(・∀・)







『トラブル157』でキングクリムゾンされたシーンの秘密がついに明らかになったど―――!!!


という訳で例の如くフラゲしてきましたToLOVEる最終第18巻



とりあえず3冊だけ。

だってその店3冊しか入荷してなかったんだもん。


   / ̄ ̄\
 /ノ( _ノ  \
 |,'⌒ (( ●)(●)  つーか買い占めてんじゃねーよ…
 |     (__人__)
 |     ` ⌒´ノ ,rっっ                    ,
/"⌒ヽ   ソ,ノ .i゙)' 'ィ´                `    ,. ____
      ゙ヾ ,,/ { ) 丿             ,  ゜;,/⌒    ⌒u:::\ 。
 ィ≒    `\ /'ニ7´     スパァァ────/(◯.;); :::::、;(;.◯));:'::::ヽ‐─────‐‐ ン
/^ヾ      \ ./              ゚ ;i`、 ⌒:(__人__) ⌒:::::;;,´:::|   .
   }      __\___ ___   ____´_;;{   ;` j|r┬-|:;〉::,,゚, 。;;:;;|
   )ンィ⌒ ̄" ̄ ̄ ̄  ̄ ̄  ̄ ̄ ̄  ̄ ̄  ̄ ̄ニ≡┴‐ー-,==ー--ァ人て゜ ゚;:,::|: ゜ .
   ノ/             ≡''        ;;;;(( 三iiii_iiiiiii)))))て,,;;/  。  ;
   ヾ         _____=≒=ー────;‐‐ ̄/i'只 ̄/ ̄|Y‐-<` `
    \、   ー ィ⌒ ̄            //   > |≡| / <〃  ヽ



残念ながらOVA付き限定版の方は全く見当たらなかったのでとりあえずこちらの方から触れてみたいと思います。
乳首修正箇所特集はいつものように公式発売日である4月2日に行いますのでそちらもご期待あれ。


さてこの最終巻で気になる修正箇所と言えば乳首…はもちろんですが『トラブル157 『妹』戦線異状アリ』
内田担当によってキングクリムゾンされジャンプに掲載されなかったあのシーン

果たしてどんなシーンが消し飛ばされてしまったのか…?

その謎がついに明らかに!



ジャンプ掲載時




単行本


…あ…あれ…?

いや…確かにこれは色々とマズいシーンなんですけど思っていたほど大したことないな…と思ってしまうのは
僕があまりにも訓練されすぎたToLOVEる兵だからでしょうか。

いやまぁキングクリムゾンシーンの謎が解けて良かったけどさ!うん!

しかし寝ながらパンツの中に指忍ばせるとか…結城リト…相変わらず本当に大した奴だ…。


・おまけ 描き下ろしハレンチイラスト×3

無修正版を見たい人は単行本買って見てネ!クリックは禁止だヨ!

c-to_100331_s004.jpg
唯&春菜

優等生コンビの全裸とかハレンチすぎる…。
ぶっちゃけ唯の裸にはあまり欲情しない僕ですがこの唯は反則すぎるよ…表情が…。


c-to_100331_s005.jpg
セリーヌ成長Ver.

ここでまさかの成長セリーヌサービスカットw
植物だから問題ないよ。うん。問題ない問題ない。


c-to_100331_s006.jpg
ヤミちゃん

ヤミちゃんの性的さはもはや凶器!ちゅっちゅしたくてしょうがないってばよ!
宇宙人だから問題ないよ。うん。問題ねぇっつってんだろ!


ホンマ矢吹神のサービス精神は五大陸に響き渡るで…。

このエントリーをはてなブックマークに追加
Name とらあき#vEviBepw 2010/03/31(水)21:32:54 No.21280 [編集]

矢吹神・・こいつ・・アグネスが怖くないのか・・


Name ザント#- 2010/03/31(水)21:33:28 No.21281 [編集]

3コマ目地味にヤバくね?


Name ピー#- 2010/03/31(水)21:36:04 No.21282 [編集]

ほかの客のこと考えろよw


Name チリオ#- 2010/03/31(水)21:37:38 No.21283 [編集]

ミカンの尻揉まれ場面、自分は興奮です!ミカンの表情もタマリません!ハレンチイラストの唯&春菜も。ホンマ神やで


Name とらあき#- 2010/03/31(水)21:42:22 No.21284 [編集]

対談も気になるー


Name とらあき#- 2010/03/31(水)21:46:12 No.21285 [編集]

これ入ってるよね


Name アンク・エーカー#F1GdrH6M 2010/03/31(水)21:46:34 No.21286 [編集]

今の俺なら、たとえ命を引き換えにしてでもとらぶるの連載再開を願える・・・ッ
大した事無い・・・・?
妹を何の咎めも無く辱めているこの図を大した事無いだと・・・?
買占め?そこに正義はあるのか


Name とらあき#- 2010/03/31(水)21:48:46 No.21287 [編集]

ひとけた


Name #- 2010/03/31(水)21:49:34 No.21288 [編集]

書き下ろしの唯が神すぎる!!
素晴らしいけどこれ18禁Levelでしょ。

2日が楽しみだぁ。


Name wiki#- 2010/03/31(水)21:50:25 No.21289 [編集]

どんなに好きでも買占めは他のファンに失礼だと思うぞ。
自分がもし本屋で楽しみに待っていた漫画を探して、店員に「別のお客様が全てお買い上げなりました」と断言せざる得ない状況になってみろ・・・・悔しいだろ?
いや、決して嫌いな訳じゃない・・コラ画像も感想も分かりやすいし「ToLOVEる」に対する愛も深いってのも分かる。
が・・・他のファンやこれから興味を持つかもしれない読者に悪いと思うし・・な?


Name ロリコング#- 2010/03/31(水)21:51:30 No.21290 [編集]

いやいやこの美柑はヤバすぎますよ
もみしだかれるぷり尻に「!」みたいな口開いた表情・・・コレ明らかに指入ってるだろ・・・

唯春菜イラストの唯の表情と、春菜のお尻をさりげなく触ってる唯の手がいやらしすぎる
セリーヌ成長版のおっぱいも、ヤミヤミの見えそうで見えない股間もけしからんっけしくりかららららr-ん

多分公式発売日に買うから、今から楽しみだ


Name とらあき#- 2010/03/31(水)22:01:54 No.21291 [編集]

対談楽しみだなぁ。でも、この3つの画像はもっと楽しみです。
早く現物を拝みたいぜ!


Name とらあき#- 2010/03/31(水)22:12:18 No.21293 [編集]

早く現物をかいてえぜ


Name とらあき#- 2010/03/31(水)22:23:05 No.21294 [編集]

ヤミちゃんがオナニーしているように見える


Name チリオ#- 2010/03/31(水)22:24:45 No.21295 [編集]

モモはリトにあんな事されたいから毎晩忍び込んでたんだなと妄想


Name カーネル#- 2010/03/31(水)22:30:58 No.21296 [編集]

まさに矢吹神な単行本ぽいですねぇ^^よかったー
早く発売日になってーーー!


Name たぬき#MZfDUSfc 2010/03/31(水)22:57:39 No.21299 [編集]

書き下ろしのヤミちゃんと唯可愛すぎワロタww
しかし春菜イラネ


Name GB#- 2010/03/31(水)22:59:55 No.21301 [編集]

今 複数買いを決心しました みなさんに続きます


Name #- 2010/03/31(水)23:05:05 No.21304 [編集]

ヤミ!!最高っ!!!


Name DINO#- 2010/03/31(水)23:05:24 No.21305 [編集]

もう複数買いするわ俺も決心したよ


Name とらあき#- 2010/03/31(水)23:10:22 No.21307 [編集]

オリコン数あげたいなら一度にかわずにバラバラに買うこと
あとは他のお客さんの迷惑にならない程度に複数買いしてくれ


Name とらあき#- 2010/03/31(水)23:12:26 No.21308 [編集]

セリーヌ成長バージョンあんま可愛くなくてワロタw
対談の詳細マダー?


Name とらあき#- 2010/03/31(水)23:28:14 No.21310 [編集]

さすがにこれが本誌掲載されたらまずいな


Name とらあき#YgKj3tPc 2010/03/31(水)23:29:31 No.21312 [編集]

美柑のキングクリムゾン事件は、ジャンプ掲載時の方がエロいかもしれん
コマが少ないことで逆にイロイロ想像できる


Name とらあき#- 2010/03/31(水)23:29:47 No.21313 [編集]

そこでクリックしても期待を裏切らない
魚南さん最高だってばよ!


Name 葉っぱ#- 2010/03/31(水)23:31:56 No.21315 [編集]

購入おめです
こちらは未だ現物が見つからずにうろうろしてます・・・。w


Name 七氏#- 2010/03/31(水)23:42:20 No.21316 [編集]

さすが魚南さん!二日前フラゲの期待は裏切りませんね
私もそろそろ二日前だから行けるかな?と思って名古屋のあちこちを回りましたが全滅・・・昨日・一昨日と別の用事で散々歩き回ったんですっかり足が痛く・・・;ω;
セリーヌの成長verか・・・私はリ○ィアみたいなのを想像してましたが、これはこれで良いですね。けど今までのセリーヌを見慣れてるせいか、ガチ美少女すぎて違和感が有るのも事実ですが;まあ、セリーヌは立場上今のままでも良い気もしますけどねww
個人的に気になるのは例の対談。明日は手に入るかなぁ・・・


Name 闇空飛#- 2010/03/31(水)23:52:24 No.21321 [編集]

ヤミちゃんが ヤバい!もう萌えつきるwww


Name とらあき#- 2010/03/31(水)23:55:00 No.21322 [編集]

オリコン計上のために何回にも分けて
レジに買いに行く管理人を想像して吹いたw


Name とらあき#- 2010/04/01(木)00:00:59 No.21328 [編集]

いやでも感じまくりで可愛いじゃん
多分ここまで敏感なのは初めてだよ
涙もためてるし


Name とらあき#aIcUnOeo 2010/04/01(木)00:03:22 No.21332 [編集]

買占めw


Name とらあき#- 2010/04/01(木)01:46:38 No.21343 [編集]

対アグネス戦殲滅筆頭筆士 矢吹


Name とらあき#- 2010/04/01(木)02:18:55 No.21345 [編集]

だ、だめだ、鼻血が、とまらないぃぃぃぃぃぃぃ

美柑ちゃーーーーーーーーーーん!!!!!!!!


Name zero#- 2010/04/01(木)08:32:07 No.21360 [編集]

※この作品の登場人物はすべて18歳以上です(笑)


Name とらあき#cNKiN5CY 2010/04/01(木)09:04:31 No.21362 [編集]

矢吹神…流石だ、俺たちにアグネスと戦う勇気を与えてくれる!


Name ぴか#DS51.JUo 2010/04/01(木)09:31:07 No.21372 [編集]

「キングクリムゾン」はリトの行為そのものより、美柑の表情の組み合わせが問題になったんだと思います。

しかしおまけのヤミちゃんがえっちすぎる……身体自体も勿論ですが、
普段無表情なことが多いだけに、こうやって時々表情を表に出した時はより一層たまらなく魅力的に感じられますね。

>宇宙人だから問題ないよ。うん。問題ねぇっつってんだろ!
というかそもそもヤミちゃんってロリなんでしょうk………ロリかもですね。
作中キャラの「金髪ロリっ子」発言もあるので作者公認と言えるでしょうし、美柑と対になることも多い…。
自分としてはあの丁寧な言葉遣いや無表情なところなんかであまり「ロリ」って意識無いんですが。。。


Name とらあき#- 2010/04/01(木)10:33:18 No.21378 [編集]

リトの中指と薬指は美柑のどこに当たってる……?


Name 69マン@L'Arc~en~Ciel#- 2010/04/01(木)11:21:28 No.21383 [編集]

管理人はいったい合計で何冊のとらぶるを複数買いする気なんだってばよ


Name とらあき#- 2010/04/01(木)13:34:19 No.21395 [編集]

ロリかどうかは外見や設定であり内面は余り関係ないだろう。
ロリババアなんてジャンルもあるくらいだし。
ヤミちゃんはクールロリ


Name ぽんたぽん#- 2010/04/01(木)15:22:44 No.21398 [編集]

おおお!さいこう~


Name クリーム#- 2010/04/01(木)16:04:25 No.21399 [編集]

矢吹神、まだ貴方の時代です。


Name とらあき#- 2010/04/01(木)16:43:51 No.21405 [編集]

リトの手が美柑たんのお○りにのびるのびるのびる
入ったーーーーーーーーーー!!!!!www


Name hayato#- 2010/04/01(木)17:11:53 No.21406 [編集]

topの2次元萌豚コンビにすっごい笑った。
もちろん複数買いしますよ。
お尻だけじゃなく美柑の表情まで描いてあるのがエロい。


Name 坂津#- 2010/04/01(木)19:54:48 No.21413 [編集]

>僕があまりにも訓練されすぎたToLOVEる兵
魚南さんは間違いなく元帥です(笑)
私は二等兵www

オマケページ・・・ごくりっ(笑)


Name とらあき#- 2010/04/01(木)22:07:39 No.21420 [編集]

エロすぎるよ、これwww


Name とらあき#- 2010/04/01(木)23:09:06 No.21430 [編集]

>クリックは禁止だヨ!
ワロタw


Name ピー#- 2010/04/02(金)21:14:47 No.21523 [編集]

唯が澪にしか見えない…


Name 69マン@L'Arc~en~Ciel#- 2010/04/02(金)23:03:44 No.21542 [編集]

萌えてきたぜぇ~


Name とらあき#- 2010/04/04(日)15:21:05 No.21590 [編集]

管理人童貞か?
美柑の尻にスルッって指絡めるコマは確実にアソコ触ってるよ
いやそれを知った上で思ったほどではないって言うなら大した奴だけど
自分はとても興奮しました


Name とらあき#- 2010/04/04(日)19:12:08 No.21598 [編集]

おまけページの優等生コンビ、9巻のソルゲム拉致事件で解放されなかったらこんな展開があったかもと妄想…ゴクリ
これで後10年は戦える!誰か首輪の着けさせられたコラ画像作ってくれないかな…


Name とらあき#- 2010/04/07(水)05:35:56 No.21796 [編集]

よし、先生方にこのハレンチイラストを活かした話を書いていただけるよう手紙だすべ。



【注意】コメントで連続して生やせる草は3つまでです(www←×)

管理者にだけ表示を許可する