(・∀・)







アンケート ToLOVEるOVA第6巻の内容について


XEBECのToLOVEる専用ページに来年4月2日発売予定のToLOVEる第18巻限定版に付属する
OVA第6巻の項目がいつの間にやら追加されていました。
(自分が気付いたのは14日の時点なのですがこの項目がいつ追加されたのかはわかりません)

>OVA第6話(予約限定版コミック第18巻に付属)
>発売日:2010年4月2日(金)
>価格:3,570円
>発売元:集英社
>OVA第6話収録


しかしタイトルなどの記載はなし…。

OVA最終巻となるこの第6巻の内容は果たしてどんなものになるのでしょう。

原作にある既存のストーリーをメインとしたストーリー
それともOVA用に作られた完全オリジナルのストーリー

そこで久々にアンケートを取ってみようと思います。

あなたが希望するToLOVEるOVA第6巻の内容は?

投票は左のサイドメニューにある『アンケート』からどうぞ。

投票期間は10月15日から10月31日まで。

コメントではみなさんが希望するストーリーの内容を詳しくお聞かせください。

沢山のご投票、妄s…コメントをお待ちしております!


ちなみに管理人としては既存のストーリーに少し手を加えた程度のものがいいなと思っております。
メインとするストーリーは『トラブル159』『トラブル162』ヌップヌップなプールのお話
『トラブル148』『トラブル151』天条院家別荘殺人事件のお話がいいかなぁ…。

ほら、やっぱり最終巻はキャラが沢山出た方がいいじゃないですか。
プールのお話なら原作の時点でほとんどの女性キャラクターが出てるし(沙姫さま達がいないけど)
お色気シーンもふんだんに盛り込めるし。
殺人事件の方でもお風呂シーンはあったしこっちはゲストキャラとして殺し屋クロが出てるから
矢吹先生の前作『BLACK CAT』のファンも楽しめるし。(そうか?)

このエントリーをはてなブックマークに追加
Name とらあき#zYqPRHvM 2009/10/15(木)02:16:25 No.14040 [編集]

一下と


Name とらあき#- 2009/10/15(木)06:42:21 No.14043 [編集]

それもよろしいのですが、セリーヌがいきなり幼児態で登場となってしまいませんか?
まあ、ファンなら気にしない・・・か?


Name クク#- 2009/10/15(木)09:49:26 No.14045 [編集]

最終話が不完全燃焼だったので、OVAできちんとした完結作品にしてほしい。
もちろん、サービスシーン全開で


Name とらあき#- 2009/10/15(木)10:45:22 No.14046 [編集]

アニメは春菜がリトの事が好きってララに言ってたっけ?
言ってなかったのなら、『とらぶる118』~『とらぶる119』がありそう
水着回なら『とらぶる113』~『とらぶる114』のスイカ割り話もありそう
こっちだと沙姫様達もいるので


Name とらあき#- 2009/10/15(木)15:47:29 No.14053 [編集]

最終話とか言わないでぇ~i-240


Name #QUi9qlvY 2009/10/15(木)17:44:18 No.14057 [編集]

プール編は「非」の意見が多いから誰も買わなさそう・・・
一番は長谷見先生考案の「OVAオリジナルストーリー」なんですけどね。


Name 灯火#- 2009/10/15(木)21:53:48 No.14065 [編集]

ToLOVEるらしいハレンチな展開になってくれればいいんだけど…
でも最後のOVAなので、どうせなら未知の領域に踏み込んで欲しいな。
バイブや搾乳にアンアン言ってるララや春菜をアニメで見れたら……ハァハァ…

…期待してます。


Name 七氏#4AjjoE.M 2009/10/15(木)22:09:33 No.14066 [編集]

どうせスタッフらに考案させたら凄まじい糞作品になるのは火を見るより明らかなので、『原作の、しかも何ひとつ違わないもの』が良いですね。


Name チリオ#- 2009/10/16(金)23:29:36 No.14078 [編集]

↑同感。アニメスタッフは、いらんことせず完全移植してほしい。ただでさえアニメ版作画に違和感あるのに


Name hayato#- 2009/10/17(土)08:41:47 No.14082 [編集]

原作通りか長谷見先生のオリジナルがいいです。
キャラは多く出た方がいいけど、天条院たちはでなくていいと思います。美柑の話の時みたいにどーでもいい絡みしか出来ないと思うので。


Name 銀魂に出てそうな、ドS野郎#- 2009/10/17(土)09:37:21 No.14085 [編集]

面白く、感動的で、最終回にふさわしく、しかもHな
長谷見先生のオリジナルストーリーがいいですね・・・


Name もふもふ#- 2009/10/17(土)23:06:51 No.14094 [編集]

オリジナルにしてコケるよりは原作物をやってくれた方が安心するかな?


Name 新生マン#- 2009/10/20(火)00:10:31 No.14111 [編集]

出来ればオリジナルストーリーでリトがララか春菜が結ばれてカップルになる話がいいですね。


Name ぶっさん#BWgGc7Fk 2009/10/20(火)09:47:50 No.14114 [編集]

校長全開でしょ。短パンじゃなくブルマで大会。疑似ぐらいはやらないと。


Name TurnX#- 2009/10/24(土)22:08:14 No.14202 [編集]

原作にはなかったオリジナルストーリーがいいな。
もちろん脚本は長谷川さんでね!!
ところで今度のOVA第四巻は脚本は長谷川さんが書いたのかな?
知っている人いたら教えてください



【注意】コメントで連続して生やせる草は3つまでです(www←×)

管理者にだけ表示を許可する