(・∀・)







矢吹先生最新作『迷い猫オーバーラン!』の単行本が4月に出るど―――!!!


フラゲしてきたジャンプSQ.4月号に矢吹健太朗ファン待望の最新作『迷い猫オーバーラン!』の単行本が
早くも4月に発売されるという情報が載っていたのでご紹介。





拡大


 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――



4月といえば言うまでもなくToLOVEる最終第18巻も発売される月!
ひと月の間に矢吹先生の単行本を2冊も買うことができるとは…ファンにとってこれ以上の幸せがあるでしょうか。
今から4月が待ち遠しくてしょうがねーってばよ!


で、その『迷い猫オーバーラン!』ですが、今月のサービス要員は…





         ∧_∧   ┌────────
       ◯( ´∀` )◯ < 梅ノ森千世ちゃん!
        \    /  └────────
       _/ __ \_
      (_/   \_)
           lll


キャラが毎月1人ずつ乳首を披露するというのはこの漫画版『迷い猫』の仕様なんでしょうか?w
文乃千世と来たから来月は乙女姉さんかな?かな?
今から4月が待ち遠しくてしょうがねーってばよ!


ところで千世ちゃんの乳首に目を奪われがちなこのページですが…



上のコマに描かれたこの『Vジャンプ』もかなり目を引きますw
なんだよ『ナッパ特集』ってwww




もちろん『ToLOVEる』キャラのゲスト出演は今月も当たり前のようにありましたw
他にも矢吹作品のキャラが数人出ていましたがそれは本編の感想の時にでも。




他にJSQ.4月号を読んでいて気になったのは『テガミバチ』のアニメ2期決定という情報くらいでしょうかね。
これどっかのアニメスレで空気とか言われてた気がするけど2期作れるほどDVD売れたのかしら?

このエントリーをはてなブックマークに追加
Name 824carde219#- 2010/03/01(月)22:41:49 No.19567 [編集]

キタ───(゜∀゜)───!!


Name 灯火#- 2010/03/01(月)22:43:25 No.19568 [編集]

万歳!!
単行本発売おめでとうございます!


Name とらあき#- 2010/03/01(月)22:48:47 No.19569 [編集]

おめでとさん!!!


Name とらあき#94lk0Z0Y 2010/03/01(月)22:56:25 No.19570 [編集]

テガミバチは空気の割にはそこそこ売れましたし(二期が出来るか出来ないかのギリギリライン)
ジャンプアニメならDVD以外からも回収することができるんじゃないでしょうか。

……初恋が大失敗したことを思い出す。


Name とらあき#- 2010/03/01(月)23:07:22 No.19571 [編集]

どーみてもイブにしか見えないんだが・・・


Name アンク・エーカー#F1GdrH6M 2010/03/01(月)23:12:02 No.19573 [編集]

素晴らしいお宝だ・・・とらぶる最終巻共々、すっごく欲しい
ララが出るのはいつかな?ヤミが出るのはいつかな?


Name とらあき#RO6bkAjM 2010/03/01(月)23:47:25 No.19577 [編集]

初恋大失敗だったのか
というか2期できるくらいの売り上げってどの程度なんだろう


Name ぴか#DS51.JUo 2010/03/01(月)23:47:44 No.19578 [編集]

人(メイド?)に脱がせてもらうシーンは『To LOVEる』ではお目にかかれなかったので新鮮ですね!

しかし月刊連載でページ数が多いからか、連載回数の割りに単行本化早いですねw
SQは最初の巻頭カラーのしか買ってませんが、単行本はやはり揃えたいと思います。


Name とらあき#- 2010/03/01(月)23:54:48 No.19580 [編集]

3000~4000でトントン。5000で2期が期待できる。10000超えれば大ヒットという狭い業界。
ちなみにテガミバチは1巻で4000ギリギリだから若干アウトくさいけど
まあこのくらいで2期がある作品もあるからギリギリセーフ。
まあ出版社との契約とかで大失敗でも2期やる場合もあるけど。


Name #- 2010/03/01(月)23:56:02 No.19581 [編集]

SQで全話持ってるからな…でも単行本は買おうか


Name クリリン#- 2010/03/02(火)00:01:08 No.19583 [編集]

今日ドラゴンボールの本に
矢吹様のドラゴンボールキャラの絵をみつけた
もちろんブルマもいます


Name とらあき#94lk0Z0Y 2010/03/02(火)00:01:16 No.19584 [編集]

ちなみに初恋は1000にも満たなかった。河下信者ェ……買ってあげろよ……。

このサイト関連だとToLOVEるは7000とそこそこの当たり(エロ系作品は大体7000売れる謎)
けいおんは41000売れてこれ超えられるアニメとか何年後にくるんだよとか言ってたら
次のクールでこのブログで絶賛嫌われ者の西尾維新原作化物語に大差つけられるという……。
というかエヴァ、初代ガンダムの次に売れてる化物語が異常なんだけど。
なんでここまで大ヒット出せた原作者がめだかでここまで失敗できるんだよ。
アニメだってほとんど原作どおりにやったじゃねえか。


Name とらあき#- 2010/03/02(火)00:12:58 No.19586 [編集]

純粋に西尾維新の作風が少年誌に合ってなかったんじゃないのか?
西尾自体が「少年誌はこんなモンだろ?」と作ってるフシがあるし


Name とらあき#xzqvJu8. 2010/03/02(火)00:21:08 No.19587 [編集]

それで低迷してノルマンじゃあ目も当てられんな
もっと酷いのはそんなめだかすら追い落とせない新連載どもだが


Name ゆぅ#NVrnsRHE 2010/03/02(火)00:21:41 No.19588 [編集]

意外に早くでるんだなぁ~

楽しみ!


Name カレル・ジスミー#- 2010/03/02(火)00:48:36 No.19590 [編集]

オーバーラン!単行本スゴク楽しみ!  ノベルの新刊まだかな?


Name 田辺#- 2010/03/02(火)00:49:52 No.19591 [編集]

矢吹先生のファンはもう7年くらいやってますよ…


Name とらあき#- 2010/03/02(火)04:11:53 No.19596 [編集]

迷い猫は加筆修正は無さそうだけど単行本書き下ろし話とかあるんじゃね?


Name タマ#TY.N/4k. 2010/03/02(火)07:41:41 No.19607 [編集]

単行本早いな
そしてナッパ特集に吹いたww


Name とらあき#Z2PsPELM 2010/03/02(火)07:45:16 No.19609 [編集]

>矢吹先生の単行本を2冊も
なら20冊買う人もいますかね


Name とらあき#- 2010/03/02(火)10:36:04 No.19621 [編集]

また美柑かよ
古手川さんマダー


Name ぽんたぽん#- 2010/03/02(火)11:13:20 No.19625 [編集]

4月30日早いなw



ゾクダム Name ロミ品川#- 2010/03/02(火)12:27:12 No.19631 [編集]

単行本早!!
楽しみです


Name とらあき#- 2010/03/02(火)17:55:10 No.19667 [編集]

テガミバチはどうも王ドロボウJINGのパクリ感が強くて…


Name 坂津#- 2010/03/02(火)18:01:13 No.19671 [編集]

ナッパwwまさに誰得www


Name 七氏三#- 2010/03/02(火)18:03:30 No.19672 [編集]

ナッパ特集wそして美柑再登場ww
・・・うーん、まあ出たのは嬉しいんだけど、月刊なんだしどうせなら他のキャラのゲスト出演を見たかった・・・かな?


Name 岡山っ子#- 2010/03/02(火)20:17:00 No.19683 [編集]

まさか、こんなに早く文乃や希の裸とおっぱいを単行本で拝める日が来るとは…。SQを買ってない僕としては、嬉しい限りです。しかし一体、何話まで収録されるんだろう?


Name m3#bmDtFExw 2010/03/02(火)22:35:01 No.19708 [編集]

アニメ放送に合わせてだろうが3冊は買う。


Name Bell#- 2010/03/02(火)22:36:21 No.19709 [編集]

本編のファンに予め謝っておく!

ナッパ特集が一番ウケタw


Name とらあき#- 2010/03/02(火)23:28:14 No.19719 [編集]

スジのコミックス加筆はさすがに無いよな…


Name とらあき#- 2010/03/03(水)10:08:36 No.19753 [編集]

おっぱいと腋、最高のコラボだな


Name とらあき#- 2010/03/03(水)12:17:16 No.19766 [編集]

きもいなぁ


Name とらあき#- 2010/03/03(水)15:13:07 No.19769 [編集]


どうした?鏡でも見たのか?


Name とらあき#- 2010/03/04(木)12:05:51 No.19814 [編集]

見た目が完全にU-15なので犯罪者になった気分である…


Name turnX#R9qSi2Qg 2010/03/04(木)13:57:57 No.19815 [編集]

<<上のコマに描かれたこの『Vジャンプ』もかなり目を引きますw
なんだよ『ナッパ特集』ってwww

管理人さん、それは俺も思った。


Name とらあき#- 2010/03/04(木)21:40:37 No.19833 [編集]

迷い猫なんで最後、車田風なんだよw


Name wiki#- 2010/03/06(土)01:25:23 No.19895 [編集]

単行本だと修正されるんだろ? ToLOVEるみたいに。だが、乳首シーンはニヤケた。エロゲー脳で慣れていてもニヤケるとは、認めたくないものだな・・・・。Vジャンプのネタは確かに吹いたなwww


Name とらあき#- 2010/03/06(土)19:59:25 No.19940 [編集]

ナッパ特集とか…爆売れ確定だな。


Name ニトロ#X5MGP6uo 2010/03/09(火)05:32:26 No.20100 [編集]

パーティー会場のサキ様御一行に触れないとはTO LOVEるファン失格だな


Name マック#- 2010/03/17(水)20:38:07 No.20508 [編集]


サキに興味ないだけだろが・・・自惚れんなや
それよりも雨音に触れてほしかった・・・


Name 通りすがりのBMX#- 2010/03/20(土)17:28:11 No.20684 [編集]

やぁぁぁぁぁほぉぉぉぉぉぉぉい!!

単行本発売・・・。

( -。-)スゥー・・・ ( ゜口゜)オメデトーー!!


Name とらあき#- 2010/04/18(日)09:39:31 No.22564 [編集]

早いなぁ・・・
ToLOVEるのときみたいに限定版は無いのかな



【注意】コメントで連続して生やせる草は3つまでです(www←×)

管理者にだけ表示を許可する