(・∀・)







ジャンプ感想 10-13号 岩瀬さんが痛いを通り越して可愛く見えてきたでござるの巻


この感想書かないと次のジャンプが読めない訳で。
土曜日にフラゲしても読めなきゃフラゲの意味がない訳で。
来週からはもう少し早めに書こう…。


■ナルトス

サクラは本当に使えないなぁ。
サクラは本当にダメな子だなぁ。
サクラは本当に可愛くないなぁ。
サクラは本当に要らない子だなぁ。

■ぬらり

おお…ヒロインがさらわれるなんてバトル漫画の王道展開久々に見た気がするぜ。
………そうでもないか。『BLEACH』もよくさらわれてたし。

■バクマン

「ギャグで5位なら上出来だ!」

同じギャグの『KIYOSHI』は第1話の速報1位、本ちゃん2位だったじゃん。
『TRAP』の時は2桁順位でヤバいヤバい言ってたのになんで今の10~12位で安心してんだろう…。
目標下方修正しすぎだろこいつら。

「私が好きだったのは才能ある高木くんだから」

岩瀬さんUZEEEEE!と思ったけど服部さんとの会話でなんか可愛く見えてきたので俺に良し。
エイジの「もう読んでませーん」には思わず拍手を送りたくなりました。
腑抜けたライバルの漫画なんてそりゃ読みたくないわな。

■いぬまる

劇画タッチ頑張りすぎだろ大石先生wwwww

■めだボ

変態のまぐろニーサンなら…まぐろニーサンならきっとポロリをしてくれる…!!

このエントリーをはてなブックマークに追加
Name とらあき#- 2010/03/08(月)00:13:08 No.19968 [編集]

…BLEACHのヒロインって誰だっけ?


Name 824carde219#- 2010/03/08(月)00:14:42 No.19969 [編集]

うーん‥‥。
ぱっと思いつかないw


Name とらあき#- 2010/03/08(月)00:18:34 No.19970 [編集]

スプラッター漫画・BLEACHのヒロインは
メッタ刺し雛森に決まってるだろ。


Name 824carde219#- 2010/03/08(月)00:21:13 No.19971 [編集]

雛森ェ‥‥


Name とらあき#- 2010/03/08(月)00:29:39 No.19972 [編集]

BLEACHのヒロインは天下無敵のORIHIME様だろ。
苺を毒苺に進化させたし、「怖くないよ」という冥言を吐き出したしな。


Name とらあき#- 2010/03/08(月)00:31:08 No.19973 [編集]

ルキアじゃないのか…


Name #- 2010/03/08(月)00:31:14 No.19974 [編集]

これが…心…か…


Name TLV#- 2010/03/08(月)00:31:57 No.19975 [編集]

確かにフラゲの意味ないwww


〉めだかボックス
名前も何も知らない人にいきなり「実験動物(めちゃくちゃ)にして」ってどういうこと何だろう?


Name とらあき#- 2010/03/08(月)00:40:53 No.19976 [編集]

バクマン少しずつ飽きてきてる・・・。


Name zax#qZANlTyM 2010/03/08(月)01:01:12 No.19977 [編集]

>まぐろニーサンならきっとポロリをしてくれる
まぐろ兄さんが脱ぐんですね、分かりまs


Name とらあき#- 2010/03/08(月)01:20:51 No.19978 [編集]

真の変態は自分を変態とは自覚しない


Name とらあき#- 2010/03/08(月)01:27:31 No.19979 [編集]

ポロリは要らないって


Name おじさん#- 2010/03/08(月)01:31:30 No.19980 [編集]

最近のジャンプヒロインはホントにつかえないし いらないし きらわれてるな
dグレのリナリー ブリーチの織姫 narutoのサクラ 後リボーンのクロームもけっこう
嫌われてるな 特にリナリーと織姫に関しては最初は可愛かったけど髪型がかわってから
ブスになるし使えなくなるしで 今じゃものすごい嫌われようです


Name 留三#- 2010/03/08(月)01:44:30 No.19981 [編集]

新妻先生が嫌いな漫画としてタントを切ってくれたら嬉しい


Name ピー#- 2010/03/08(月)01:53:05 No.19982 [編集]

もうグダグタ過ぎて…


Name とらあき#- 2010/03/08(月)01:59:29 No.19983 [編集]

そういえばウルキオラが消滅したのって織姫が拒絶したからだよなあ


Name とらあき#- 2010/03/08(月)02:38:46 No.19984 [編集]

もうサクラは殺して退場でもいいんじゃねーの?


Name とらあき#- 2010/03/08(月)04:04:27 No.19985 [編集]

まぐろの対戦相手的にポロリはあの包帯女になってしまうような気が・・・
バトルマスターみたいな娘の方がいいなぁ


Name とらあき#- 2010/03/08(月)04:11:24 No.19986 [編集]

無理にめだかの感想書かなくても……


Name とらあき#vEDNYrVk 2010/03/08(月)05:20:29 No.19987 [編集]

>………そうでもないか。『BLEACH』もよくさらわれてたし。
そんなに頻繁に攫われたっけ?
あと思いつくのはワンピースのロビンかな
NARUTOもナルトからすればサスケは攫われたようなもんなんだろうなあ
取り戻す取り戻すってまるで誘拐されたかのような口ぶりが目立つし
いや今はそうでもないか


Name とらあき#94lk0Z0Y 2010/03/08(月)07:17:14 No.19988 [編集]

作中でもストーリーの下位とギャグの下位は違うって言ってるしタントの安心はそこかと。
まあそれにしたって下で生き残ってればいいやとか低すぎる目標だけど。


Name とらあき#- 2010/03/08(月)07:36:24 No.19989 [編集]

実際、可愛い子に『めちゃくちゃにして』なんて言われたら、男冥利つきるんだろうなぁ


Name アンク・エーカー#F1GdrH6M 2010/03/08(月)08:09:48 No.19990 [編集]

こんなに需要と思い入れがない今のヒロイン勢って・・・・
やっぱりとらぶるのヒロインたちがどれだけ素敵な人たちかわかるねえ・・・


Name とっしー#JalddpaA 2010/03/08(月)08:19:16 No.19991 [編集]

ぬるぽもサスケェが拐われた状況じゃないかw
ヒロインはサクラ?いいえ、サスケェ!です


Name wiki#- 2010/03/08(月)12:08:17 No.20006 [編集]

クッパに浚われるピーチ姫のような重要性のある浚われヒロインではないブリーチの使い捨てヒロイン(笑)とは違い、ぬらりひょんのヒロインは正当な裏ヒロインだからな。ブリーチとは違うのだ、ブリーチとは。『めだボ』でパンモロシーンがあったけど反応しないのかね? 俺は変態だから反応したが。サクラは一期だけ使えるヒロインだったのだ・・。


Name とらあき#- 2010/03/08(月)12:17:58 No.20008 [編集]

大人しく織姫をヒロインにしておけばよかったのに。
ルキア魅力なさすぎ。


Name とらあき#- 2010/03/08(月)12:49:07 No.20013 [編集]

変に織姫叩いてる腐女子がまぎれこんでるな…


Name とらあき#- 2010/03/08(月)13:26:06 No.20015 [編集]

でも実際今の織姫キモいだろ


Name とらあき#- 2010/03/08(月)14:20:40 No.20020 [編集]

>>変に織姫叩いてる腐女子がまぎれこんでるな…

 男だが,今の織姫にいいところあるか?
 相手強いとはいえ,自分で戦わず,そのくせ最初は怖がって・・・
 いいところがあるとは思えない


Name とらあき#- 2010/03/08(月)14:56:06 No.20022 [編集]

いいところがないとまで言うつもりはないが
それでも男女関係なく叩かれやすそうなキャラではあると思うな。

>こんなに需要と思い入れがない今のヒロイン勢って・・・・
羽衣狐様や幼骨やつららや葵や蒼木さんや花巻さんに需要がないだと……


Name 岡山っ子#- 2010/03/08(月)18:15:50 No.20041 [編集]

>「私が好きだったのは才能ある高木くんだから」

台詞といい、表情といい、仕草といい、見下し感アリアリで、上記の台詞のコマの岩瀬にはムカついた。一度、挫折というものを経験してほしいと思った。

「めだボ」
真黒は、「可愛い女の子」というなら、顔が包帯だらけで、可愛いかどうか分からない名瀬ちゃんより、古賀ちゃんのスカートをめくるべきだろうと思った。


Name とらあき#- 2010/03/08(月)18:53:52 No.20046 [編集]

きっと包帯の下が美少女なのを見抜いているんだよ。
マグロの能力と変態性なら可能なはず。

それ以前に古賀ちゃんはホットパンツじゃない?


Name とらあき#- 2010/03/08(月)19:35:10 No.20051 [編集]

つららはヒロインじゃねぇヒロインはカナだああああああ

サクラあかんね


Name ぴか#DS51.JUo 2010/03/08(月)20:05:15 No.20058 [編集]

漫画的には、おもり(港浦編集)つけたまま次回作成功!って感じかな…?
相性の悪いor無能な編集と折り合いをつけるということも作品上大切な描写だと思いますし。。


Name とらあき#- 2010/03/08(月)21:14:02 No.20069 [編集]

サクラが一番輝いてたのはサソリと戦ってた時だな
どうしてこうなった…


Name 灯火#- 2010/03/08(月)21:21:11 No.20070 [編集]

↑激しく同感。

昔のリナリーは本当に可愛かったよ…今はマジ幻m(ry


Name おじさん#- 2010/03/09(火)06:54:09 No.20104 [編集]

この記事を見るとヒロインがいかに大切かよく分かる


Name おじさん#- 2010/03/09(火)06:56:58 No.20105 [編集]

なんどもすいません ちなみにボクも昔のリナリーは好きでした
要するにヒロインはむやみに髪型をかえてはダメです


Name 通りすがり#- 2010/03/09(火)09:44:30 No.20117 [編集]

いぬまるの劇画タッチってルーキーズの先生とコラボしたんじゃないんですか?


Name 創造力有る名無しさん#- 2010/03/09(火)16:55:52 No.20139 [編集]

そんなに嫌いなものあるんならもう読むなよおっさんといいたくなる


Name とらあき#- 2010/03/09(火)19:07:46 No.20146 [編集]

結局ポロリがみたいだけじゃねーかってのが透けてみえんのがなんとも
別にいいけどさ

で、ポロリとはいかなかったがあの服どうなってんだ・・・
タイツの上からパンツはいているのか?


Name とらあき#- 2010/03/09(火)19:36:11 No.20149 [編集]

全身タイツの上からパンツを履くっていうかなり斬新なファッション


Name 岡山っ子#- 2010/03/11(木)18:48:05 No.20275 [編集]

>きっと包帯の下が美少女なのを見抜いているんだよ。

今週号の終りを見ると、美少女と期待して良さそうだった。






Name とらあき#- 2010/03/12(金)01:07:35 No.20278 [編集]

というかあの展開だとめだかと同じ顔とかじゃないかな
最後の改造人間は自分、とかありそう



【注意】コメントで連続して生やせる草は3つまでです(www←×)

管理者にだけ表示を許可する