猫じゃなく諸悪の根元「AIC」を責めるんだ!!


Name 69マン#- 2010/04/15(木)16:00:55 No.22470 [編集]

迷い猫も暇つぶしにはなるさ。
ってか知らなかったんだけど、唯って池沼なの?


Name ぽんたぽん#- 2010/04/15(木)17:00:37 No.22473 [編集]

>ペロペロ壁紙頂きました。今使ってるのこれの唯Ver.なんだけど作ったの同じ人かな?
澪ちゃんのもあるのか?

迷い猫おもしろかった
あずにゃんかわいい


Name とらあき#- 2010/04/15(木)17:22:06 No.22474 [編集]

とr
いやこのブログでそれは禁句だろうな、うん・・・

br
いやこれは何で人気があるかまだ予測付くしなあ・・・

最近のジャンプのロッk
うん、これだ なんでセンターカラー貰ってんのあんなのが


Name wiki#- 2010/04/15(木)18:08:27 No.22479 [編集]

>69マン様

唯が池沼に見えるなら他(唯の性格と似た)のキャラも池沼だろ。キャラの性格を気にしたら青春終了だぜ?


Name あき#l96Xhm5Y 2010/04/15(木)18:27:41 No.22482 [編集]

◇なんで人気があるのかわからない漫画・アニメ・ゲームのキャラ(たん速)
南極さんは何て言おうとしたのかな


Name 隠世#- 2010/04/15(木)18:59:49 No.22484 [編集]

唯>あずにゃん>憂かwww
しかしプロフ画像ひでえwww


Name とらあき#- 2010/04/15(木)19:30:00 No.22485 [編集]

あずにゃんと唯いいですよね


Name 坂津#- 2010/04/15(木)23:02:04 No.22497 [編集]

AAの「とりぷるばか」が懐かしい・・・


けいおん!!の2話早く見たい~!!!
どうなっているんだ・・・?



Name 灯火#- 2010/04/16(金)00:50:57 No.22504 [編集]

今のジャンプのマンガのほとんどがそうだよ…


Name とらあき#- 2010/04/16(金)06:12:30 No.22507 [編集]

↑と7つ上のとっしーさん
漫画・アニメ・ゲームのキャラの話をしてるからそれは違うのでは?それを言うなら魚座さんもそうだけど。


Name とらあき#- 2010/04/16(金)19:19:07 No.22527 [編集]

ん、確かにキャラだな
どの道ロッkとべrはどのキャラも・・・ねえ?

では、逆に他の漫画ならどうか
個人的には最近のコビーとか


管理人のみ閲覧できます Name # 2010/04/16(金)21:47:40 No.22532 [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます


Name とらあき#- 2010/04/17(土)13:32:22 No.22553 [編集]

真紅さんなめんな!


Name とらあき#- 2010/04/19(月)00:10:46 No.22606 [編集]

化をdisるとかいい度胸してんな!


Name とらあき#- 2010/04/19(月)00:45:17 No.22609 [編集]

どこの流れから化が出てきたんだ


Name とらあき#- 2010/04/19(月)18:32:42 No.22669 [編集]

書いてあるじゃん

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |   ( ●)(●)
. |     (__人__)____
  |     ` ⌒/     \
.  |       /( ○)  (○)\
.  ヽ     /  ⌒(n_人__)⌒ \   あと化m
   ヽ   |、    (  ヨ    |
   /    `ー─-  厂   /
   |   、 _   __,,/,     \ ドス
    |    /   ̄   i;;三三ラ´ |
    |    |   |    ・i;j:   |  |



【注意】コメントで連続して生やせる草は3つまでです(www←×)

管理者にだけ表示を許可する