(・∀・)







バクマン。 石沢め…こんな屈辱は生まれて初めてだ




こういう展開もアリじゃないかなと思いまして…へへへ…。


それはともかく今週の『バクマン。』面白すぎ。
エイジはやっぱりすごいキャラだよ。コイツがいるだけでこの漫画面白くなるもん。

そして石沢くんまさかの再登場w
プロになってたのはすごいと思うけど相変わらず嫌なキャラだったのは…いやまぁ彼はこれでいいのか。
サイコー&シュージンコンビも「萌え4コマ(笑)」「3ページ(笑)」などと馬鹿にしたり見下したりせず
石沢くんを同じプロとして見ていたのがイイね。


「できる作家を休ませておく余裕なんてあるか!」

      / ̄ ̄\ 少し落ち着けよ…
    /   _ノ  \
    | u   ( ●)(●)   ____   わかってんならさっさと矢吹先生復帰させろよ!
.    |     (__人__)  /:::::::::  u\ 描ける作家に描かせねーで描けない新人に…
     |     ` ⌒´ノ/ノ└ \,三_ノ\    ,∩__
.     |        /::::::⌒( ●)三(●)\ fつuu
.     ヽ       |:::::::::::::::::⌒(__人__)⌒ |  |   |
      ヽ      \::::::::::   ` ⌒´   ,/ _ |   |
    /  ̄\   /⌒ .ヽ          i    丿
    |  ヽ、 \/   /(⌒)       ξ) ̄ ̄´
        \ ./   / /         |



ところで『斜本』静河流(18)埼玉が初期の頃に出てきた岩瀬さんなんじゃないかと思ってるのは
俺だけかしら?だったら面白いと思うんだけどなぁ。

このエントリーをはてなブックマークに追加
Name 空気嫁#- 2009/10/13(火)07:06:38 No.14002 [編集]

エイジと服部さんはほんと良キャラ。

しかし管理人さん相変わらずうめぇw


Name とらあき#- 2009/10/13(火)08:35:49 No.14003 [編集]

石沢ってシュージンにぶん殴られた奴だよね?


Name とらあき#be3FNRow 2009/10/13(火)09:42:05 No.14004 [編集]

>>矢吹先生
禿げ散らかるほど同感ですわ。
小栗先生も帰ってこないかなー


Name とらあき#- 2009/10/13(火)11:17:05 No.14005 [編集]

ジェバンにに見えました


Name のんの#h.32684M 2009/10/13(火)12:23:56 No.14007 [編集]

>どうしてこうなった...
>どうしてこうなった!?
クソワロタwww

静河流は自分も岩瀬だと思いました。
(18)って所も合わせてこれは絶対岩瀬だろ...


Name とらあき#- 2009/10/13(火)13:32:08 No.14009 [編集]

思わず吹いたwww

管理人さんのコラは素晴らしい!!


Name とらあき#- 2009/10/13(火)15:10:38 No.14010 [編集]

そうなると思う
エイジ原作のアニメって予想してたけどこの展開は石沢だな


Name とらあき#- 2009/10/13(火)17:17:13 No.14013 [編集]

それにしてもこうやって比べてみると下手になったよな
小畑先生ぇ~
せめて絵柄安定させてくれ


Name とらあき#vEviBepw 2009/10/13(火)18:34:33 No.14014 [編集]

>「できる作家を休ませておく余裕なんてあるか!」

これがものすごく某富樫先生への嫌味に見えたのは僕だけかな


Name anri#BWgGc7Fk 2009/10/13(火)19:04:47 No.14015 [編集]

管理人様はじめまして。どうかよろしくお願いします。
上のコラ・・・今後本当にありそうで怖いですw
石沢に続き、皆さんが言われているように岩瀬さんも今後再登場の可能性ありですね。
それで、実は蒼樹さんと血縁関係だったとか・・・
似てますもの、仕草とか口調とか。
サイコーも「ちょっと似てるな」と言ってますしね。


Name とらあき#- 2009/10/13(火)19:43:35 No.14016 [編集]

↓2chの書き込み


バクマンの「斜本」の作者
中学の時にシュージンに告白してきた真面目女だったらウケる
同い年だし
シュージンに振られて人間不信になってこんなマンガを

…ないな


Name とらあき#- 2009/10/13(火)19:45:06 No.14017 [編集]

久しぶりのコラ画像素晴らしいw
しかし、今週の話見てると結局ギャグイラネって結果になってるように見えるの俺だけかな?


Name 坂津#- 2009/10/13(火)21:15:29 No.14021 [編集]

・・・やっぱデスノは良い、と思った瞬間でした(笑)

それにしてもTop絵のタコルカ可愛えぇえぇっぇぇえぇぇええええぇぇえ!!!!
ひゃはぁあああぁはぁあああ!!!!!!!!!


Name 灯火#- 2009/10/13(火)22:37:49 No.14024 [編集]

↑大丈夫か…?

久々のコラかな?やはり魚南さんはデスノの使い方がうまいw


Name アセロラ#- 2009/10/13(火)23:46:36 No.14026 [編集]

あんり久しぶり


Name とらあき#- 2009/10/14(水)00:13:53 No.14027 [編集]

小栗とはテンテンくんの?
今でも絵は描いてるみたいだからなぁ…
大好きだけど描く漫画がテンテンくんの二番煎じみたいになるとこがキズ。


Name MOCO#W46BnpsA 2009/10/14(水)00:16:23 No.14028 [編集]

>ところで『斜本』の静河流(18)埼玉が初期の頃に出てきた岩瀬さんなんじゃないか

最初は俺もそう思ったんだけど、フリワケの時に編集の人が「静河くん」って言ってるんで、
(女の人のときはちゃん付けでしたし)
岩瀬ではないんじゃないかなって思うんですけど……。


Name ザント#- 2009/10/14(水)01:10:39 No.14029 [編集]

今やっと岩瀬を思い出した


Name クク#- 2009/10/14(水)02:06:06 No.14030 [編集]

確かに、同い年で同郷なら、残っているのは岩瀬くらいでしょうが、
そんなに岩瀬、絵が上手だったのか?
もしそうだとしても、そこまで人間嫌いなのか?


Name とらあき#- 2009/10/14(水)03:32:40 No.14031 [編集]

てゆーか山久が「じゃあ僕2人目は紅一点三子ちゃんを…」って言ってんだから静河流は男だろ


Name 魚座南極#w/YtJtww 2009/10/15(木)01:50:55 No.14039 [編集]

>てゆーか山久が「じゃあ僕2人目は紅一点三子ちゃんを…」って言ってんだから静河流は男だろ
そこに気付くとは…大した奴だ…やはり天才…まさかこれほどとは…。


Name とらあき#- 2009/10/15(木)14:08:34 No.14051 [編集]

性別を偽って応募して、実は岩瀬だってっていう展開も
そうしたら、また山久が「1話につきパンツ3カッ(ry


Name 銀魂に出てそうな、ドS野郎#- 2009/10/17(土)09:46:17 No.14086 [編集]

山久さんは蒼樹嬢の弱みに付け込んで
単行本でリアル×××を書k(ry



【注意】コメントで連続して生やせる草は3つまでです(www←×)

管理者にだけ表示を許可する