(・∀・)







【3サイト合同企画】ToLOVEる女性キャラクター人気投票 結果発表!


大変お待たせしました。

4月20日から5月20日の1ヶ月間、究極最終兵器2ndWeaponさんToLOVEるな日々さん
そして当サイトの3サイト合同で行ったToLOVEる女性キャラクター人気投票
その結果発表をしたいと思います。


今回の総投票数は前回を遥かに上回る6116


人気上位に波乱はあるのか?

あなたの投票したあの子は一体何位?


それでは結果発表ッ!


今回の結果発表は最下位から順に発表していきたいと思います。
投票者の方から頂いたコメントも一部抜粋してご紹介。※ただしハレンチなものは除く
(全てのコメントはこちらから見れます)





ではまず最下位から11位までの発表からどうぞ!





第18位(最下位)

 藤崎 綾(11票)

最下位は眼鏡っ娘の

まさかというかやはりというか…逆V2達成とは…(つд`)
お前ら…そんなにメガネが嫌いかーッ!!

頂いたコメント
・ここまでコメント無し!!! ・5月11日までにコメントがなかった・・・

(つд`)…





第17位

 沢田 未央(21票)

17位はまたしても眼鏡っ娘の未央

初期からいるキャラクターでありながら未だにメイン回が無し。
そろそろ未央が思いっきりハレンチな目に遭う回をですね…。(えー)

頂いたコメント
・好きなのでもっと活躍してほしいよ~ ・今までToLOVEるらしい展開がないのでそれを期待して。

未央の乳首ってまだ2回しか見えてないんですよねー。





第16位

 霧崎 恭子(26票)

マジカルキョーコこと霧崎恭子が16位にランクイン。

前作『BLACK CAT』でも人気の高かった恭子。
自分も含め、彼女の活躍に期待している読者も多いのではないでしょうか。(性的な意味で)

頂いたコメント
・ブラックキャットのキョウコに、似せて書かれてるキャラなので。 ・かわいスギル

矢吹神―――!!!!はやくルンとの絡みを早く描いてくれ――っ!!!!





第15位

 セリーヌ(45票)

15位はペケマロンに続くToLOVEるのマスコット的キャラクター・セリーヌ

旧Ver.のセリーヌも好きだった自分ですが、最近ではこの姿のセリーヌも良いかな…なんて。
いやでもさすがにこのキャラは性的な目で見られないわー…人として。

頂いたコメント
・かわいい!!癒される!! ・まうまう~ がなんともいえない可愛らしさ

・幼女だろ・・・jk ・幼女ォォォォォ
←駄目だこいつら…早くなんとかしないと…






第14位

 村雨 静(57票)

14位はドジっ子幽霊のお静ちゃん

最近ずいぶんと出番が増えたお静ちゃんなだけにこの順位は結構意外?
というか前回の人気投票と全く同じ票数というのが色々な意味ですごいw

頂いたコメント
・見てるだけで楽しくなれる癒しキャラ&念力によるお色気スイッチを兼ね備えているという恐ろしい子
・ちょーかわいい天然ドジっこ!みんなかわいいけど、やっぱりお静ちゃんしかいない!

・巫女さん姿で惚れました☆
←そこはスク水姿だろ常識的に考えて…。(えー)





第13位

 天条院 沙姫(99票)

毎度お騒がせなお嬢様キャラクター・沙姫さまが13位。

メインヒロインでありながら今回も10位以内にランクインならず&惜しくも票数3桁に届かず…。
そこが沙姫さまらしいと言えば沙姫さまらしい気がしますが…うぐぅ~…。

頂いたコメント
・沙姫様が一番 ・沙姫様ナンバーワン! ・沙姫さまぁぁぁぁ
・リト好き女が多い中、リトからそこまで遠くないけど、リトにつきまとわず自分をしっかり持ってる感じ。自分を持ってる女性にあこがれるので。(22歳・女)
・他のヒロインに比べると人気は劣るけど、根は優しい沙姫さまが好きです!!


うん、うん、沙姫さまは本当はとても良い子なんだよ、うん。





第12位

 九条 凛(105票)

沙姫さまの上を行く12位にがランクイン。

腹心によるまさかの下克上…w
沙姫さま共々今後の活躍に期待しております。

頂いたコメント
・黒髪!ポニーテール! ・かわいい よりは 美人
・もう凛がヒロインでよくね? ・つり目の女性が好きなんだ!!


黒髪は良い…心が洗われる…。





第11位

 御門 涼子(129票)

11位は大人の魅力ムンムンの御門先生。

おっぱいが大きくて俺に良し。お前に良し。
生徒と一緒にメイド服を着てみたり意外とお茶目な所も◎。

頂いたコメント
・お姉さん( ´д`)ハァハァ ・愛してるよ涼子・・・

・おっぱい!おっぱい! ・もっとおっぱいだして ・御門先生のおっぱいのでかさまじパネー
・おっぱいがでかくていい ・ええおっぱいや・・・
←↑どんだけー…





早くも100票超えのキャラが出てきた最下位から11位までの発表でした。





続きましてはTOP10の発表です。

まずは10位から6位までの発表をば!





第10位

 ナナ・アスタ・デビルーク(150票)

10位はルイズ・フランソワーぐぇあ

ナナ!ナナ!ナナ!ナナぁぁああうわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!ル(ry

頂いたコメント
・ナナ可愛いよナナ。つるぺた、ツインテール萌えぇぇぇぇ(*´д`*)ハァハァ
・小悪魔的なかわいい子ですよ。また、姉妹とは真反対の体つきで堪らんです。
・優しいところと喘いでる姿はたまらないですよ。 ・ぺたんこ!ぺたん子!
・淫乱ピンクのモモもいいけど、照れ屋で素直になれないナナがいじらしくて好きですww
・貧乳を馬鹿にすんな! ・とにかくちょーかわいい!胸ちっちゃくても、性格全然いいです!


関係ありませんが私は髪を下ろしてる派です。





第9位

 籾岡 里紗(156票)

なんとまさかの里紗が9位にランクイン。

初期の頃からハレンチトリガーとして活躍している里紗。
そろそろ春菜との馴れ初め話も見たいところですね。

頂いたコメント
・ちょっと大人っぽいのがいいっす☆ ・なんだかんだで一番エロいんじゃないんすか??
・自分Mですから・・・ ・いまどきJK ・リサかわいいよリサ


里紗好きはやっぱりMな男が多いんだろうか…。





第8位

 ルン・エルシ・ジュエリア(230票)

8位は今をときめく女子高生アイドル兼トラブルメーカーのルン

ララや唯に負けず劣らずなハレンチボディーも魅力な彼女。
唯と同じく早くフィギュア化して欲しいキャラクターです。

頂いたコメント
・ルンちゃん初登場の時からこの子だけを想ってToLoveるを楽しんでいる。だいすきだ!
・髪の毛の色や顔すべてにとってかわいい、積極的なとことかが良すぎる
・初登場時から一目惚れ。俺の嫁!!!!腹黒アイドル万歳!
・ルンちゃんは恋する乙女で、そのためならなんでもするってトコがカワイイし共感できますっ!!黒いルンちぁんも萌えですぅ
・精神年齢の低さがいい ・子供っぽいしぐさや性格に萌える。もっと出して欲しい


確かにルンってララ並に子供っぽいところがあるよなぁ…だがそれがいい。





第7位

 夕崎 梨子(289票)

(;^ω^)…

いや…その…うん…。
まぁ…可愛いけどさ!

頂いたコメント
・リコかわいいよリコ ・めちゃかわいいい ・リコ最高
・ぼくはリコに入れましたリコは人気キャラなのでベスト3には入ると思います。
・ルンと言いリコといい・・・男に戻ったときでもいただけちゃうので><
・悔しいが一番好みだ外見的に… ・かわいいですよねぇ~。梨子ちゃん。
・骨格の形とかめちゃくちゃかわいい~~~~~~~~~~


骨格!?





第6位

 モモ・ベリア・デビルーク(374票)

6位はデビルーク三姉妹の三女にして一番耳年増なモモ

双子の姉であるナナより発育の良いおっぱいは大きさがベリッシモ素晴らしい。
愛人発言以降にモモ株が急上昇した人も多いのではないでしょうか?

頂いたコメント
・ここ最近のモモ株の急上昇で一気に出てきた ・黒モモ最高です!w
・ララよりも熱愛を感じさせる子ですw ・小悪魔系が好きなんだよぉぉぉぉ
・最近株が上がりすぎてトップになっちゃったぜ ・もうドキドキですね!あんな体型で色気ですぎ!!
・ロリコンじゃないぜ。モモがいけないんだ。  ・体も言動もエロ過ぎる。ドMの俺にはたまらない
・Sなモモに虐められたいです。フヒヒッ ・淫乱ピンク!より淫乱そうなほうで!


いやぁ~淫乱ピンクって本当にいいもんですね。





という訳で10位から6位までの発表でした。





さて、いよいよTOP5の発表です。

今回の激戦を制したキャラクターは果たして…?





第5位

 ララ・サタリン・デビルーク(544票)

『ToLOVEる』メインヒロインの1人であるララが5位にランクイン。

ナナモモ登場以降は姉キャラとしての属性も身に付けますます芸風(?)が広がったララですが、
ハレンチな面での活躍は未だ健在。まさにToLOVEるのヒロインとしか言いようのないキャラクターです。

頂いたコメント
・ララ!!ララ!!ララ!!ララ!!ララ最高!!地球に来る前も来てからもどんどん可愛くなってるーーー!!ララ大好き!!
・最近のララの仕草が堪らないです!! ・一番適度なムチムチ感
・ララ可愛いめっちゃ好き 宇宙一の女の子 ・優しい、スタイル抜群。文句無いでしょう。
・ララ最高です!これからもっと活躍してほしいです!矢吹先生・長谷見先生がんばってください
・ララわまぢでかわいーぞい★ ・ララがいないと生きてけねぇ~
・ToLOVEるファンのみんなに悪いが俺にはララしか考えられないんだぁああぁああ!!
・あの胸まじでたまんないです。ハァハァ揉みてぇ~~ ・性格ともに最高に良いと思う
・くびれ、おっぱいの大きさ、とにかくララの裸が好きです。 ・天然なとこが好き
・子供っぽさもありますが何より純粋で素直!それにとても個性的で魅力を感じます!
・大好きすぎるいつも頭から離れないカワイイ結婚したいあぁぁぁぁぁぁぁ ・もっと裸になれ


嫌な面を全く見せないのがララの素晴らしいところです。





第4位

 結城 美柑(701票)

    /::::i::::、:::ヽ、:::::\:ヽ:\::::::ヽ:::、::ヽ::、:',
    /::i|::l::ト、ヽ::、:::ヽ:、::::::\::ヽ::::l::::ヽ::i:::i:::!
   /:/:!:::!:|::ヽ:\ヽ::::、:\::::ヽ:::ヽ!::::::i::|:::!::!
   !ハ::|::::i::l:|心、:ヽ::\:ヽ_\、\:::ヽ:::|!::|:|i
    i、:!:|:、N{、ヒjヽゝ\ヾイ ヒj >、ヽi:、|!:|:l
     ヽ:!::トヽ ̄ l! `  ` ̄´ |::l::|:|j:,!:!  駄目だこいつら…
      ト、::! u         j |::/lj:::!リ
        ヾ、  丶 -    u リイ:|リ      早くなんとかしないと…
        リヽ ‐、ー- 、_   /イ:::i
       rー'"ト:l゙、   ̄   ./  , |::!
      / ヘ ヾ ヽ、 _,. '   / |:'


頂いたコメント
・ルックスはもちろん、性格・技能(料理とか)・そしてロリ貧乳属性!美柑はすべてを兼ね備えた完璧超人なのです!
・ナナとモモがいくら可愛くても、美柑が1番です!! ・早く中学生にならないかな…
・モモ、ヤミもいいが一番はやっぱり美柑!ええ、ロリコンですとも、それがなにか?
・美柑・美柑・みかーん ・あの可愛さは凶器。 ・最近の猛プッシュは本当嬉しい!妹は実妹に限る!
・もーまぢ可愛いwヤミもすきだけどねw ・お兄ちゃんとして足を舐めてあげたいから。
・昔は小学生ながら家事を一人でこなす健気で偉い子だなあ、という理由で好きでした。今は完全に性的な意味で好きです。
・是非ともヤミとイチャイチャ百合百合になってほしい ・ガチで兄ラブな最近の展開が嬉しすぎる
・髪型で偏見もってたけど、最近見直した。健気すぎ&可愛すぎでしょう。
・初期のクールな美柑もいいが、お兄ちゃんラヴラヴな最近の美柑はたまりません
・まごうことなき俺の嫁 ・美柑最高すぎる。マジ理想のお嫁さん


駄目だこいつら…もう手遅れだ…。





第3位

 金色の闇(721票)

最強の殺し屋にして最凶のプリティーさを誇るヤミちゃんが3位。

ヤミちゃんは可愛すぎです。本当に可愛すぎです。
ヤミちゃんの足をクンカクンカチュッチュしたいよぉ~!!!(←駄目だこいつ…もう手遅れだ…)

頂いたコメント
・ヤミちゃん可愛すぎる!! ・ガチでこういう娘がタイプ ・イヴファンの俺は一筋にヤミちゃんを愛してる
・やはりヤミちゃんでしょー!!特に照れたときの表情なんかカーワイイのなんの!
・闇タン闇タン…(*´Д`)ハァハァ ・俺が二次元に戻りたい理由の一つ。 ・嫁なんで
・ヤミたん一番可愛いですwそれに、胸の、柔らかさや形や大きさが最高!!
・恋という感情をまだしらないあの、なんともいえないかわいさが最高! ・女の子は、胸じゃない。
・ロrでかわいい~♪恥ずかしかったり怒ったりした表情もかわいい~♪
・とにかくカワイイ。異論は認めない。 ・クールでかわいくて大好きですっ。
・ いつか2次元に行って愛したい・・・。 ・ヤミが居れば他は何も要らない!
・かわいすぎるし、萌えるし、えっちぃから ・表情とか言葉遣いとか何もかもが最高です。
・美柑×ヤミちゃん=最高 ・俺には…この子しか選べない
・一目見たときから一番のお気に入り。 ・ハレンチも捨て難いけどやっぱりえっちぃのが1番!
・この人のせいで2次元主義者になってしまいそうです ・他に誰を選べと?
・金髪でクール!・・・俺も末期だな ・強くてかっこいいし、かわいい。これからも頑張ってほしい。
・落ちないツンデレ ・かわいい子は多いけどやっぱヤミちゃんだろ・・・
・金髪で小さくて、何よりブラックキャットのイブに似てるから、超かわいい


ほんまヤミちゃんの可愛さは五大陸に響き渡るで…。





第2位

 西連寺 春菜(989票)

2位はToLOVEるの清純派美少女ヒロイン・春菜

前回はわずか5票の僅差で競り勝ったヤミちゃんに今回は200票以上の差を付けて堂々の第2位に。
メインヒロインの中のメインヒロイン…やはり強し…!

頂いたコメント
・toloveるのキャラでは春菜しか考えられません。  俺は
・春菜はToLOVEるを読むきっかけになったコ 何をとってもかわいすぐる!
・春菜と結ばれるべき! ・ベルとろさんにはかないませんが、自分も大好きです。
・マジやばい!!かわいすぎる!!! ・自分、女ですが一番応援したくなるキャラで大好きですv
・とにかくかわいい。一番好きなタイプです。最近は妄想してたり、いろんな表情が見れるのでうれしいです。
・春菜への愛は誰にも負けない ・一途で清楚で変に気取らない、まさに大和撫子
・初めて春菜ちゃんに出会ったときのときめきは今でも忘れられません。
・春菜結婚してくれ!お前のためなら全てを捨てられる!!!
・好きな子と親友の間で揺れる本当に健気な子。こんなにいい子はもうほとんどいないでしょうね。
・他のキャラも同じくらい好きですが,一番好きなのはやはり春菜です! ・清楚。かわいい。萌える。
・容姿も性格もツボです!幸せになって欲しい! ・多分 一番可哀想な子 だから結ばれてほしい
・女性からみてもかわいらしいと思います ・清楚という言葉は彼女のためにある!
・単純に可愛いし、頭もいいし、体つきもちょうどいい。健気な所も魅力的。
・かわいい。もえ。やさしい。美脚。胸のバストもちょうどいい。髪がきれい。サイコー
・その優しさは女神級な春菜が好きです。 ・理由も何もない!!最高だっ!!


日本男児たるものやはり憧れるのは大和撫子だよね!





そして1位…。





誰なのかはもう言うまでもありませんね?





第1位

 古手川 唯(1469票)

         ___  
       /::::::::::  u\
      /:::::::::⌒ 三. ⌒\     300…500…800…1000…!?
    /:::::::::: ( ○)三(//_〕|[l   ま…まだ上がり続けている…
    |::::::::::::::::⌒(__人__)⌒  |   なんだこの圧倒的な戦闘力は…
     \::::::::::   ` ⌒´   ,/    さすが俺の嫁すぎる…
    ノ::::::::::u         \ 


頂いたコメント
・自分女なんですけど、ほんと可愛いですよね!大好き! ・唯以外に考えられないっしょ?JK
・ツンなところが良い!! ・彼女以外いないだろ、確実に ・彼女がNo.1だ。
・唯ちゃんが誰よりも可愛いと思います。私は本気です。← ・誰がどう見ても。他はありえない。
・黒髪ロングでツンデレ、言うことなし! ・一目惚れです ・唯絶対至上主義万歳
・金色の闇とだいぶ悩みましたが、最近の古手川さんのインパクトが実に良いので一票!
・原作での唯ENDは、まず考えにくいからせめてここで一票。 ・かわいい。大好き~。唯一番!!
・また、1位取ってくれますよ! ・唯たんちゅきちゅきチュキノワグマ~☆
・ツンデレ具合と顔がベストマッチ!!これからも、どんどん露出していってほしいです。
・こいつが俺のファイナル嫁!!!!! ・きっちりしてるように見えて意外と天然だから
・ツンデレで恋に純情。もろタイプです ・理由は要らない。ただ彼女が一番好きだから。
・他に考えられません・・・ ・第三の女…ということで。唯エンドはやっぱり無いんでしょうか…
・ツンデレの教科書 ・ToLOVEるっつたら唯しかいないだろ ・彼女は神ですか?
・萌えとエロのバランスが絶妙 ・ツンツンした感じが何とも堪らない!ツンデレ好きの僕には最高です
・黒髪ロングストレートに弱いんです。中身も意地っ張りな純情乙女ってのも良いし。
・ToLOVEるを読むようになった切っ掛けです ・ツンツンツンデレツン
・最初からではなく、少しずつリトに惹かれていく過程が描かれているのが良い!目指せ一位!
・やっぱりNo1は唯以外に考えられない。ぜひまたあの笑顔を見せて欲しい。
・ツンデレは報われないからこそ応援しなきゃな ・「破廉恥なッ!」言われてみたいです…。
・この作品のヒロインは唯だ!!反論は梨子以外なら認める。 ・唯は誰にも渡さねぇ・・・!!!
・唯も好きだけど、唯のファッションも大好き。可愛さが日至っていていいね。


V2達成おめでとう、唯!



以上、3サイト合同企画・ToLOVEる女性キャラクター人気投票の結果発表でした!


最後になりますが今回の合同企画にご協力くださった
究極最終兵器2ndWeaponさんToLOVEるな日々さん
そして投票に参加してくださった全ての皆様、本当にありがとうございました。

また機会がありましたらよろしくお願いします。



で…第2回公式人気投票はいつになるんですかの?

ジャンプ編集部―――!!!!はやくしてくれ――っ!!!!

このエントリーをはてなブックマークに追加
Name ぴか#DS51.JUo 2009/05/24(日)20:17:40 No.7474 [編集]

集計お疲れ様でした。

唯とロリコンビがかなり上位に入るであろうことは容易に想像がつきましたが(笑)、
ララと春菜とでここまで差がついたのは予想外でした。


Name #QUi9qlvY 2009/05/24(日)20:37:16 No.7477 [編集]

今回の票数からも集計がかなり大変だったことが伺えます・・・
ともかく、企画開催そして集計お疲れ様でした。

今回の目玉は6位のモモと2位の春菜ですかね。
モモは最近のエロ方面での活躍(?)が受けたのでしょうね。
しかし一番不思議なのは春菜ちゃん・・・ここまでララと差をつけるとは・・・
めっきり出番が無くなった最近では本当に意外です。
ゲーム回と裸密着回や妄想が功を成したのでしょうか。

それからララの結果を見てなんかもう本当に泣きそうな自分・・・
個人的には本誌での人気投票が無いよりこっちの方がショックです・・・畜生ッ・・・


Name TLV#- 2009/05/24(日)20:45:28 No.7478 [編集]

集計乙です。美柑のコメントで「だめだこいつら…」とか言いつつヤミのとこで自分に同じつっこみをしてて吹きましたw

春菜が高かったのが意外でした。5位からは予想しながら見ていたのですが、春菜で番狂わせを食らいましたよ。


Name たろう#- 2009/05/24(日)21:45:06 No.7485 [編集]

乙です。
俺の嫁は10位か・・・


Name ★ぽんたぽん★#- 2009/05/24(日)22:17:15 No.7486 [編集]

集計などお疲れ様です。キャラへのコメントも見れてよかった。

俺の嫁が一位か。1459票とは唯すごいな。
モモは6位か~とらぶるのキャラはみんな可愛いな。

ジャンプでやらないので、この企画は良かった。
ジャンプでやってほしいな。


Name 灯火#- 2009/05/24(日)22:30:44 No.7487 [編集]

大変な作業お疲れさまでした。
春菜がかなり頑張ってくれたのでとても嬉しかったです。
お静ちゃんが14位だったのは残念でしたが…
ちなみに私はお静ちゃんと春菜、美柑に一票ずついれたのですが、それぞれのコメントが全部載っていたのですこしビックリしました。

こんなご時世で毎回笑いを提供してくれる魚南さんとToLOVEるLOVEには本当に感謝しています。
大変だとは思いますが、これからも頑張ってくださいね!


Name とらあき#- 2009/05/24(日)22:36:45 No.7488 [編集]

ふっ俺の嫁は、9位か。まぁいいだろう。


Name のんの#- 2009/05/24(日)23:02:12 No.7490 [編集]

「幼女ォォォォォ」←俺

まさかのララ5位....


管理人のみ閲覧できます Name # 2009/05/24(日)23:11:26 No.7491 [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます


Name #- 2009/05/25(月)00:03:27 No.7493 [編集]

だいたい予想通りですね。やはり人気と登場率はある程度比例する様ですね。
里紗の奮闘には驚き。やはりメイン回が効いたのでしょうか。
あと開催期間中ろくに出番のなかった御門先生やルン達にも驚きです。
あと綾には涙を流さずにはいられません…。
上位5人に関しては、予想通りですし、色々な方々が熱く語っているので割愛します。


Name t#- 2009/05/25(月)02:04:12 No.7495 [編集]

管理人さんへ
このページをジャンプに送って見てはいかがですか?(笑)


Name t#- 2009/05/25(月)02:04:12 No.7496 [編集]

管理人さんへ
このページをジャンプに送って見てはいかがですか?(笑)


Name t#- 2009/05/25(月)02:06:36 No.7497 [編集]

誤字とダブり…ハズい……
                 by15歳の健全な学生


Name とらあき#- 2009/05/25(月)02:20:37 No.7498 [編集]

お疲れ様です。
俺の嫁が16位だと・・・


Name #- 2009/05/25(月)02:34:30 No.7499 [編集]

管理人さんのコメントがまた面白かったです。



それにしても世の中ツンデレとロリが好きな人の多いこと多いこと。


Name hazupower#- 2009/05/25(月)16:29:50 No.7519 [編集]

うわーん


Name ファムK#cF/IUEyM 2009/05/25(月)18:21:00 No.7523 [編集]

リコのとこで『骨格』は、
体型のことを言いたかったんじゃないかと思う。

っぐ、ナナ意外に良いと思うんだけどなぁ
性的とかそういう意味じゃなく
なんか純粋さが良いよね。
花見の時のナナ回は、甘酸っぱいラブコメを呼んでいる気b(ry


Name CF2#sSHoJftA 2009/05/25(月)19:14:35 No.7526 [編集]

春菜ちゃんと唯ちゃん、すごいですね・・・


Name ゴッドファーザードメスティック消しゴム付き三上#- 2009/05/25(月)22:37:17 No.7542 [編集]

凛が12位・・・だと・・・?
まぁいい・・・凛の素晴らしさが分かるのは俺だけで十分だ・・・ふふふ・・・

集計お疲れさまです。


Name しゅん#- 2009/05/26(火)14:07:15 No.7554 [編集]

ちぃぃぃっくしょ――!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
何でララが5位なんだぁ~~。・。:(/皿)。:・。


Name とらあき#- 2009/05/26(火)15:42:53 No.7556 [編集]

ばんじゃーい∩( ・ω・)∩


Name むっしゅ#- 2009/05/26(火)16:43:34 No.7557 [編集]

ヤミちゃん3位か…1,2位は相当な活躍がなきゃひっくり返りそうにもないなぁ
古手川さんが強すぎですw

つか下から巻き返されてしまう勢いですのぅ


Name とらあき#- 2009/05/26(火)18:37:57 No.7563 [編集]

骨格吹いたwww


Name とらあき#- 2009/05/27(水)11:45:00 No.7564 [編集]

ロリコンだらけかこのサイトwwwwwwwwwwwwwwwwww


Name たぬき#- 2009/05/27(水)18:30:12 No.7566 [編集]

唯たん!予想どうりだよ唯たん!!!!!
絶対一位とれる自身があったからあえて順位低そうな違うキャラにいれていたが
まさかここまで差をつけてくるとは流石は俺の嫁!!!
つか闇と美柑コンビ強えぇええ
ところで、
今回の人気投票でララと春菜とで票差が開いたのは
ToLOVEるな日々さんが参加してたからじゃないか・・・・・?


Name 旅人#n6ZIvpgw 2009/05/30(土)09:16:03 No.7693 [編集]

骨格・・・ 
それはともかく、ララが5位なのには驚いた。
やっぱ唯はやってくれましたね!
お疲れ様でした。


Name 金色の闇#VwNAUPlg 2009/06/02(火)22:43:47 No.7822 [編集]

私の足をきれいに舐めてください・・・。


Name 購読者#- 2009/07/04(土)02:36:14 No.8972 [編集]

コメントが異常すぎるwww


Name とらあき#- 2009/07/05(日)22:57:40 No.9009 [編集]

唯が圧倒的すぎる・・・
というか、メインヒロインとの差がひらきすぎ。

ああ、ハヤテのごとくのヒナギクのポジションか。
サブヒロインが実はメインという


Name 金色の闇#- 2010/12/30(木)19:51:26 No.43212 [編集]

↑6
ロリコン以外に誰がここに来るか_



【注意】コメントで連続して生やせる草は3つまでです(www←×)

管理者にだけ表示を許可する