(・∀・)







チラシの裏(07/12/21)

 
■お詫び

最近更新頻度が下がりまくりですいません…。
せっかく当サイトに来て下さってる方になんか申し訳ないです…。



あああ…やっと連休が取れた…。冬コミの原稿やらなきゃ…。(今さらかよ)

明日はジャンプフェスタだなぁ…。どうしようかなぁ…行こうかなぁ…。
行くのは23日でもいいけどToLOVEるのステージあるのは22日だけだしなぁ…。
でも正直声優とか興味ないから別に23日でもいいんだよなぁ…。
いやでもせっかくだし…うう~ん…。
 
このエントリーをはてなブックマークに追加

【注意】コメントで連続して生やせる草は3つまでです(www←×)

管理者にだけ表示を許可する