(・∀・)







トラブル156 おっぱいモミモミチュウチュウ祭開催でござるの巻


     /.: ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \
    /: : :             \
  /: : : :            \
/: : : : : :               \      予
: : : : : : : :.._        _      \     想
: : : : : : : ´⌒\,, ;、、、/⌒`        l.    通
: : : : ::;;( ● )::::ノヽ::::::( ● );;:::    |    り
: : : : : : ´"''",       "''"´       l    !
: : : : : : . . (    j    )/      /
\: : : : : : :.`ー-‐'´`ー-‐'′    /
/ヽ: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : イ\
: : : : : : : : : :.``ー- -‐'"´        \
: : : : . : : . : : .                   \



■トラブル156 大きくなぁ~れ♪

「はぁ…」
「ナナちゃんどうしたの?」


公園で1人落ち込むナナ。
そこへ通りかかった春菜とお静ちゃんがその理由を訊いてみると
小さな胸をモモに小馬鹿にされたことで悩んでいたようです。

「よし 決めた!何としても胸を大きくしてモモを見返してやる!!」
「へっ!?」
「ハルナとお静も協力してくれっ」


という訳で一行は作戦会議をするため結城家へ。


結城家に到着するとアイスを食べている美柑とセリーヌがお出迎えです。

リトやララは買い物で不在ということを伝える美柑にナナは
「今日はこの二人あたしのお客さんだから」と説明。
確かにこの組み合わせを見たらリトかララのお客さんだと考えるのが自然だわなw


「あ そーだ 美柑もおっぱい作戦に参加するか!?」
「お…おっぱい作戦!?」


2階へ上がる際、美柑も仲間に誘うナナですが「え…エンリョしとく」と断られてしまいました。
ぬぅ…残念…。
しかし胸を押さえながら頬を赤らめる美柑かわゆすなぁ…。
このシーンは是非アニメの美柑ボイスで聴きたいものです。


「さてと!じゃあどうすれば胸が大きくなるか考えよう!」

ナナの部屋に入るとさっそくおっぱい作戦会議開始です。

しかし日頃色々やっているのに効果がないという春菜。
その話を聞きナナから驚きの発言が…。

「?春菜はフツーに胸あるじゃんか」

えっ…?
ナナは春菜も胸がないと思ってたからこの作戦に引き込んだんじゃないんでしょうか。
たまたま2人が通りかかったから巻き込んだだけなのかな?


「でもララさんや古手川さんとか周りの人見てるとなんか…ね」
「あ――なるほど!」


納得といった様子のナナ自身はどれくらいの大きさが理想なんでしょうか。
春菜くらいの胸があれば十分なのかしら?
そういえば春菜とモモってどっちが胸大きいんだろう…。


そんな話の最中、例によってすっとんきょうなことを言い出すお静ちゃん。

「私…長年死んでたからよくわからないんですけど どうして皆さん胸を大きくしたがるんですか?
 飢饉に備えて栄養のたくわえとか?」


さすが貧しい時代に生きていた人間は発想が違います…って栄養っておっぱいに蓄えられるの…?

「そうじゃないぞ お静!その方が オトナっぽいからだっ!!
 モモは周りから結構大人扱いされるのにあたしはいっつも子ども扱い!!
 双子なのに!きっとこれは体型のせいだ!!」


大人に見られるためにはバストのサイズが重要だと拳を振り上げ力説するナナですが
子供扱いされるのはどう考えても本人の言動のせいです。本当に(ry


その話を聞いたお静ちゃんはまたしてもとんでもないことを言い出します。

「そういえばこんな話を聞いたことあります!!
 胸を大きくするには誰かにモミモミされるのが良いと!!」


   、__人__人__人__人__人__人__人__人__人__人__人
   _)    ┃   ┏ ┃                ┃┃(_
   _) ━ ┏┛ ┏ ┃                ┃┃(_
   _) ━ ┏┛ ┛ ┃━━━━━━━┛┛┛(_
   )...  ┛      ┛               ┛┛(
   ⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒
    l´  r'´ ̄` '''ー-‐、く -─‐- 、.__  r''"´ ̄ ̄``≦_
   _| ./ ─- 、  u uV  , ,ィ 、 ≦l ,.ィィjノノl i 、 ミ,.─- 、__
.   |rヾノ  i ̄r;`ヽァj,∠7,∠ノノハトNヘ「l / ̄ニゞノ_ハlゝ〃  , ⌒ミ、
    l〈r_ ij   ̄ " '{.ゞ'ィ  <´n`ー'rf;Yi、ソij ゙ー゚=゙ {セ7′,.ィィァ'ハトAlヾ
_r/^`ーl   , - 、._‐ノ v} ij "" _ -フ''〈;ァl. u , - 、_-フ 〉∠f テcj:Hr。ァ!
  lヽ   ::\. 〈ニ=;‐-/ ./!.l   /ー`ニ7vノ、ヽ. l_ ̄`/./ l ヽ.ニノ└Lノ
  | \ ::   ヽ`ー‐'// |:: \ヾ三//l \: ヽニ´ィ、 ‐i ij /二ニ7 .〉
  |  _\  ::  ̄∧\.  \:  ̄/| \ヽ /ヽ. ∠ .lヽ、\ヾ二ソ/


待ってましたモミモミ
胸を大きくするという話題が出たらやっぱりこのネタは外せません!

「私が念力でさぽーとしますね!」というお静ちゃんの念力で
ハイパーおっぱいモミモミタイム!



「それ春菜さんも~♪」




「それそれ―――っ♪」

それにしてもこのお静ちゃん、ノリノリであるw


「こ…これ…あんまり効果ない気がするんだけど…」

ようやくお静ちゃんの念力から解放され息絶え絶えな春菜とナナ。
お次は銀河ネットで調べた『"キューオクトパス"を使った手軽なバストアップ法』の実践です。


「キューオクトパスのオクちゃん!!」

デダイヤルから呼び出した巨大なタコを使って行う『手軽なバストアップ法』
それはタコの吸盤でバストを吸引するというものでした。
(つーか「チュミミーン」って…w)

という訳で今度はハイパーおっぱい吸引タイム!


チュウウウウ


チュプププ…


ブチュ――――ッ

こ れ は 酷 い 。


そんな惨劇が起きている部屋の外にはこっそり中の様子を窺いに来た美柑の姿が。

「おっぱい作戦て……どんな話してんだろ…」

やはり美柑も少なからずこの作戦に興味があったようですw
しかし中から聞こえてくる阿鼻叫喚を耳にした美柑はそそくさとその場を去っていってしまいました。

って違うだろおおおおお!!!
そこは美柑も巻き込んでハイパーちっぱい吸引タイムだろおおおおお!!!
むしろタコを出すならヤミちゃんだろおおおおお!!!

「私はニュルニュルしたのは苦t…あっ!」
チュウウウウウ


これしかないだろおおおおお!!!



「は~~っは~~っ ホ…ホントに効果あるのか今の……」

結局効果があったのかどうかもわからないまま吸引タイムが終了。
といういか1回やっただけですぐ効果が出る訳ないだろうにw


「ナ…ナナちゃん… 私 思ったんだけど…ムリして胸…大きくする事ないんじゃないかな」
「え!なんで!?」
「周りにスタイルいい人多いから私もついつい気にしすぎちゃうんだけどね…
 前に…ある人が言ってた事思いだしたの 大切なのは外見じゃなくて中身だろ…って」


『トラブル115』でリトが言っていたセリフを思い出し
「無理せずにありのままの自分を磨いていけばそれでいいと思うの…」
と言う春菜。
しかしその言葉をどう受け取ったのかナナは
「外見も中身も磨く!!これだな!!」という結論にw

まるで成長していない…のAAを貼りたいところですがここはあえて

  そだ  |------、`⌒ー--、
  れが  |ハ{{ }} )))ヽ、l l ハ
  で   |、{ ハリノノノノノノ)、 l l
  い   |ヽヽー、彡彡ノノノ}  に
  い   |ヾヾヾヾヾヽ彡彡}  や
  !!    /:.:.:.ヾヾヾヾヽ彡彡} l っ
\__/{ l ii | l|} ハ、ヾ} ミ彡ト
彡シ ,ェ、、、ヾ{{ヽ} l|l ィェ=リ、シ} |l
lミ{ ゙イシモ'テ、ミヽ}シィ=ラ'ァ、 }ミ}} l
ヾミ    ̄~'ィ''': |゙:ー. ̄   lノ/l | |
ヾヾ   "  : : !、  `  lイノ l| |
 >l゙、    ー、,'ソ     /.|}、 l| |
:.lヽ ヽ   ー_ ‐-‐ァ'  /::ノl ト、
:.:.:.:\ヽ     二"  /::// /:.:.l:.:.
:.:.:.:.:.::ヽ:\     /::://:.:,':.:..:l:.:.
;.;.;.;.;;.:.:.:.\`ー-- '" //:.:.:;l:.:.:.:l:.:



◎今週のベストショット



このお静ちゃんが妙に気に入ってしまったので今週はこれでw



ナナの可哀相な胸にも容赦なく搾乳プレイ!(*´д`*) トラブル156 大きくな~れ♪(究極最終兵器2ndWeapon)
To LOVEる トラブル156「大きくなぁ~れ♪」の感想(新さくら日記)
大きくする為 揉んだり吸ったり!「ToLOVEる」(~ lolipuni ~)



どうでもいいけど今週のジャンプの334ページにあるToLOVEるOVAの広告で誤植が…。
唯が勇者、春菜が武闘家になっちゃってます。
編集者何やってんの!

このエントリーをはてなブックマークに追加
Name とらあき#- 2009/07/13(月)22:50:49 No.9277 [編集]

終わり方が吉w


Name のんの#- 2009/07/13(月)22:54:00 No.9278 [編集]

美柑のアイス食べてるのが妙にエロかった...


Name 空気嫁#- 2009/07/13(月)23:06:32 No.9279 [編集]

2ページ目のモモにやられた…可愛すぎだろjk…
今週は何気にお静ちゃんが一番胸大きかったのかな?w

あああああ美柑の溶け落ちそうなアイスすくい舐めてあげたいよおおおおおお(←)


Name とらあき#- 2009/07/13(月)23:07:20 No.9280 [編集]

長谷見神に手紙を書かなければ!!
「第二回おっぱいモミモミ祭りを開催してください(次はヤミと美柑付きで)」とお願いしなければ!!


Name とらふぐ#- 2009/07/13(月)23:25:37 No.9281 [編集]

美柑が吸引されなかったのが悔やまれます。  ←


そこはヤミを巻き込n(ry Name 新オサレ兄さん#- 2009/07/13(月)23:31:53 No.9282 [編集]

なんというパイオツ大戦・・・。第二次勃発は何時ですか?


Name とらあき#- 2009/07/13(月)23:48:41 No.9283 [編集]

トラブル156で大きくなぁ~れ♪とはhydeへのメッセージですかね?


Name とらあき#- 2009/07/14(火)00:06:28 No.9284 [編集]

ナナの部屋にあった、ウォーズマンの面(?)とベアークローがあったけど、何に使うつもりだ?


Name とらあき#- 2009/07/14(火)00:19:29 No.9285 [編集]

つーかTo LOVEる何気に上の方来てたね
他が下がったのかな


Name あア.,111.いア,.111:#- 2009/07/14(火)00:21:07 No.9286 [編集]

今週のToLoveるは、エロい!!                                    エロすぎる~!! おいおい、いいのか、こんなハレンチなものみせちゃって?                        でも、お静ちゃんのあの表情・・・たまらんわ~。 


Name とらあき#- 2009/07/14(火)00:29:18 No.9287 [編集]


kのこzdfhgvvんhgtsfgbんvbxghhだmfんv~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!


ハァハァ…


Name JISSOUJI#- 2009/07/14(火)00:40:28 No.9288 [編集]

「周りにスタイルいい人多いから私もついつい気にしすぎちゃうんだけどね…
 前に…ある人が言ってた事思いだしたの 大切なのは外見じゃなくて中身だろ…って」
「無理せずにありのままの自分を磨いていけばそれでいいと思うの…」
やはりおれの好きな春菜はこういう春菜だ
最近おかしくなりはじめていたのでとてもうれしい


Name ゆう#- 2009/07/14(火)00:49:20 No.9290 [編集]

最近いろいろ素晴らしすぎる!


Name とらあき#- 2009/07/14(火)00:56:35 No.9291 [編集]

吸われたのが春菜じゃなくて唯だったら神回だったんだがな
そしてそこに闇ちゃんと美柑が混ざれば文句なしだったんだがな


Name  #- 2009/07/14(火)01:28:00 No.9292 [編集]

毎週いいけど
今週のは特にすばらしかったよ


Name とらあき#- 2009/07/14(火)01:47:22 No.9294 [編集]

なんか今回管理者のツッコミがちょっと弱いね
いつもならもっとダメっぽいのに(褒め言葉の意味)
仕事疲れた?


Name とらあき#- 2009/07/14(火)02:34:41 No.9297 [編集]

ヤミたんがでなかった以外完全に予想どおり。魚座南極さんすげぇ
いや、誰でも予想できるか・・・
にしても、ここまでベタな展開なのに
飽きないのはToloveる中毒になっちゃったからかね


Name とらあき#- 2009/07/14(火)03:00:10 No.9300 [編集]

10巻あたりからてっきり春菜は貧乳キャラ扱いされてるのかと思ってたけどよかったよかった
フツーにC~Dぐらいありそうだから実際には巨乳の部類に入るのではなかろうか


Name 魚座南極#w/YtJtww 2009/07/14(火)03:48:17 No.9302 [編集]

>なんか今回管理者のツッコミがちょっと弱いね
>いつもならもっとダメっぽいのに(褒め言葉の意味)
>仕事疲れた?

そこに気付くとは…。
今回は急いで書き上げたんでかなり手抜きな記事になってます。
そのうち微修正する…かもしれない…。


Name とらあき#- 2009/07/14(火)04:34:28 No.9307 [編集]

たぶん一番有効なバストうp法は「ぱいぱいロケットくん」だと思う。
でもララの発明品って何起こるかわかんないんだよなー。


Name とらあき#- 2009/07/14(火)07:23:06 No.9315 [編集]

今週は私の息子が大変でした・・・


Name TX#- 2009/07/14(火)08:46:29 No.9321 [編集]

今週のナナとお静は妙に可愛かった


Name 灯火#- 2009/07/14(火)10:37:50 No.9328 [編集]

今週はお静ちゃんがかわいいですね~。
これからも春菜&お静ちゃんコンビはどしどし登場して欲しいなあ。


Name とらあき#- 2009/07/14(火)14:11:25 No.9336 [編集]

事後に諭している春菜は賢者モードですね。わかります。


Name とらあき#- 2009/07/14(火)15:04:47 No.9339 [編集]

管理者がんばって!
無理しないほうがいいです
私的にはたまに一回感想文抜きでも大丈夫です(もちろん楽しみしています)
体のほうが大事ですから


Name とらあき#vPe3e7oE 2009/07/14(火)15:04:48 No.9340 [編集]

ナナの「くにくに」がツボだったのはオレだけか?


Name とらあき#- 2009/07/14(火)16:03:27 No.9347 [編集]

ベタだ・・・ベタすぎる

  そだ  |------、`⌒ー--、
  れが  |ハ{{ }} )))ヽ、l l ハ
  で   |、{ ハリノノノノノノ)、 l l
  い   |ヽヽー、彡彡ノノノ}  に
  い   |ヾヾヾヾヾヽ彡彡}  や
  !!    /:.:.:.ヾヾヾヾヽ彡彡} l っ
\__/{ l ii | l|} ハ、ヾ} ミ彡ト
彡シ ,ェ、、、ヾ{{ヽ} l|l ィェ=リ、シ} |l
lミ{ ゙イシモ'テ、ミヽ}シィ=ラ'ァ、 }ミ}} l
ヾミ    ̄~'ィ''': |゙:ー. ̄   lノ/l | |
ヾヾ   "  : : !、  `  lイノ l| |
 >l゙、    ー、,'ソ     /.|}、 l| |
:.lヽ ヽ   ー_ ‐-‐ァ'  /::ノl ト、
:.:.:.:\ヽ     二"  /::// /:.:.l:.:.
:.:.:.:.:.::ヽ:\     /::://:.:,':.:..:l:.:.
;.;.;.;.;;.:.:.:.\`ー-- '" //:.:.:;l:.:.:.:l:.:


Name 灼眼のインデックス#bkQxApOw 2009/07/14(火)17:12:45 No.9351 [編集]

やはり闇ちゃんを巻き込んでほしかった……


Name hayato-#- 2009/07/14(火)17:22:04 No.9353 [編集]

公式HPに小説のことが載ってありました。
表紙が可愛くてすごくいい!
中の絵も気になるなぁー。


Name あア.,111.いア,.111:#- 2009/07/14(火)18:56:47 No.9359 [編集]

いや~、それにしても表情がいいね!今週のToLoveるは、最高だね!(#_#)


Name 坂津#- 2009/07/14(火)19:14:21 No.9361 [編集]

いやぁ~楽しませていただきました!!!


Name ぴか#DS51.JUo 2009/07/14(火)19:21:38 No.9363 [編集]

くすぐったがってるナナの表情がツボでした。
おっぱい触られてこういう反応するキャラは『To LOVEる』では結構珍しい気が。

>…って栄養っておっぱいに蓄えられるの…?
まぁ「カロリー」ってことでしょう。

ラスト春菜の「全然分かってない」に違和感を覚えました。少なくとも「全然」では…。


Name とらあき#MGuVLNQM 2009/07/14(火)20:02:57 No.9368 [編集]

自分も「おっぱいモミモミ」とお静ちゃんが言った瞬間「キター!!!」と部屋の中でAAのように高らかに叫んでおりました。
そしてベストショットも管理人様と同じです、気が合うなぁw
それにしても春菜は感じやすすぎだろ・・・全身性感体か!


Name #- 2009/07/14(火)21:24:16 No.9379 [編集]

いや、モモ良かったよ!!!目がくらんだよ!!!!

カラーで見たい・・・・・。

ヤミの過去はいつ描かれるんだ?もしかして、このままウヤムヤ?


Name 銀色の灯火#eYj5zAx6 2009/07/14(火)21:45:46 No.9381 [編集]

少年誌で吸引までやってくれるとはw
さすが、先生たちです!
ここで美柑が混ざらなかったことによって、夜に1人で・・・?みたいな妄想も掻き立てることが出来るのかと

美柑もナナも可愛くてたまらないです><


Name #aIcUnOeo 2009/07/14(火)22:54:31 No.9387 [編集]

長谷見先生がヱヴァ良かったっての見てにやりとしたのは俺だけではないはずw
管理人さんのベストショットは納得ですw


Name とらあき#- 2009/07/14(火)23:15:02 No.9390 [編集]

チュミミーンって…www
マロン(イギー)といいホントにジョジョ好きだね


Name とらあき#- 2009/07/15(水)01:53:59 No.9398 [編集]

そろそろ乳デカ組にも触手に期待


Name wiki#- 2009/07/15(水)17:54:17 No.9433 [編集]

エロゲとして売られていても全く不思議じゃない内容ばかりの本作品。流石、少年ジャンプ。何処かで同人誌の青年ジャンプがあったような記憶がありますがおいておいて、ネタ切れの予感がしますね・・。二次元ノベライズの帯を巻いたら誤解されそうだ。姉妹と闇、ミカンが大(このロリコンめっ)


Name とらあき#- 2009/07/15(水)19:43:07 No.9445 [編集]

アンケート結果みたい


Name とらあき#- 2009/07/16(木)04:05:29 No.9464 [編集]

3r34tr5g


Name 69マン#- 2010/03/15(月)17:45:04 No.20397 [編集]

Hyde怒るぞ


Name とらあき#- 2012/04/04(水)09:12:15 No.64747 [編集]

私も・揉んで欲しい



【注意】コメントで連続して生やせる草は3つまでです(www←×)

管理者にだけ表示を許可する

 ナナは胸の大きさのことでお悩み中。なんとしても胸を大きくして双子の姉妹のモモを見返したい。そこで同じ胸が小さい同士の春菜とお静に...

2009.07.13 23:13 新さくら日記

冒頭からナナの溜息‥‥‥ ナナの悩みはやっぱりあの事かな、 そんなせつないナナの前で、春菜とお静が現れた!! それにしても、小...

今週もやってきたトラブルの時間でございます。 今回も予告どおりに、 ナナと春菜ちゃん+お静ちゃんというちっぱい同盟がメインです。

2009.07.14 00:15 ごった煮